スポンサーサイト

-- --, --

お誕生日第二弾♪

04 02, 2009
実は本日、オペラパパの誕生日なんですよ。

自分から言うのも何ですが(汗)公言しないと気付いて頂けないし(笑)

第1弾はオペラさん、第二弾がパパ、第三弾はママ

そんな誕生日の順番は当分変わりそうにありません。

DSC_7409.jpg

仕事の後で忙しいのに、キッシュとシナモンロールを焼いてくださいました。

美味しかったですよ♪お茶で乾杯デス(笑)。

DSC_7393.jpg

部屋にいるときのパパは

オペラさんの視線の先が気になって仕方ありません。

DSC_7404.jpg

こうしてジ~ッと見つめている時って何を考えてるんでしょうね。

何かを思い悩んでるような表情なんだもの。

心配してしまいます。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
14 CommentsPosted in OPERA
-14 Comments
By いなばの白うさぎ04 02, 2009 - URL [ edit ]

オペラパパさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
これからも「まるごとオペラさん」、楽しみにしております!

By みみぃ04 02, 2009 - URLedit ]

パパさん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!

私、3月の後半生まれで、子供の頃は体も小さくて、
同じクラスの子と同じことを同じようにできるようになるまで
とっても時間がかかったのを覚えています。
4月生まれのコが歩き出すころにオギャーと生まれたんだから、
仕方ないですよねぇ。。。
子供の頃は、その一年の差がとても大きくて、
4月生まれの人がうらやましかったものです。


ワンちゃんって、こういう顔しますよね。
はなもよくしてます。
はなはお目目がデカイので、特に目が強調されて、表情が豊かに見えます。
オペラさんもお目目が大きいし、そのせいでそう見えるのかも。
意外に、オペラさんとはなぽん、共通点多い?
あ、オペラさんのほうがずっとずっとエレガントですけどね(汗)
はなは、田舎の子なんで、泥んこ丸だし(笑)

きっと大きな目で幸せを訴えてるんですよ♪

By レオンぱぱ04 02, 2009 - URLedit ]

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-290
キッシュにシナモンロールいいですね~♪
ママさん、優しいv-364
オペラさん今日は「誕生日おめでとう」って思っているに違いないですよv-407

By モンタ04 03, 2009 - URLedit ]

オペラパパさんお誕生日おめでとうございます。
ママさんの美味しそうなお料理が並んで素敵な
お誕生日でしたね。
オペラちゃんは本当に目で語りますね。
私は、思い悩むと言うよりもパパ何してるのかな?
パパ遊んでくれないかな?って
パパをとっても気にしているように思いますよ。

By はーと3904 03, 2009 - URLedit ]

お誕生日に手作りのシナモンロールとキッシュ&お茶で乾杯。
素敵なお誕生日です^^

わんこの視線、気になりますよね。
大抵は、ほぼストーカーされているので(笑)わんこのほうを見ると目が合いますが、たまーに遠くをみていたりすると、抱きしめたくなりますね。

オペラパパさんにとって素敵な1年になりますようお祈りしています♪

By ゆうまま04 03, 2009 - URLedit ]

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
ステキな奥様だわ~。バリバリお仕事もしてお料理も上手だし。
わたしはといえば、うちのパパの誕生日ももうすぐだってことに
今、気がついちゃいました。やばっ!
オペラちゃんって目にすごい力強さがありますよね。
視線、気になるのわかる~。

By みる父04 03, 2009 - URL [ edit ]

そうだった!
パパさんお誕生日おめでとう!
よい一年になるよう祈念しておりますよ。
美味しそうなお料理に素敵な奥様にそしてオペラさん。
言うことなし、ですね!

うちは知らん顔で好きにしてるので
あんなに注目されて羨ましい!

By ハッチ04 03, 2009 - URLedit ]

v-254お誕生日おめでとうございますv-254

そうです、言わないとわからないので、どんどん言ってください。

美味しいお料理で家族で祝う、それも手料理、
それが一番ですよね。

オペラさんも日頃のパパさんのご苦労(?)を思い、
きっとお祝いしていると思います。

ママさんのお誕生日はあとどのくらいでやってくるんでしょうか?

パパさんは何でお祝いするのかなぁ~v-411

By みほ04 03, 2009 - URLedit ]

パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
ママさん、キッシュにシナモンロールをパパッと作れちゃうんですね。
すごい!!
ちょうど、昨日お店でキッシュを食べながら、
こんなのどうやって作るんだろう。と思ってました。
オペラちゃんのうわ目使いでジィーと見つめる瞳
たまりませんねぇ(*´∀‘*)

By ちこ04 03, 2009 - URLedit ]

オペラパパさんお久しぶりです&
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
そうそう!お祝いの日ですからどんどん
公言しちゃいましょー♪
ママさんってお料理上手なんですね~♪
私はどっちも作れません(汗)
ワンコの視線は気になりますよね^^;
オペラさんもパパさんの視線が
とっても気になっていると思います(笑)

By 伽羅ママ04 03, 2009 - URLedit ]

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪♪

キッシュとシナモンロール!!
素敵!!!
パパさん幸せ者ですね~(^-^)

オペラママさんとオペラさんに囲まれて
もっと幸せな時間を過ごしてくださいね♪

By こりとーちゃん04 03, 2009 - URLedit ]

オペラパパお誕生日おめでとさんです!
4月2日って学年で一番お兄さんって事だったんですね。学生特に高1、高3の時は4月とか早い誕生日の人がとってもうらやましかった(ボクは3月なので)です・・・バイクに、特に夏休みに車乗り回しちゃう子がいましたからね・・・
また素敵な一年をご家族と一緒にお過ごし下さい!
かわいいオペラさんの楽しい記事も沢山お願いします!

By オペラパパ04 03, 2009 - URLedit ]

>いなばの白うさぎさん
大変御無沙汰しております。ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。オペラは信じられないほど凶暴になりましたけど。
とっても可愛いですよ~♪

>みみぃさん
ありがとうございます。そうですね~、4月生まれ。
お受験幼稚園の園児は4~8月生まれで占められていたように思います。
小学校入っちゃうと関係ないですよね。
ハナポンちゃんも色素が濃いから目の縁取りも黒くてオペラさんと共通。
ハナポンちゃんの方がメリハリのあるお顔立ちでぬいぐるみさんみたい♪
性格も似てくれたら、もう少しオペラさんも育てやすかっただろうなあ~。

>レオンパパさん
ありがとうございます。
オペラさんには誕生日は分からないみたいですけど・・・
でも「毎日ありがとう~」という笑顔を見せてくれてるから、許しちゃいます。

>モンタさん
ありがとうございます。
ママは平日で忙しいのに美味しいものを作ってくれました。
毎日感謝デス。
オペラさんと遊ぶだけが取柄のパパでした。

>はーと39さん
ありがとうございます。ストーカーワンコに憧れちゃいます。
お留守番が多いせいかベランダの鉢花をボ~ッと眺めたり
ふと気付くとパパやママをジ~ッと観察してるのが多いデス。
あとはジャレまくってるか。

>ゆうままさん
家事も料理も、そしてお仕事においてもパパを遥かに凌いでいます。
そうですねえ、オペラさんの目はよく動きますし
力強い視線を常に感じております。訴える力は凄まじいデス。

>みる父さん
ありがとうございます。誰も気を遣って年齢を訊かないようですけど(笑)
年男なんで~す(本邦初公開)♪
立派な大人の男を目指して日々邁進していきたいと思っています。
これから先も宜しくお願いしますね。

>ハッチさん
ありがとうございます。
結婚前だと外でお食事って多かったけど
オペラさんの存在もあって家にいることが多くなりました。
いいもんですよね。
ちなみにママは4カ月後デス。

>みほさん
ありがとうございます。
ほんとママの料理技術は日々進化を続けてます。
パパも興味があるのでどうやって作るのかを聞きながら食事デス。
上目がちな子ですよね~。写真もそんなのが多いですもの。

>ちこさん
ありがとうございます。
ブログだと隠してると何も分からないですもんね~っ!
ちこさんの料理写真には注目してましたよ。
ちょろぽてくんに作ったモノとか拡大して必死にみてました。
パパさんにも宜しく伝えてくださいな。

>伽羅ママさん
ありがとうございま~す。
シナモンロール大好きなんです。美味しかったですよお。
今週はバースデーウィークなのでゆっくり過ごします。
オペパパの師匠伽羅パパさんにも宜しく伝えてください。

By オペラパパ04 03, 2009 - URLedit ]

>こりとーちゃんさん
ありがとうございます。車の免許はそうですよね。
でもパパは大1の夏休みにのんびり取ったので恩恵は受けてません。
昔はお兄さんだったのですが、今じゃ学年で一番おじさんなんで
さっそく学友からは茶化したメールが届きました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
