スポンサーサイト

-- --, --

春が来ました♪

04 01, 2009
オペラさんのお郷にも春がやってきました。

お母さんは一緒だから異父兄弟姉妹総勢10匹の赤ちゃんたちだとか。

見に行きたいけど、見たら欲しくなっちゃうでしょうねえ~。

IMGP4104.jpg

↑日本三大桜である福島三春の滝桜、お近くの方は是非下旬にでも。

IMG_1741.jpg

毎晩のお散歩コース、桜祭りライトアップは始まってます。

見頃は来週あたりかな。

飲んだくれ集団に声を掛けられるのは面倒なので・・・

しばらくはお気に入りだったお散歩コースを変えましょう。

IMG_1748.jpg

許してくださいね。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By みみぃ04 01, 2009 - URLedit ]

お!オペラさんのママがまた赤ちゃんを産んだんですね♪
見たら、絶対お迎えしたくなっちゃいますよね☆

はなにも、もうすぐ両親ともに同じ兄妹が産まれます。
はなの小さい兄妹たちを見れば、きっとルンルンになっちゃうな。

立派な桜ですね。滝桜……枝垂はホントに綺麗ですよね。

でも、オペラさんも相変わらずキレイです~♪
はなぽんのタルタルもオペラさんに負けないくらい立派に
成長してきましたので、
そろそろ本気でタルタル同盟を~!(笑)

By ハッチ04 02, 2009 - URLedit ]

パピー 見ました。 かわいいですねぇ~
オペラさんのミニチュアなんですね。

知り合いの人で、共稼ぎなので 1頭ではかわいそうとおもい
2才くらい違いでもう1頭を迎えた人がいます。

パパさん どうでしょう(笑)

このあいだ散歩の時に、小さなタルタルの中にメラニーがジャーキーを隠しているのを発見しました。
たるたる成長しているようですv-364

By ALママ04 02, 2009 - URLedit ]

こんばんは。
オペラパパさんの写真はホントいつも美しい!
オペラさんも美しく撮ってもらえてシアワセ~
ALの写真はピンボケだらけです。半目とか。泣

By オペラパパ04 02, 2009 - URLedit ]

>みみぃさん
オペラさんの本パパは今回父親に選ばれなかったようで・・・
何らかの問題があったんじゃないかなと気になります(笑)。
オペラさんもアンジーちゃんも共通点ありますもので。
はなぽんちゃんとタルタル同盟兼非婚同盟を結びましょう(汗)。

>ハッチさん
確かに次の仔を迎えるお家も多いですよね~。
実際に見たら・・・そういう気持ちになる自信があります!
でも、経済的な事情もありますので(汗)我家は断念せざるを得ません。
ゴルじゃなくてちちゃいこなら、大丈夫かな?

>ALママさん
いや~ありがとうございます。
でも「マテ!マテ!」って写真撮るのに大変なんです。
「マテ!」じゃ、良い表情なんて撮れないのに。
自然な写真を撮れるようになりたいですね。

By july04 06, 2009 - URLedit ]

はじめまして、可愛いオペラちゃん、オペラパパさん。
モンタさん「メルちゃんダイアリ」のところから寄り道して、
何回か遊びに来たことがあります。でも、コメントを残すのははじめてます^^;。
うちもレトと一緒に暮らしてます^^、ほぼ毎週千波湖とその周りへ
散歩しに行ってます。この時期桜川でワン達と桜の記念写真を撮ることは
いつも楽しみにしています♪
三春の滝桜は今年はワン達を連れて見に行く予定してます、何年前か
みたことがあるんです、とても素敵でした♪
この桜の写真は素敵です★↑

By オペラパパ04 06, 2009 - URLedit ]

>julyさん
ありがとうございます。
御近所ですね~、ローカルな話題で盛り上がりそうで嬉しいデス。
桜川、本当にキレイです。満開が待ち遠しいですね!
三春、昔は高速降りたところからすごい渋滞だったそうですが
今は改善されたようです。
周囲の景色と相まって素晴らしくスケールの大きな桜ですよね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
