スポンサーサイト

-- --, --

太もものホクロ!

03 30, 2009
今回のおみやはサダハルさんと迷いましたがメゾンドショコラさんに。

DSC_7318.jpg

おいしゅ~ございます。

DSC_7340.jpg

子育てに成功したこと・・・

甘いものに興味を持たずにスクスク育ってくれたこと。

DSC_7341.jpg

ほらね。

DSC_7343.jpg

そして、オペラさんの立派な太ももにはホクロがあります。

DSC_73424.jpg

年頃の女の子ですが気にするような素振りはありません。

DSC_7351.jpg

大変失礼致しました。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By レオンぱぱ03 30, 2009 - URLedit ]

なんと美味しそうなチョコv-10v-10v-10
素敵すぎですv-290

オペラさん、太ももにホクロがあるんですね!
恥ずかしそうにしてるな~v-407
レオンのホクロを見つけるのは不可能かなぁ、やっぱり…v-406

By みみぃ03 30, 2009 - URLedit ]

いいですね~。チョコ♪
おいしそうですね!
私もチョコレート大好きです(^▽^)

うんうん、ワンコはチョコ食べられないもんね。
でも、オペラさん、リンゴとかフルーツを時々もらうんでしょ♪
はなぽんは、最近バナナにハマってるらしいですよ~。

ホクロ~!
オペラさん、真っ白だと思ってたら、思わぬ所にっ!
色っぽいですね♪やっぱり女優だね~!
「ポチッ」って、まるで、
オペラさんがバタバタするスイッチみたい(笑)

By ハッチ03 31, 2009 - URLedit ]

チョコレート好きです。
わたしは朝ごはんが重いのは苦手なので、
コーヒーとチョコとヨーグルトの組み合わせ、よくあります。

パパはいつも美味しそうなお土産を買ってきますね。
ママが羨ましいです。
うちはジャーキーとかばかりで、わたしはほとんど食べず、息子がせっせと食べてますv-409

色白オペラさんはほくろがみつかりますね。
おこげのメラニーは無理ですv-406

By しーこ03 31, 2009 - URLedit ]

オペラさん、ホクロなんてあるんですか~!
ポチっと押したくなるオペパパの気持ちよーくわかります(笑)
やっぱり気になるのねぇ。
お年頃のお嬢さんだものね☆

By リッキー@アフォママ03 31, 2009 - URLedit ]

タイトルでドキっとしちゃいました。
ママさんのあのドレス姿から、突然太もも写真お披露目か~なんて(笑)

姫・・・一瞬チョコ食べてるのかと思った!
メゾンドデカチョコ(笑)

うちの王子もほくろ?シミ?ありますよ。
舌の先っちょに(笑)
ヤツも気にしてないみたいです。
いつもヘラヘラしてますもん。
(呼吸です!byリッキー)

By オペラパパ03 31, 2009 - URLedit ]

>レオンパパさん
さすがにレオン君のホクロは見つけるのは困難ですね(笑)。
オペラのホクロは結構目立ちます。
っま、それが目印なのかなあって思ってます。
オペラパパは甘いもの大好きなので・・・。

>みみぃさん
チョコ好きですか?ふむふむ。
夏場の出張だと溶けちゃうのでチョコのお土産は難しいんですけど
今の時期までは安心して買えます。
バナナはまだ食べたことないなあ~。
あの食感に驚くと思いますよ。

>ハッチさん
おおっ!朝チョコですね♪パパも挑戦してみますね。
海外からだと持ち歩きやすくて傷みにくくて・・・と思うと大変なんだと思いますよ。
メラニーちゃんのように良い子にしてたらお土産も買ってきたくなってしまいますね。

>しーこさん
ボタンみたいで、ついつい押したくなっちゃいますね。
犬志郎くんも抜糸が終わって、
春の行楽シーズンは思いっきり楽しめますね。

>リッキー@アフォママさん
メゾンドデカチョコ・・・いいですね!
それ使えば良かったあ~。
アフォママさん、センス抜群だから代わりにブログ書いて欲しいですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
