
-- --, --

泳ぎたいの

09 01, 2008
散歩中でも水栓を見つけるとグイグイ引張るオペラさん。

_IGP6056.jpg

_IGP6060.jpg

_IGP6058.jpg

RIMG0033.jpg

RIMG0031.jpg

RIMG0035.jpg

_IGP6062.jpg

_IGP6068.jpg

RIMG0042-2.jpg

RIMG0043-2.jpg

RIMG0053.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By ゆうみ09 02, 2008 - URL [ edit ]

はじめまして。

共働き夫婦で賃貸マンションでゴールデンレトリバーと暮らす計画を立てている者です。笑

ぜひオペラさんとの日々を参考にさせて下さい♪♪

By レオパパ09 02, 2008 - URLedit ]

レオだよ!
遊びに来たじょーv-286
オペラちゃんかわいい!
オペラちゃんは水こわくないの?
水泳得意なんでしょ。いいなあ。

また遊びに来まーす!

By オペラママ09 02, 2008 - URLedit ]

レオちゃん、レオパパさん、こんばんは!
お水だいすきオペラだよー。

お水はぜんぜーんこわくないよっ。
でもあんまりふかいとこ行ったりするとパパとママがおこるから、ほどほどにしてるんだ。
水にぬれたオペラをパパはよく「おブスちゃん」っていうんだけど、どういうイミ?レオちゃんしってる?

またあそびにきてね!

By tomato09 02, 2008 - URL [ edit ]

オペラちゃん可愛い~(pq´ω`*)
川から抱っこして出される姿がなんとも言えず可愛いです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
そして、最後にテーブルの上で寝てる姿がまた良いですね(笑)

By オペラママ09 02, 2008 - URLedit ]

ゆうみさん、はじめまして。オペラママです。
オペラを見に来てくださってありがとうございます。

賃貸マンションでゴールデンを・・・きっと今の想像を超えた行動をすると思います(笑)。

オペラもブログで見る以上にふだんからハチャメチャですが、仕事から帰宅してお部屋がどんなにグチャグチャでも、抱きしめたくなるくらい愛おしい存在ですよ。
お互いに似た環境で、いろんなお話ができたら楽しいですね!また遊びにいらしてくださいね。

By オペラママ09 02, 2008 - URLedit ]

tomatoさん、こんばんは!

水に濡れた顔・・・なんとも言えず情けないです。

オペラはこんなふうによーくひっくり返って寝てます。
この姿勢って楽なんですかね・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
