スポンサーサイト

-- --, --

撮影の裏事情公開します!

04 16, 2009
DSC_7901.jpg

ピントが目に合いながらも足元がボケる感じがとっても良いでしょ!

DSC_7884.jpg

そう、足に秘密があったなんて知らなかったでしょ?

DSC_7897.jpg

足裏には気をつけてるのですが

足上はつい・・・。

年頃の女子としてあるまじき姿デス。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By レオンまま04 17, 2009 - URLedit ]

いつもパパさんのお写真は素敵ですね~♪
我が家はセンスがないから、なかなかです(^^ゞ
オペラさん、肢の甲も毛が伸びるんですね!
びっくり~!!
でも、かわいい(*^_^*)ウフ
眉毛っぽいですね~。

By みる父04 17, 2009 - URLedit ]

へー、伸びるもんですねえ。
伸びた毛ですらかわいく見えてしまうのは
なんでだろ、オペラさんだからかなあ・・不思議。

ボケを生かした撮影・・綺麗に撮られますよね、いつも。
僕なんて、全体がボケた写真ばかり
沢山ストックがありますよ。

↓の前回ネタ。
僕もオペパパさんの醸し出す雰囲気、大好きです。
むしろ、そのセンスの良さで
他の事もどんどん書いちゃってほしいですけどね、一ファンとしては。

By しーこ04 17, 2009 - URLedit ]

指毛?というのかわかりませんが
気になるので裏の毛をカットするときに
一緒にカットするのですが
うまくいきません…。
トリマーさんがやったみたいに
ころん♪としたおててに仕上げたいのですが
ざんばらなカンジに(笑)
不格好です☆
やっぱりバリカンじゃないとダメかなぁ。

By ALママ04 17, 2009 - URLedit ]

あはは。
オペラさんの指毛かぁ~笑
ホント、皆さん同様、オペラさんなら何でも許せちゃいます。
オペラさんは、肉球の間の毛は大人しく切らせてくれますか?
ALは結構嫌がります。
こっちも負けずに粘るので、いつも汗かきかきですー

By ちょぽぱぱ04 17, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

ってかこの毛はやばいっしょ~!(笑)
可愛いレディーが台無しっすよ~!
ちゃんとカットしてあげてくださいな~。

にしてもピントが目に合いながらも足元がボケる感じですか~。。。う~ん、そこまで言うなら
やり方説明してくらはいよ~(笑)
って、文章で説明してもらってもよくわからんし
実際会ってカメラ使って説明しても~らおっと♪
でもってカメラ購入の際にはどうぞ宜しくお願い
しますね~♪

By アンジー母04 18, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、指毛伸びてますね~(笑)

アンジーは伸びてきたかな?と思った時に、
ヒゲ、眉毛(?)脚裏、そして指毛を自分でカットしてます。
爪切りだけは怖くて自分で出来ません。
(一応、ブリーダーさんに教えていただいたのですが…)

パパさんの写真見るたびに、アンジーもこんな風にとってあげたいな~といつも思うのですが、
テクもセンスも持ち合わせていないアンジー母は
パパさんのように狙い通りの写真を撮れるわけも無く(涙)
とにかく、シャッターだけ押してます(笑)

オペラさんとアンジーの異父兄弟達、カワイイですね。
我家はもう無理ですが、オペラ家はいかがですか?

By オペラパパ04 18, 2009 - URLedit ]

>レオンママさん
そうなんです。昔懐かしい村山総理の眉毛に通ずるものを感じます。
っま、きちんと手入れをしてあげないとダメなんでしょうね。
ただあまり邪魔っぽい様子がないのでそのままにしてしまいました。

>みる父さん
全然かわいらしくないじゃないですか(笑)。
一度も美容室に連れて行ってあげたことがないんですよ。
なんか必要最低限のことは自分でデキるんじゃないかなって。
勉強のためにもプロの技を見せて頂いた方がいいんだろうなあ。

>しーこさん
パパの電動髭剃りのバリカン部分で足裏はカットしています。
ハサミって怖くて使えないですよね。
あのコロンとした足に仕上げるのには被毛の絶対量が足りないかも・・・
でも犬志郎くんも知らない方に手入れされるよりも
絶対にしーこさんにやってもらう方が嬉しいと思いますよ。

>ALママさん
さて実は本日のブログは予約投稿で・・・今帰って来たところなんです。
珍しく午前様デス。
足裏の毛は電動髭剃りバリカン部分で刈ってるんです。
仔犬の頃はイヤがったのでオヤツをあげて誤魔化しながらでしたが
今は「おとなしくしなきゃダメだよ」と言い聞かせながらやらせてくれます。
たぶん、慣れだと思いますよ。

>ちょぽぱぱさん
ふふふ、こうして見ると・・・すごいですよね。毛。
写真は一眼レフの明るいレンズを使用しています。
一眼レフカメラ仲間に是非なりましょう~。
ちょぽ家はどこを撮っても絵になる風景ばかりだから
楽しいと思いますよ~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
