スポンサーサイト

-- --, --

りんごちゃんだいしゅき♪

03 25, 2009
オペラさんがリンゴに群がってる感じ。



普段ごはん与えてないみたいだから・・・そんなにガツガツしないでよ。

女の子なんだし。


海も川も大好きなのにシャワーとなると

IMG_1542.jpg

固まってしまい、無言で「NO!」を訴えるオペラさん。

IMG_1543.jpg

不思議系少女デス♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By リッキー@アフォママ03 26, 2009 - URLedit ]

なんだろう。
写真で見る姫と動画で見る姫ってまた雰囲気違うなぁ。

動画の方がおしとやかそうに見えます(笑)
(食べ方は敢えて触れないとして・・・)

ママさんが一瞬りんごを置かないフリした時の姫の反応がナイスwwww
『ちょっ!!』て感じ♪

By みる父03 26, 2009 - URLedit ]

林檎食べるオペラさんもかわいい~。
動いてるオペラさんはやっぱいいですねえ。
写真ももちろんですけどね。

僕も動画載せてみたんですけど
みるちゃん草食べてるんです・・
オペラさんはリンゴ・・
この差って、一体。。
先にオペラさんとこ来てりゃよかった。

By ちょぽぱぱ03 26, 2009 - URL [ edit ]

こんちは~!

りんごよく噛んで食べてますね~!
ウチのちょろなんてロクに噛まないで
飲み込んじゃうんです~(笑)
やっぱオペラさんいい顔してますね~♪
ウチは二人共男ですが女の子もいいですよね~!
シャンプー後のやられた感、ちと笑っちゃいました。

動画ですが最近自分も良く見てるんですが
’ZOOME’もいいですよ~。
You Tubeより高画質なんで時間あったら
チェックしてみてくらはい。
って知ってたらごめんちゃい。

昨日のモノクロ処理方法ありがとうございました。
今度試してみます!

By みみぃ03 26, 2009 - URLedit ]

リンゴ、みんな好きなんだぁ~!
はなも、リンゴ大好き!意外にも柑橘系も食べます。
あと、ふかしたサツマイモとバナナも好きみたい。
ワンコ、フルーツ好きですよね♪

オペラさん、おいしそうに食べてますね。
ちゃんとママの言うこときいて、ハウスもしてマテもして、
イイコだな(^▽^)

ありゃ。お水好きなのにシャワーは苦手ですか。。。
はなは、お風呂掃除の時とか、お風呂場について来て
シャワーに顔突っ込んで来たりしますよ(笑)
でも、海や川がOKかどうかは未経験なのでわかんないけど……。
少なくともお風呂場は大好きな場所みたい。

シャンプーしないでと隅っこで訴えるオペラさん、
なんだか抱きしめたくなるような表情です(^-^)

By オペラパパ03 26, 2009 - URLedit ]

>リッキー@アフォママさん
そんなことないですよ。おしとやかじゃないです。
食べ方が荒いですよねえ~。
途中で奪ったり取り上げたりって経験も無いし。
何故なんでしょう。性格なのかなあ。

>みる父さん
動画って面白いですよね~。
そのうちデジタルビデオも欲しくなっちゃいそうですよ。
動いてるみるちゃん、オペラさんの子供の頃にメチャクチャ似てます(笑)。
お気を悪くなさらないでくださいね。

>ちょぽぱぱさん
これでも噛んでる方なのでしょうか?
どうもガツガツ喰らうところを直してやりたいものです。
普段何も食べさせてもらってないみたいでしょ(笑)。
動画、調べてみますね。

>みみぃさん
はなぽんちゃんはお風呂場が好きなんですかあ。
そりゃ、いいですよ!
海や川がますます楽しみになりますね。
泳ぐ姿も是非見てみたいで~す。
海も同行させてくださいな!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
