スポンサーサイト

-- --, --

オペラブログ?オペラパパブログ?

04 15, 2009
『オペラのブログというよりもオペラパパのブログになってない?』

皆さんの意見を代弁して友人より厳しい御指摘を受けました。

DSC_7865.jpg

書いてるのがパパだしね・・・でも反省します。

DSC_7872.jpg

実際のところ、同じ場所で同じポーズで同じ表情が多いんですよ。

同じことの繰り返し。

DSC_7864.jpg

それはそれで幸せですが・・・

ボ~ッとしてないでもう少しネタを提供してください。

ね?

DSC_7874.jpg

退屈みたいですね・・・。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By ハッチ04 16, 2009 - URLedit ]

いえいえ、「まるごとオペラさん」の世界はこのままでいてください。

パパさんの写真はもちろんですが、
書かれている内容も 言葉の使い方も
「ふぅ~ん」←変なフ~ンじゃないです。
「へぇ~」っていう新鮮なものが多いんです。

とっても骨太なんだけど繊細で 大好きなブログなんで
す。このまま変えずに一生続けていてください。v-406

By しーこ04 16, 2009 - URLedit ]

わたしもハッチさんと同感☆
オペラブログはこのままでお願いしたいです。
オペラさんが写ってればそれでいいんです(笑)
なんだか同じ写真ばっかりになっちゃいますよねぇ…。
で、犬志郎ブログは最近更新さぼり気味(-_-;)

最後のオペラさん、しったこっちゃないわ的な表情がステキです。

By みみぃ04 16, 2009 - URLedit ]

まるごとオペラパパ(笑)それもアリなんじゃないかな♪
いつも楽しく見させていただいてますもの。
オペラパパと絡んでるときなんて、
オペラさんの表情もイキイキしててステキですよ♪
クッキングオペラパパも、実は私、隠れファンなんで(笑)

同じ場所で同じポーズで同じ表情…。
日常に安心感と幸せを感じている素敵なお写真ですよ。
同じように見えても、毎日少しずつ変わってゆくもので、
それに気づくのもまた楽しかったりしますよ~!
そう、葉っぱみたいにね♪
じっと見てると変化がないように思えても、
実はどんどん変わっていってて、
繰り返し同じ葉っぱが出てくるように思えても、
実は同じ形の葉っぱは2枚とないのです。

って、オペラパパさんのメッセージを、私なりに解釈~♪

オペラさんも、日増しに美女に磨きがかかっていますよ~!

By リッキー@アフォママ04 16, 2009 - URLedit ]

いいんです楽しければ、面白ければ!!
パパさんは立派ですよ!
日々の更新の為に、自らを犠牲?にしてネタ提供をしてくれるのですから(笑)

あ、そういえばうちもアフォパパのネタが増えてきたような・・・
ま、いいか、うちには熊が2頭いるようなもんだし(笑)

By ちょぽぱぱ04 16, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

そんなの気にしないでOKですよ~!
ネタは書いてる人の個性だしパパさんの思う
通りでいいんですよ♪
ちこも以前、頻繁に更新してる時は
毎日のように自分にネタ提供して攻撃だったし(笑)
とりあえずオペラさん一家の幸せ風景が
わかればそれでOKっす~☆

ちなみにデジイチやっぱニコンっすか~。
んじゃ我が家も購入の際はニコンにします。

無理せず頑張ってくださいまし♪

By 伽羅ママ04 16, 2009 - URLedit ]

私もオペラパパさんのブログ好きですよ~。
写真一つであったり、家族の時間であったり、
オペラさんの話題だけではなかったとしても、
色々新鮮ですし、学ぶことが多いのです!
オペラパパブログファンの伽羅家としての
お願いです(^-^)

By モンタ04 16, 2009 - URLedit ]

そうそうブログ書く方は
同じ場所で同じポーズで同じ表情・・・って思ちゃうんですよね。
私もそうです。毎回同じ様な写真ばかりででつまんないんじゃないかな~って。
気持は分かりますが、まるごとオペラさんは
とっても面白い&素敵なブログです。
なんと言ってもオペラちゃん、その時その時
本当に可愛くてパパとのやり取りも楽しいです。
このまま悩むことなく突っ走しっちゃって下さい^^

By オペラパパ04 16, 2009 - URLedit ]

>ハッチさん
心温まるお言葉ありがとうございます。
「ふぅ~ん」「へぇ~」と思わず口にしてしまう・・・
そんなブログを目指して頑張っていきますね!

>しーこさん
ほんと同じような写真ばかりになってしまうんですよ。
パパが好きなオペラの姿ってことなんだと思うんですけど。
犬志郎くんの活躍も楽しみにしていますね。

>みみぃさん
クッキングオペラパパは不定期連載でいこうと思ってますので
パパの成長をほくそ笑みながらも見守っていてください。
葉っぱをなんとなく並べて撮った写真を、そう解釈されましたかあ~。
デザイナーの目ってそういうことなんですね、尊敬しちゃいます。

>リッキー@アフォママさん
犠牲(爆笑)。家に帰ってくると「あ~、何書こう・・・」が習慣に(汗)。
ストックとかないので思いつかないと結構キツイです。
2頭の熊ちゃん、比べられないくらい両方とも可愛らしいですもんね!!

>ちょぽぱぱさん
幸せの風景かどうかは分からないですけど
内輪ネタだけで外に話題を振るのはなるべく避けたいなあ~と思います。
これからも宜しくデス。カメラ選びにはお付合いさせてくださいね!

>伽羅ママさん
いやいや、ありがとうございます。同じ言葉を申し上げさせてください!
伽羅家のお二人が醸し出す自然な幸せ感とか上質な雰囲気とかが好きデス。
もちろんそこに伽羅ちゃんがいる光景、本当にいつも楽しみにしてます。

>モンタさん
ありがとうございます。メルちゃんは表情豊かで可愛らしいですものね。
オペラさんは大人になっていまいち面白味に欠けてきました(笑)。
適当に好き放題やらせていただきますので、行き過ぎたときには
たしなめてくださいね。

By レオンぱぱ04 16, 2009 - URLedit ]

いつも楽しく読ませていただいてますv-290
オペラさんの魅力がとっても伝わってきてますよ~♪
そしていつもいつもすばらしい写真v-411
パパさんのような写真が撮れるようになるよう頑張りますv-91
これからもブログ楽しませていただきま~すv-10

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
