スポンサーサイト

-- --, --

目指せ!魔法なおばあちゃん♪

04 14, 2009
椅子に座ってるパパの膝に飛び乗るオペラさんですが

DSC_7835.jpg

助走も前触れもなく飛んでくるので

顎を強打したり唇を切ったりパパもそれなりに苦労してます。

DSC_7740.jpg

そのへんの女優さんよりも色白だと思いますけど。

DSC_7852.jpg

DSC_7855.jpg

あんなCMを真に受けちゃダメです。

DSC_7842.jpg

1秒たりとも直射日光になんてあたってないと思いますよ!

宮沢りえさんは・・・。

DSC_7863.jpg

そうそう、太陽光線の入らない奥にいた方がいいですね♪

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/14/066/index.html

本日発表されました。

今までこのクラスの機種だとキヤノンKISSの方が有利と思っていましたが

形勢逆転の可能性を秘めた、NIKON渾身のカメラです!

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By ALママ04 15, 2009 - URLedit ]

あれあれ、オペラさんもそんな激しい行動をおとりになるんですね。笑
ALも22キロになり、ボケーっと対応すると、突き飛ばされます。
うっかりリビングでうたた寝しようものなら、添い寝をしようとやって来て横になったALに、ドーンと顔をボディーアタックされ、星が飛ぶこともしばしば…
まだまだ大きくなると思うと、ちょっと末恐ろしいです。

いやしかし、オペラパパさんはホント多才なんですね。
私の周りにお料理が出来る男性はいないので、にわかに信じがたい程の腕前ですー!
ママさんも並ぶ腕前みたいだし、見習わないと!
冷食買い込んでる場合じゃないわー(><)

By ハッチ04 15, 2009 - URLedit ]

そうか…
りえさんは嘘つきだったんだ
私ああいうの信じがちなんで、ダメですね
メラニーはオコゲさんなんで日焼け気にしないと思います。子供頃海に行ってないのに、肉屋のおじさんに「〇〇ちゃん、海行ったね!よく焼けてるからわかるよ!」と言われた私に似てます

By みる父04 15, 2009 - URLedit ]

オペラさん、身軽なんですね。
椅子に座ってるパパさんに飛び乗ってくるなんて、
かなりかわいいじゃないですか。

みるはその辺がかなり遠慮がちなもんで、
へ?いいの?っておそるおそるな感じです。
もっと、ガツーンと来ーいって感じなんです。

子供らしい仕草をスポイルするような育て方を
してしまったようです。

By ちょぽぱぱ04 15, 2009 - URL [ edit ]

こんちは~!

オペラさんほんと白くて綺麗ですよね~!
ウチのぽてなんて最近、ぽて父の茶が
出てきてるんですよ~。
白に青い服もいいですよね~♪

ウチもいつになるかわからないけど
デジイチ欲しいって言ってるんですが
キャノンよりニコンの方がいいんでしょうか?
パパさんもデジイチはニコンですもんね?

By リッキー@アフォママ04 15, 2009 - URLedit ]

前触れもなく跳んでくるなんて、毎日が刺激的~!

姫・・・
お肌を気にしてるみたいですね。
まだ若いからジャンジャン太陽光浴びて
黒ラブと間違われるくらい焼いてください!
(あ、コーデットレトリバーの方が正しいかな)

By しーこ04 15, 2009 - URLedit ]

パパの膝の上に乗ってるオペラさんの顔、かわいい~♪
おめめがうるうるしてる☆
膝の上に乗ってくれるなんていいなぁ。
けんしろうはそんなことはあんまりしてくれませんよー。
するとしてもちょこんとではなく
どでんと乗っかるカンジです、ハイ。
オペラさんったら甘えんぼさんなんだv-343

By はーと3904 15, 2009 - URLedit ]

顎を強打したり唇を切ったり・・・というところで
笑っちゃったのは私だけでしょうか?^^
うちの夫はセーラの石頭に、歯を折られました。あはは

お互い苦労しますね~^^

By オペラパパ04 15, 2009 - URLedit ]

>ALママさん
かなり激しいですよ。特にデカい頭で頭突きは注意デス。
2~3日に1度は唇を切ってる状態。5ヶ月で22キロはさすがです。
楽しみですよ~、男の子はやっぱり大きくないと!

>ハッチさん
ハッチさんとメラニーちゃんは日焼け派ですね!
オペパパも昔は焼きまくったので・・・今はボロボロです(汗)。
色の濃い子の方が夏の暑さも厳しいんでしょうかね。
よく鼻先の日焼けに注意してくださいと聞いたことがあります。

>みる父さん
可愛いんですが、おいで!といって目を合わせてから飛び乗るまでの
間が何とも分かりにくいんですよね。
そうそう、仔犬の時の育て方ってやっぱり今の性格に繋がってますね。
オペラの場合は少しワガママに育て過ぎましたけど・・・。

>ちょぽぱぱさん
オペラもやっぱり茶色は出てきてます。特に耳!
微妙な色なのでやはり薄汚れた感は否めません。
デジイチ、ニコンをお勧めします。ただ同クラスでもしっかりした作りの分
キヤノンよりも重めにデキてます。意外にデジカメの重さって気になります。

>リッキー@アフォママさん
刺激的!っていうほど日々変化のある飛び方はしてませんけど・・・。
犬の毛も焼けるとバサバサゴワゴワとかになるんでしょうか。
太陽の光は生命の源ですから、適度に浴びるのが良いですね。

>しーこさん
何故かパパの膝の上に乗ってテーブル越しにママを観察するのが
好きなようです。とってもリラックスした顔をしてますね。
我家にはソファがないので座りにくい椅子でガマンしています。

>はーと39さん
え~っ!!そりゃ、大変じゃないですか。
でも納得できますよ。そのぐらいの勢いでやってきます。
一時も気を緩められない瞬間デス。
転ばぬ先の杖、ありがとうございました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
