スポンサーサイト

-- --, --

お召し上がりい~っ!

04 10, 2009
オペラさんの調子は絶好調なようですが

「オペラさん!」

DSC_7696.jpg

「例のモノお召し上がりになりましたね!」

DSC_7693.jpg

「はっきりなさってください」

DSC_7691.jpg

「御糞(オクソ)はどうなさったんですか?」

DSC_7688.jpg

「ギャ~ッ!」

DSC_7694.jpg

「お嬢様、心成しかお口がくそおございますよ」

さすがに直後にペロペロされると

微妙な気分・・・。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/10/032/index.html

M型ライカレンズも装着デキる国産レンジファインダーデジカメ。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By ALママ04 10, 2009 - URLedit ]

まだまだ残業中のAL母でございます。
なんだか眠くなっちゃって、本日何回目かのオペラページ訪問!
やったー!更新してるーーーーって、あははははは!
目が覚めました。
オペラさんありがとう。
オペラさんもおいしくいただいちゃうんですね。
パピーだけじゃないんだぁ…
ALもまだまだ続くのか…汗汗
パパ同様、オペラさんも自給自足ってワケですね!笑

By リッキー@アフォママ04 11, 2009 - URLedit ]

なんでだろう・・・

姫がやると、全部お上品に感じる!

それも堂々として。

ぺろぺろするのは、舌に残ったオクソを拭うためでしてよ

By オペラパパ04 11, 2009 - URLedit ]

>ALママさん
本当にお疲れ様でございます。午前様じゃないですか・・・。
今でもたま~に、やっちゃうんですよね。
っま、ドライのドッグフードしか与えていないので悪いモノはないと思いますが
やっぱり気になっちゃいますよね(笑)。

>リッキー@アフォママさん
上品でも何でもないのですが、そのまま書くととてつもなく汚い感じがしたので
思考を凝らしてお食事中の皆様からのクレームが無いようにと
上品な言葉で表現してみました~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
