
-- --, --

1日2回の幸せ♪

04 17, 2009
DSC_7892.jpg

なに?

DSC_7889.jpg

そ、そうね(汗)!

DSC_7890.jpg

ウンチをしたあとはいつも嬉しそうなんです♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By みみぃ04 17, 2009 - URLedit ]

そうそう、ワンは必ず毎日2回以上出すんですよね~。
便秘症の私にとっては、羨ましい限りです。

出すものはきちんと出す、それが若さと美しさを保つ秘訣。
色白オペラさんなら説得力も抜群♪

最近のオペラさんはCMシリーズですね♪
次は何がくるか、ちょっとした楽しみだな~(^▽^)

By アンジー母04 18, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、恥ずかしいので大きな声で言えないけど
アンジーは多い時は朝3回、夕方1回の4回する時が
あるんだよ!!ビックリでしょう^^;
こんなに出しているのに、オペラさんより体重が4キロも
多いなんて…

そうそう、オペラさんはアザラシさんでしたよね
アンジーはトドと呼ばれてます。
アンジーもオペラさんと同じアザラシさんにしようかな~
オペラさんはカワイイゴマフアザラシさんがピッタリ!!なら
アンジーは…ゾウアザラシさんがピッタリ!!だね(涙)

By リッキー@アフォママ04 18, 2009 - URLedit ]

レディだから、便通って大事なんです!
便秘になっちゃうとお肌も荒れちゃうしね♪
出した後の嬉しさはよく分かりますぜ、姫!

姫の足のボーボっぷりが素敵すぎる!
足裏さえやってあげればいいんですよ。うんうん。

By オペラパパ04 18, 2009 - URLedit ]

>みみぃさん
新陳代謝は大事ですものね。
ウンチを終えたあとのオペラさんの弾むような歩き方を見てると
本当にうれしそうです。

>アンジー母さん
素晴らしい便通ですね。いっぱい食べていっぱい出す!
ゾウアザラシって・・・そりゃ可哀想すぎますよお~。
オペラさんもトドやゾウアザラシといった類ですから。
最近、アニマルプラネットを見てるとそういう海獣に敏感になってます。

>リッキー@アフォママさん
すごいでしょ!ボ~ボ~(笑)。
慣れないハサミ捌きで切って変になってしまうくらいなら
手をつけない方が良いんではないか・・・そんな感じです。
足裏は定期的に手入れしていますよ~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
