スポンサーサイト

-- --, --

お留守番。

04 09, 2009
今日はママとお留守番をしていただきました。

DSC_7635.jpg

パパの手作りサニーレタスもあと少し第一回目の収穫です。

今日のオミヤは大丸東京

偶然限定のシュートリュフが焼きあがった時間だったので。

お値段がとっても手頃で出張パパに優しいおみや♪

オペラさんも毎回持たされるだけなのが飽きてきた様子。

最近オペラさんにお土産買って来ることが少ないかも・・・ごめんね。

DSC_7685_20090409224625.jpg

あんまり美味しそうな写真じゃないんですけど(汗)。

DSC_7686_20090409224643.jpg

フワフワクリームで美味しかったですよ。

_0010979.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By レオンぱぱ04 10, 2009 - URLedit ]

サニーレタス立派に育ってますねv-290
ウチも去年レタスやりましたが豊作でした♪

「限定のシュートリュフ」
なんて美味しそうなネーミング。想像しただけでよだれが・・・。

桜もちょうど見ごろですね~v-10

By july04 10, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんはおみやよりオペラパパさんの
お帰りのスマイルを待ってるかもね^^。
レタスはみずみずしくて、美味しそう(笑
そのままマヨネーズをかけて食べれそう。

By リッキー@アフォママ04 10, 2009 - URLedit ]

限定のシュートリフ

と。り。ふ????


あたしなんて、ドリフしか知りませんや(´∀`)

By ちょぽぱぱ04 10, 2009 - URL [ edit ]

ぱぱさんこんちは~!

オペラさんいい子にお留守番してたかな~?
にしてもパパさん出張多いすね。
営業でっか?
自分は工場なんでどこも行けないんで
羨ましいどぇす。

この不景気ですっかり週休二日になってしまい
(休み増えて嬉しい~)
またまた連休っす!
とりあえず地元富士重工に頑張ってもらいたいっすね!




By みほ04 10, 2009 - URLedit ]

オペラパパさんはいつもお土産を買ってる気がします。
いいなぁ(笑)
特に大丸のお土産はいいです!!
うちなんて、せいぜいミスドですね(涙)
今日はこの話をダンナに聞かせようと思います。

By みみぃ04 10, 2009 - URLedit ]

サニーレタス、うちも育てています。
サニーレタスとサンチュといろいろレタス。
いろいろレタスはいろんなレタスの種が入ってて、
今芽が出て来たけど、どんなのが育つかはお楽しみなの♪

オペラパパのサニーレタスはもちろんオペラさんも食べるのですよね(^▽^)

シュートリュフ、おいしそうです♪
十分おいしそうなお写真ですよ~!

うちも今晩パパが愛知出張から4日ぶりに帰ってきます。
照れ屋のパパはお土産なんて買ってくるのかしら~。
オペラパパさんは、いつも素敵なお土産買って帰っておられるし、
奥様はホントに幸せですね~!

オペラさんが紙袋ぶら下げてる姿、私は好きですよ~!

By ALママ04 10, 2009 - URLedit ]

またまた残業中に遊びに来ております。
パパさんは出張でしたか!
お土産って、思いついてくれる心がうれしいですよねー!
最後の写真は何の写真でしょうか?
何で私分からないんだろう??
寝ぼけてるのかなぁ…

By オペラパパ04 11, 2009 - URLedit ]

>レオンパパさん
パパさん園芸家ですね~、すごい詳しそう♪
オペラパパは園芸初心者なのでいろいろ教えてください。
実物もどうも下手らしくて碌に作れないんです。
今年こそは何か挑戦しようと思っていま~す。

>julyさん
摘みたての野菜に憧れるんです♪
自分で作ると農薬の怖さも感じられますし。
でも帰ってくるととっても嬉しそうにしてくれるから
疲れが吹き飛びます♪

>リッキー@アフォママさん
ドリフ、知ってま~す♪8時に集合するヤツ。
ほんと東京は美味しそうなモノがいろいろあります。
次回はこれ買ってみたいなあ~なんて思ったり。
でも夜の集まりに出席パターンも多いので
そういう出張の時にはオミヤは無しです。

>ちょぽぱぱさん
やっぱり休みが増えたりってあるんですね。
富士重工さんの関係というと、技術屋さんですね!
カッコイイ♪
親戚が茨〇スバルなので・・・パパもそんな繋がりで
アウトバックに乗ってるんですよ♪
レガシーの3.0Lターボを出してほしいなあ。

>みほさん
ミスドもいいですよね~、密かにポイント集めてます♪
そして昔アルバイトしてました。食べ放題♪
リンクしているMINTパパさんがおみやの紹介をされてた影響で
わざわざ行って仕事だけというのも淋しいなと買うようになりました。

>みみぃさん
あっ!楽しみですね~。出張からお帰りで!
いつも紙袋を持たせるだけで、オペラさんには気の毒なんですが(笑)。
葉物野菜はすっごい農薬だっていうし、自分で作って実感してみます。
いろいろレタス、羨ましい~♪広い庭が欲しいデス。

>ALママさん
シャンデリアは丸の内シャングリラ東京。
先月利用させていただいたのですが、今回はロビーで紅茶だけ。
残念ながら茶葉の販売はされていなかったので大丸で・・・と。
食べ好きのパパなので御土産選びも楽しんでます♪
お仕事いつも遅くまでお疲れ様です。AL君によろしく♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
