スポンサーサイト

-- --, --

魅力的な女になりたい。

03 21, 2009
お墓参りも終わって、心置きなく今日はお出掛け。

春といえば交通安全運動。

相武紗季さんに代わってオペラさんバージョンを作成♪

DSC_7009.jpg

「そうそう譲り合いの精神」

安全運転で「わんわんランド」に足を延ばしてみました。

DSC_7059.jpg

アフガンさんこんにちわ。

DSC_7047.jpg

あらあら・・・ソックリ♪

DSC_7045.jpg

ラブちゃんたちに冗談じゃなく似てました。

そして広場の触れ合いワンココーナーで脱走中のコーギーを発見!

DSC_7061.jpg

DSC_7066.jpg

DSC_7070.jpg

DSC_7094.jpg

DSC_7072.jpg

ということで、ドッグランコーナーに移動。

DSC_7137.jpg

DSC_7132.jpg

DSC_7135.jpg

コーナーが膨らむ膨らまないの問題じゃなくて

DSC_7136.jpg

ドッタドッタ♪

そんな感じのオペラさん。

DSC_7146.jpg

珍しくオペラさんが遊んでるように見えますが・・・

DSC_7150.jpg

言うまでもなく、ごく一瞬の写真。

オペラさんは遊びたがるのですが・・・

実のところ、あまり相手にされてなかった感じもします。

あんまり魅力的な女の子じゃないことが今日も証明されちゃいました。

DSC_7104.jpg

でも、楽しけりゃいいよね!

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By purihana03 21, 2009 - URLedit ]

あら?オペラパパさんはT市にお住まいなんですか?
そこまでは車で30分もあれば着く距離に住んでいながら、
わんわんランドは10年以上前に一度行ったっきり・・・
ランの広さってどん位なんですかぁ~?
画像を拝見すると、なかなか楽しめそうなランですね!
今度是非ともご一緒したいですぅー♪

By アンジー母03 22, 2009 - URL [ edit ]

オペラさんは十分魅力的ですよ~
みんな、オペラさんの魅力に気づいてますからね^^

わんわんランド、2年前?に一度行った事あります。
アン・チェス家から約1時間半、園内に居たのは1時間位…
楽しくもあり悲しくもありの1時間でした。

顔デカ読んで来ました~ 
アハハ、と笑っていられないアンジー母…
お散歩中にアンジーも言われました。顔デカ!と。
思わず苦笑い。心の中では、『オイオイ、飼い主が目の前に居ますよ~』でした。

By レオンまま03 22, 2009 - URLedit ]

あらっ!わんわんランドに来てらっしゃったんですね♪
わんわんランド、レオンを迎える前は犬補給に出掛けてました(笑)
レオンを迎えてからはまだ1度も行ってないなぁ~。
ウチから30分位だからお会いしたかったですぅ(^^)
次回は是非!
そうそうレオンばぁばがオペラさんの写真を見て、かわいいわねぇ~って言ってました~♪

By 03 22, 2009 - URL [ edit ]

キャーびっくりした~~
メルティーいつの間にわんわんランドに
行ったのかと思ったら、
お揃いのパーカーのオペラちゃんじゃないですか~
同じお洋服着ているだけなのに、
本当にメルの写真かと思っちゃった私^^;
ちなみにオペラちゃん何サイズですか?
メルはこのパーカーはまだLサイズでぴったりです。
オペラちゃん元気よく走りまわっていますね。羨ましい~
メルは強い女になりたいです。

By ハッチ03 22, 2009 - URLedit ]

オペラさん似のラブパピーはどこの出身なんでしょうか(笑)

みなさん わんわんランドをご存知のようですが、楽しいところですか?

我が家から北に向かえばいいと思うので、楽しいところなら是非行ってみたいのですが・・・

今回はランでオペラさん 楽しそうに走ってますね!
行動範囲を広げるキャンペーン中なので、お薦めでしたら教えてください!

By オペラパパ03 22, 2009 - URLedit ]

>purihanaさん
こんばんわ。いいやオペラ家は県庁があるM市デス。
1時間弱かな。ラン自体はそこそこ広いデス。3カ所に分かれてて。
近くにカフェとかあればいいのですが、なんにもないですからねえ~。
惜しい感じのところです。どこかでお会いできたらいいですね。

>アンジー母さん
わかります!その悲しさ!!そうなんですよね~。
っま、だからといって何もデキないし。
デキないのだから何も言いませんケドね(汗)。
やっぱり血は争えませんね~、顔デカファミリー♪
今度会ってみたいなあ~。

>レオンママさん
特に予定はなかったので朝決めました。
オペラを迎える前に行ったきりで1年振りかなあ。
レオンママさんのお身体のことも考えちゃって・・・
今度行く時には御連絡させていただきますね。
レオンばあばにも宜しくお伝えください。

>モンタさんですよね?
そうそう、メルちゃんと同じなんですよ。
前に着られてるのを見て、ビックリしちゃいました。
ちなみにドッグデプトのお洋服はXXLですね。
可愛いパーカーですよね!メルちゃんの方が似合いますよ。
パパ的には男の子っぽいカラーが好みなんですけど。

>ハッチさん
出身、わかりません。ただランドで売っておりました。
ただのドッグランに比べたら面白いかなあ。いろんな犬がいて遊べますよ。
もちろん連れワンコには入園できる範囲には制限がありますけど。
只今ランを更に2つ増設工事中なので、これがデキたら良くなるかも。
周囲にカフェでもあったら楽しいんですけどね。

ちなみにパパは今年バックに写ってる筑波山にオペラさんと登山を予定。
一緒にいかがですか(笑)?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
