スポンサーサイト

-- --, --

あなたの望みは何ですか?

03 31, 2009
お昼寝中の娘に目をやると

DSC_7357.jpg

重ねた手からはみ出てます・・・

DSC_7359.jpg

「この~ドクロ娘ッ!」

DSC_7360.jpg

瞳はキラキラさせなくて結構デス。

DSC_7362.jpg

壁紙ですね♪

DSC_7361.jpg

そんなに好きなら

DSC_7367.jpg

こうしてあげます。

DSC_71368.jpg

「感謝しなさい」

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By みほ03 31, 2009 - URLedit ]

壁紙はがすんだぁ(*゚д゚*)
お友達の家の大型犬もふすま破ったり、
壁に穴あけたりと話では聞いていたんですが。。。
やはり大型犬の威力はすごいですね。(笑)
マリー、私も観に行こうかな^^
オペラちゃん、さがせるかな?

By みみぃ03 31, 2009 - URLedit ]

あははは(^▽^;)やっちゃったねぇ~。
はなも、わざとじゃないけど障子の近くで昼寝してて、
伸びしたらお手手が障子にズボッ……ってことがありました(笑)
障子に片手をはめて、伸びたその格好のまま、
私をふりむき「あ、マズイ……」て顔して。
我が家はパパの実家が建具屋なので、修理には困りませんが、
幸いはなは自ら進んで悪戯はしない子なので、助かってます。

オペラさん、はがした壁紙は最初の一枚だけだと思ったら、
いっぱい欠片があったのね!
はがすのが楽しくなっちゃったんですかね~(^▽^)
でも、パパは後が大変なんですよ、オペラさ~ん。
あー、だけど、こんなキラキラの目で見つめられたら、
きっと私でも、ああ、もういいよ、好きにしなされ~って
なっちゃいそうです(笑)

By ALママ03 31, 2009 - URLedit ]

こんばんは~
アハハ!
オペラさんもやっちゃってますねぇ~。
うちだったら安安カメラよりも壁紙の方が痛いなぁ…笑
レディーになってもまだいたずらするんですね(*^_^*)
マーリーは先に本を読んでしまって、後から映画化される事を知りましたので…
内容を把握してしまっていて、ちょっと観るのをためらっちゃっています。
でもオペラさんは探したいなぁ♪
まだまだ残業中のAL母でした。
(帰れるのかなぁ~泣)

By アンジー母04 01, 2009 - URL [ edit ]

こんばんは^^
オペラさん、相変わらず頑張ってますね~
でも、そんなに証拠残しておいてはダメですよ~(笑)
キラキラお目々のオペラさんカワイイなぁ
な~んでも許したくなっちゃいますよね^^

ご報告しま~す。
先週の土曜日、アンジー海デビューしました~\(~o~)/
突撃隊長、海も突撃ーー!!なのかと思ったら、
波が怖かったらしく脚がもつれてコケてました^^;
目指せ!!オペラさん!!なので、また今度連れて行きたいと思います。

By ゆうまま04 01, 2009 - URLedit ]

あらら、オペラちゃん、壁紙さんはもうご卒業されたはずじゃなかったかしら?
ダメよ~。もうムービースターなんだから。
あ、もしかしてマーリーとか呼ばれてたの気がついたのかしらねえ。
それともやっぱり芸術の道をあきらめきれなかったのかしらね。
そういえばパパさん、質問が。
今日、お友達からブラックウッドのフードを試したらと
小さい袋頂いたのですがどうですかね?

By リッキー@アフォママ04 01, 2009 - URLedit ]

すごい!!
姫。。。どうやって壁紙をはがしたのだ・・・。
どうして、決定的瞬間って人間に見せてくれないのか、と思う事が多々あったり・・・。

『めどんドデカちょこ』って記せばよかったなと反省してたところにお褒めの言葉を頂き嬉しい次第です。
パパさんのブログは、写真美しく文章はシュールで結構ハマってます(笑)

By 伽羅ママ04 01, 2009 - URLedit ]

うちでもよく見かけた光景です。
最近はしなくなったな~大人になったのねと
思って油断していたら、つい最近
やられました(T T)
この癖はまだ健在の様子です・・とほほ

オペラさん、悪戯が見付かっても堂々と
してますね~さすが銀幕女優(笑)
うちは悪い事だとは認識しているので、
コソコソしてます(笑)

By モンタ04 01, 2009 - URLedit ]

きっと一生懸命剥がしていたんでしょうね~
破片を自分の場所まで持ってきて・・
それを想像すると可愛くて怒れませんね。
お鼻に破片乗せられて、神妙な顔してるオペラちゃん
何やっても許される可愛さです^^

By オペラパパ04 01, 2009 - URLedit ]

>みほさん
剥がしまくりです。
大型犬は、というよりオペラさんは・・・ですね(笑)。
まあ、それも含めてバタバタしてるのが楽しいんですけど。
静かになっちゃったらつまんない、みたいな(笑)。

>みみぃさん
はなぽんちゃんはお利口さんですね。
オペラパパが今まで飼ってきた犬も壁紙なんてやらなかったのに・・・
オペラさんは何かの拍子に覚えてしまったんですよね。
ほ~んと困りものデス。

>ALママさん
本を読んでしまってるとちょっと微妙ですよね。
美味しいところを集めて映画にしてるというよりは
テーマを家族!ってところに限った感じもしますねえ。
本だともっとマーリーが中心に居座ってる気がしましたけど。
お仕事、遅くまで本当にお疲れ様です。
身体をお大事にしてください。

>アンジー母さん
あっ!突撃隊長、海デビューですね♪
波が怖かったですかあ~(笑)。
オペラさんも海大好きですが、まだ足の着かないところでの
泳ぎはしたことがないのです。今年の目標はパパと一緒に泳ぐこと!
一緒に頑張りましょう。

>ゆうままさん
昨日も夜のお散歩中酔っ払いリーマンたちに「あっ!おバカな犬」だと
冷やかされてました(笑)。
そういう言葉に敏感になってるのかもしれませんね。
ブラックウッドはどうなんでしょ・・・プロプランとイノーバエボとブレンドして
与えているのですけど、問題なく美味しそうに食べてます。
身体の調子もいいですよ。

>リッキー@アフォママさん
そうですね~、部屋にいるときは全くイタズラをする仕草もないんですから。
ということはどうしてもしなきゃならないものでもないんでしょう。
パパが思うのはイタズラをする=パパがお昼に帰ってくる・・・みたいに
間違った関連付けで覚えてるのかもしれないなあ~ということ。
参っちゃいますね。

>伽羅ママさん
堂々としてますよ。
申し訳なさそうな表情は見せないのが取り柄デス(謎)。
悪いことという認識、多少はあるんだと思いますよ。
パパママが居る時はやらないし。
部屋を出る時にまとめて直してもらうしかないですね。
少しは悪びれた様子を見せてほしいものです。

>モンタさん
帰ってくると甘えん坊で・・・淋しかったんだろうなあ~って
思うとついつい許してしまいます。
オペラパパだって誰もいない部屋で毎日留守番ばかりだったら
頭がおかしくなりそうですもの。
つい自分に置き換えて考えて許しちゃうのも、よくないんでしょうね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
