スポンサーサイト

-- --, --

我家のマーリー♪

03 29, 2009
マーリー、観て参りました。

そして本も現在読んでおります。

本を読んでしまうと、このへんをもう少し掘り下げて!

と願う場面もあるんですけどねえ~。


家族をテーマに温かい気持ちになりました。

犬と共に暮らす幸せをとても自然に描いてました。

動物映画にありがちな露骨な涙の誘い方もなくて。

是非、御覧になってくださいな。


オペラの出番は微々たるところですけど(汗)。(↓こちらデス)

002.jpg

家に戻るとオペラさんが一段と愛おしく感じます(笑)。

映画の恩恵を一番受けているのはお留守番中のワンちゃんたちでしょうね。

あはは♪

DSC_7290.jpg

今日もドッグランへ。

DSC_7299.jpg

オペラさんを含めて6匹のゴル!

みんな、本当におとなしくて良い子ばかり。

DSC_7313.jpg

最近のパパは小さい子たちに興味津々。

オペラさんには無いモノをたくさん持っています!

オペラさんといえば・・・

DSC_7309.jpg

気がつくとみんなが遊んでるボールを何となく集めてしまいました。

きちんと持ってくる訳ではなく、相当にアバウトなこの感じ・・・。

性格が分かって頂けると思います。

DSC_7311.jpg

パパが叱っていることも伝わってるんだかどうだか。

やっぱり我家のマーリーです。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
10 CommentsPosted in OPERA
-10 Comments
By 伽羅ママ03 29, 2009 - URLedit ]

マーリー見てこられたんですね♪
今週末はいけなかったので、終わるまでにはなんとか!と思ってます。
オペラママさんのドレス姿とっても綺麗♪♪
オペラさんの白さと見事な調和ですよ☆

それにしても6匹もゴルがいるとは!
最近めっきり見ることが少なくなったゴル。
見かけると全然知らない人でも寄って行きたくなってしまいます(笑)

By ミントママ03 30, 2009 - URLedit ]

美しいPhotoですねぇ。賞をとられたのも肯けます。
ママさんのドレス姿にオペラさんが喜んでいるようですねぇ。

マリーは必ず観に行こうと思っています。
実は封切日に映画館には行ったのですが、時間をチェックしていなかったので、
中途半端になってしまい観ずに帰ってきました。

今度は必ずVitで予約して観に行きます。

By ハッチ03 30, 2009 - URLedit ]

この写真だったんですか。
ステキな写真ですよねぇ~
ママのドレスの白と白いオペラさん、綺麗だわぁ~v-353

ランには穏やかゴルたちだったんですね。よかったよかった。
わたしが週末行ったランでは ちょっと?っていう感じのゴルが何頭かいました。(噛まないようにするのをつけてる子が2頭と他にもすごいテンションの子も・・・)

せっかく行ったランでは 穏やかに見ていたいですよね。

By リッキー@アフォママ03 30, 2009 - URLedit ]

ママさんも銀幕デビューじゃないですか!!

いやー、キレイな写真だわぁ(´ω`*)

パパさんも写っちゃえばよかったのに・・・

By モンタ03 30, 2009 - URLedit ]

ほんとうに素敵な写真ですね。
せっかくの写真ママのお顔がぐしゅぐしゅって
なっているのが残念です(しょうがないですね)
優しいママの笑顔が想像できます。
オペラちゃんの表情もとっても可愛くて
賞をとったのもうなずけます。
オペラちゃんいつもオペラちゃんなりの
ランを楽しんでいていいな~
メルも今回大進歩をとげました^^;
早く皆で遊べるようになるといいんですけど。

By みる父03 30, 2009 - URLedit ]

こんにちは~。
マーリー、うちは2日に行く予定です。

オペラさんのデビュー作、ママさんとの写真のなんですね。
ますます楽しみです。

ランでのオペラさん、パパさんがちっちゃい子と遊んでる後を歩く
オペラさんの表情が何ともいえずかわいいですねえ。

By はーと3903 30, 2009 - URLedit ]

こんにちは~

オペラさんのボール集めって、自分のじゃないところが・・・^m^
しかもかなりアバウトな感じで、収集。
そういう性格、好きです。あはは

↓質問にお答えいただいてありがとうございます^^

By しーこ03 30, 2009 - URLedit ]

マーリー、見に行かれたんですねー☆
わたしも見たい気持ちはとってもあるんですが
泣くだろうな…ということがわかっているので
なんとなく行けずにいます(笑)
でもスクリーンに写ったオペラさんも見たいし~!
どーしましょ。
ランにゴルがたくさん来る時ってたまーにあります。
飼い主としてはなんかテンションあがって
一緒に遊んでくれたらいいなぁと思うんですが
ゴルたちはみんな飼い主さんのもとからあまり離れないので
一緒に遊ぶ光景はあまり見られません(^_^;)

By ゆうまま03 30, 2009 - URLedit ]

マーリーみたいな、早く。
でも残念ながらゆう地方ではオペラちゃんがみれない・・・
確かに本を読んじゃうとここをもっとってありますよね。
↑しーこさんのコメント読んでがっくし。
やっぱりそうなのね。ゴルちゃんは飼い主さんのもとを離れないのね。
うちのゆうは飼い主のもとから逃亡しまくり。
今日もお散歩のお友達にかわったゴルちゃんだねって言われました。

By オペラパパ03 30, 2009 - URLedit ]

>伽羅ママさん
無事の帰国、お帰りなさ~い♪
世界を股に掛けての御活躍、本当にカッコいいです!
この1週間は結構寒かったですよ。
伽羅ちゃん大喜びの週末でしたね。

>ミントママさん
こんばんわ~。ありがとうございます。
ホテルの方々は衣装を汚されやしないかと冷や冷やしていました(笑)。
どうしても犬映画を見てしまうのが製作者の思うつぼで・・・少々悔しいですよね。

>ハッチさん
あんまりゴルの問題児っていないですよね。
最近パパは小型犬たちと平和に戯れております。
常連になってくると人間同士の関係やら・・・面倒なこともあるので(汗)
のらりくらりと過ごしておりますよ(爆)。

>リッキー@アフォママさん
そうそう(笑)♪
望まれてるかどうかは別としても銀幕デビューでした、ママ。
家族み~んなでフレーム一杯に入った写真とかいいですよね♪
王子も可愛がられてるから写真いっぱいあって整理つかないのでは?

>モンタさん
ママの顔、映画館で流される本物の写真はモザイク無しです。
幸せそうな2人が秋の優しい光の中で・・・というイメージ♪
進歩されたんですかあ~!!
すごい♪となるとやはり、飼主の差なのかな・・・(ボソッ)。

>みる父さん
ちなみに2日はオペラパパの誕生日で~す♪
毎週のようにランに連れて行ってるので少しずつ改善されてるかな。
仲良く遊ぶこともないですけど、追い掛けられることもなくなってきたし
なんとなく皆を無視しながら自分の遊びをみつけてます(笑)。

>はーと39さん
性格が分かるでしょ(笑)。
繊細なところがなくて図太くてすっごくテキト~。
何でも食べて、時間通りに出す!
ラクちんな子です。

>しーこさん
そうなんですよね~、ゴルの集合写真が撮れないんですよ。
適当に散らばっていて。
我家のオペラさんは飼主無視。放任主義で育てたつもりはないのですけど・・・。
目に入る限りは気にもしてくれませんね。居なくなると慌てるくせに。

>ゆうままさん
爆笑。ゆうままさん!
大丈夫じゃないかもしれないけど、安心できないかもしれないけど・・・
オペラさんも同じです(笑)。
ランに着いた時、車から飛び出して車道に走って行きそうになったんですよ。
怖い。怖い。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
