スポンサーサイト

-- --, --

そうだ、サラダを作ろう♪

03 23, 2009
たくさん遊んで、疲れて・・・

休日の夕方以降は寝てばかりで遊んでもらえませんでした。

item.jpg

あら、オペラさんそれなあに?

ママが買ってきてくれたようです。

DSC_7200.jpg

DSC_7209.jpg

DSC_7211.jpg

DSC_7213.jpg

オペラさんのせいでドロドロに溶けちゃいました。

生チョコの雰囲気出てて美味しいです♪

チョコ好きの方、ファミマにレッツゴー!

DSC_7221.jpg

毎度ながらの無農薬有機栽培。

DSC_7219.jpg

収穫にはもう少し時間がかかりそうです。

楽しみだね!

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By レオンぱぱ03 24, 2009 - URLedit ]

ロイズデザートチョコレートアイス!!!!
名前を聞いただけでよだれが出そうですv-10
オペラさんの気持ち分かりますv-411
しかも、ファミマに売ってるんですか!?
早くチェックしようv-355

サニーレタスいいですねv-290
我が家も去年結構収穫できました♪
今年もそろそろ種まきシーズン。何を植えるか検討中ですv-407

By osaosa603 24, 2009 - URLedit ]

こんばんは。当方ブログ「キリ*トル」に
コメントいただきありがとうございました。

「あげないよ」の写真、表情が可愛いですね。
「わたしの~」って感じがたまらないです。

オペラさんと自分の誕生日が2日違いで
親近感わいちゃいました。

By ハッチ03 24, 2009 - URLedit ]

ロイズといえば チョコのポテトチップスが好きですv-343

アイスもあるのね?食べてみよ~っと。

サラダの材料は 作る前に 勝手にオペラさん収穫とかしないんですか?

By リッキー@アフォママ03 24, 2009 - URLedit ]

ロイズのアイス・・・

アイス大好き、チョコ大好き な私としては
即足を運びたいとこです(笑)

そっか、アイスがカチンコチンになったときは咥えてもらえばいいのかぁ メモメモ(笑)

By オペラパパ03 24, 2009 - URLedit ]

>レオンパパさん
そうなんです。こんなんあるんですね。
今は何でもコンビニで手に入る時代デス。
甘さの方も相当ですけど、とっても美味しいので
是非さがしてみてください。

>osaosa6さん
こんばんわ。ありがとうございます。
とっても素敵な写真がたくさんのブログで
楽しみにさせていただいてます。
あ~、プラナー欲しいです。

>ハッチさん
昔は北海道に行かないと手に入らなかったような
御土産の品も今では簡単に手に入る時代ですものね。
サラダの材料たちは普段はベランダの高い所に置いてあるので
大丈夫です。やっぱり朝摘み野菜で作るのがいいですよね。

>リッキー@アフォママさん
オペラさん、氷が大好物だけあって
アイスの容器もヒンヤリ気持ちが良いようで離してくれませんでした。
アイスクリーム、まだ与えたことないですけど
きっと大好きでしょうね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
