スポンサーサイト

-- --, --

ありがた迷惑?!

03 27, 2009
DSC_6975.jpg

DSC_6946.jpg

DSC_6953.jpg

DSC_6964.jpg

DSC_6958.jpg

DSC_6963.jpg

DSC_6919.jpg

DSC_6920.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By レオンぱぱ03 27, 2009 - URLedit ]

オペラさん、おもちゃ背負って楽しそうだね~v-290
あらっ!パパとチューだなんて仲良くていいですね~v-10

↓フード選びって難しいですよね。
ウチはお腹が弱いのでロイヤルカナンのお腹弱い子向けのフードです。それにカルシウムも一緒に入れてます。
フードを変えるだけで体調や毛艶も全然違いますもんねぇ。

レオンもリンゴ大好きですv-290

By アンジー母03 28, 2009 - URL [ edit ]

ぎゃ、虐待??
オペラさん、ありがとう~♪じゃなくて
そこは怒り爆発!!!するところですよ~
アンジーだったら絶対『私に何をさせるの!!』と大暴れかも…^^;
オペラさんは、何をされてもパパ大好き~なんですね^^

By モンタ03 28, 2009 - URLedit ]

レウィシア・・可憐な花ですね~
名前初めて聞きました。
おもちゃ背負ってオペラちゃん可愛いね。
そのおもちゃはどうなっているのかな?
オペラちゃんパパとラブラブだーー
パパ可愛くてたまりませんね^^

By みほ03 28, 2009 - URLedit ]

大きなわんちゃんっておもちゃも大きいんですね(笑)
パパはオペラちゃんがかわいければ、
かわいいほど、ちょっと意地悪をしたくなっちゃうんですよね。うちの兄もよくコロちゃんに小さな意地悪をしています。
もしかして、パパさんは子供の頃は好きな子に意地悪するタイプじゃないですか?(笑)

By みみぃ03 28, 2009 - URLedit ]

あら、オペラさん、今日は大きなおもちゃを持って、
遠足かしら?(笑)
どこへでももれなくおもちゃが付いてくるからいいねぇ~♪

オペラさんとパパのラブラブシーンが全国に公開されましたね~。
仲良し親子で素敵ですよ♪

今日も素敵なお花ですね♪
長く楽しめるお花はなんだかお得感もあって
更に高感度アップですよね。

By オペラパパ03 29, 2009 - URLedit ]

>レオンパパさん
オモチャがくっついてると騒がしくないかなあ~と思って(笑)。
でも、最後はイヤがってましたよ。
パパと仲良しですが、最近は甘やかしてるせいか
ジャレ方が激しくて・・・。

>アンジー母さん
分かってないんですよ、オペラさん。
何が何だか(笑)。
痛くなければいいかなあ~というパパの遊び心でした。

>モンタさん
モンタさんち素敵なお庭で、憧れちゃってますよ!
ベランダで細々とお花を可愛がってるので、手間が掛からず
長く楽しめるレウィシアはいいですね~。
この時期、結構見かけますので是非♪
色もたくさんありますよ~。

>みほさん
お兄さんも(笑)?
わかります。もちろんそんなにしつこくはしませんけど、
ちょっとイタズラしといて・・・あとで思いっきりフォローして可愛がる♪
ついつい繰り返しそんなことして喜んでます。あはは♪

>みみぃさん
オペラパパよりずっと詳しいじゃないですかあ、お花。
いろいろ勉強させていただきたいです。
いよいよ公開されました。
本も手に入れたので必死で読んでます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
