
-- --, --

散る桜、散らぬ桜も散る桜♪

04 11, 2009
週末で桜も終わりですね。

DSC_7728.jpg

オペラさんはきっと先に逝ってしまいますが

見送るパパやママもいずれは散る時が来る訳で

あまり感傷的になるのはよしましょう~。

DSC_7732_20090411160635.jpg

ユキヤナギ。一斉に咲く姿は壮観でございます。

DSC_7748.jpg

桜の花筏で埋め尽くされます。

ポツリポツリと見える赤い椿がまた趣があります。

DSC_7751.jpg

鼻に舞い降りたひとひらの桜。

こんな写真はありきたりかと思いますが・・・

DSC_7750.jpg

オペラさんがやると

・・・荒い鼻息に誘われて・・・

穴を塞ぐように1枚ずつ♪ブタの鼻のようです。

才能の賜物デス♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By みみぃ04 11, 2009 - URLedit ]

オペラさんと桜、とってもお似合いですよ♪
お鼻に花びらのお写真、私も撮りたかったんだけど……
偶然お鼻に花びらは……なかった(汗)
だって、はなぽんは、鼻に付いたとたんなめて食べるんだもの。

オペラさんは、白いから、桜の花びらがピンクなのがよくわかる。
とっても素敵よ~!

豚っ鼻は……(^▽^;)
さすがにちょっと笑っちゃったけど(笑)
その瞬間を撮影できちゃったオペラパパの腕前がスゴイ!

By maro-coco04 12, 2009 - URLedit ]

お写真の色が綺麗ですね。
何か、施されてますか??

By オペラパパ04 12, 2009 - URLedit ]

>みみぃさん
いや~、確かにすぐに舐めちゃうんですよ。
だから付いた瞬間が勝負!
連射しまくりましたよ。でもブタっ鼻って・・・
本当に鼻息荒いからです。

>maro-cocoさん
こんばんわ~!
NIKONの設定ビビッドで撮るとこんなんなります。
ちょっと塗り絵っぽくて好きじゃないんですけどねえ。
いつも見て頂いてありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
