スポンサーサイト

-- --, --

オペラさん、酔っ払いのアイドルになる

04 08, 2009
やはり夜のお散歩ルートはちょうどホロ酔いの皆さんとガチンコ。

DSC_7643.jpg

コンビニで買い物中、外で若い男の子たちに撫でられ喜んでいたオペラさん。

「やっぱりあんたは女の子だよ」

DSC_7674.jpg

今度はカップル。OL女性がサラリーマン風の彼氏に向かって

「見て~可愛い~♪」

白くてお洒落な服が汚れるのも気にせず可愛がってくれました。

可愛がってくださった方に対して失礼とは承知で一言いわせていただくと

DSC_7614.jpg

オペラさんが可愛いというよりも

「ワンちゃんを可愛いがってる
 そんなアタシが可愛い~♪」


そう言ってるような気もしました(笑)。

DSC_7681.jpg

たとえオペラさんがダシであったとしても

みんなが幸せになってくれればいいね♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By 伽羅ママ04 09, 2009 - URLedit ]

フォーマットが変わりましたね♪
オペラパパさんのモノクロ写真の撮り方、いつも
上手です。味のある写真が撮れるからモノクロ写真
すきなのですが、なかなか上手に撮れなくて(汗)
コツが掴めません(T T)

”ワンちゃんを可愛がっている・・・”笑ってしまいました(爆)こういう人いますね(笑)
そういう下心があることに気付くのか、伽羅自身
寄っていかないことがありますよ。(あんたが私より
可愛いはずないでしょ!?って思ってそうだけど)
寄っていかないと”私が可愛がってあげようとしているのに!”って機嫌が悪くなられることもあります(苦笑)
伽羅にも好みが有ります・・と内心文句言ってます(笑)

By リッキー@アフォママ04 09, 2009 - URLedit ]

そうそうそうそう。
確かに!!
『私が可愛い』的なところあるかもしれないですよね!
でも白い服でも気にせず可愛がったということは、真の犬好きかもしれませんよ~w
それかオペラさんキレイだから、ほんとダシに使われたのかも(笑)(笑)

なーんて、誰が見ても姫は可愛いですよ!
でも若い男のがいいのかぁ。

うちの王子も異性好きですよ。
オッサン無視で、おばあちゃんに寄っていきます!

By みる父04 09, 2009 - URLedit ]

きれいな写真だなあ。
昨日の最後のオペラさんなんて最高ですよね。

テンプレも変わってますますいい感じですね。

ワンちゃんを可愛がってる・・は
ま、確かにそんな人もいるにはいますよね。
そもそもうちの方は人と遭遇することが少ないので
そんな事も少ないですけども。

強面のおじさんとかが顔を崩して近寄ってくると
ある意味怖かったり・・

By ちょぽぱぱ04 09, 2009 - URL [ edit ]

こんちはぁ~!

散歩してると色々な人が声かけて
くれますよね~。
で、多いのが子供が’かわいい~’って
言って親と一緒にナデナデコースですが
最近ではぽてのワンワン攻撃で早々に退散
する人多数です。。。
ほんとに我が家の無敵王子には手を焼いてます(苦笑)
確かにパパさんが言うような人もいるかも(笑)

今日のオペラさんもエレガンスざんす~♪

By purihana04 09, 2009 - URLedit ]

確かにっ!!
オペラパパさんが仰る様な女性、いますよね~。
うんうん^^でも、結局はみんながそうする事で幸せになってくれるなら・・・って思います。

毎回思うのですが、写真、素敵すぎです!
是非ともコツを伝授して下さいませ~

By オペラパパ04 10, 2009 - URLedit ]

>伽羅ママさん
オペラパパはモノクロ写真苦手デス。
何を撮ってるかが明確に誤魔化せませんよね。
難しい。光を上手に操れたらカッコ良く撮れるんでしょうねえ~。

>リッキー@アフォママさん
実はこの話には前振りがあって・・・
二人暗闇でクチャクチャやってたんですよ。
見て見ぬ振りしてサッと通り過ぎようとした瞬間・・・
クチャクチャの女性が突然行く手を塞いで。
何とも気まずい雰囲気でした(汗)。

>みる父さん
以前に比べてちょっと重くなってしまいましたね。
もう少し軽く動くようにしたいと思ってます。
パパ的にはすぐに名前を聞いてくれて
名前で可愛がってくれる人は本当に好きなのかな?
と感じています。

>ちょぽぱぱさん
ちょろくんもぽてちんも本当に可愛いもんね。
オペラさんは実物ビミョ~ですよ(笑)。
許可なく子供を平気で近づける親御さんには
「噛み付くから気をつけてくださいね~」
と言うようにしています。
何かあったら責任取れませんし、ね♪

>purihanaさん
ありがとうございます。
アッチャコッチャした写真ばかりで・・・恥ずかしい。
いつか自分らしい表現ができるようになれたらいいなと
思ってるんですけど。難しいです・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
