スポンサーサイト

-- --, --

怪人オペラ♪

04 23, 2009
来月20日には新型レガシーが出ますね~。

ワクワクします♪

そして21日には

k7d.jpg

ペンタックス。

一眼レフを初めて作った会社として相当な自信が感じられます。

DSC_7701.jpg

ネタがないので、先日お召し上がりになった「恵」の話。

パパだってそうそうありつけない、ちょっとお値段高めのヨーグルト。

DSC_7705.jpg

お食事中に邪魔をしたり取り上げたりといったことはしたことないのに

何者かにとりつかれたかのように、ガッツキ振りを発揮してます。

DSC_7710.jpg

育ちが悪いのがバレちゃいますね(笑)♪

DSC_7718.jpg

とっても嬉しそうですよ。

DSC_7715.jpg

「もっと欲しい」と申しております。

DSC_8000.jpg

ママがOPERAという紅茶を見つけてきました。

ドイツのブレンドだとか。

DSC_8002.jpg

でも、パパは今日もオペラさんが

こっそりウンチを食べていたのを知ってます。

あなたにはどんな高級な食べ物より

ウンチが一番お似合いです♪


ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By しーこ04 23, 2009 - URLedit ]

名前がおしゃれだと紅茶の名前にもなりますよねぇ。
「けんしろう」なんて北斗の拳以外の何物でもないですから(笑)
実際そこから名前つけたし☆
大抵の人は「強そうな名前~」って言ってくれます(^_^;)

最後の力強い2行、思わず笑ってしまいましたよ!
うちもまだ時々やらかしてくれるので…。
オペパパったらお似合いです♪って言いきっちゃってるんですもん。
きっぱり!←メラニーちゃんじゃないですよー

By ALママ04 24, 2009 - URLedit ]

オペラさん、こっそりやりましたか。

きっと、パパママが見ていないのをチャチャッと確認して
大急ぎでいただいたんだろうなぁ~笑

ALは最近、自分のブツよりも、猫のブツの方がお気に入りの様です。
早いですよー。
「こらっ!!」
って言う間もなく、丸呑みです……

By リッキー@アフォママ04 24, 2009 - URLedit ]

うちのぼっちゃんも、ヨーグルト大好きですよー。
鼻頭真っ白になるくらいベロンベロン。

姫のところは牛乳をお召しになりますの??
うちの王子は牛乳大好きなんですの。

チーズ食べてると物欲しそうに見ますの・・・

この時、感じますの・・

ああ、ゴルって『犬』より『牛』寄りなんじゃいかなって、ウフ(笑)

By ハッピーの母より04 24, 2009 - URLedit ]

ドイツに、オペラという紅茶があるって知りませんでした。 個性的な味と香りのような感じがしますが。 
我が家の息子にもヨーグルトあげたいのですが、乳製品禁止令がでていてーー。 でもいつかまた食べさせてあげたいです。

By みる父04 24, 2009 - URLedit ]

ヨーグルトの方が似合ってるに決まってます。
そんなに茶化しちゃ可哀そうですよ~、オペラさんが。
うちもよそ様のことは言えませんが・・・
なーんで食べちゃうんでしょうねえ~。はあ~。

パパさん、この写真ってマクロレンズってやつですか?
いい感じでボケてますよねえ。いや、背景が、ですよ(汗)
以前の記事のちゅぽぱぱさんへのコメントで
一眼レフの明るいレンズを使ってらっしゃるとのこと。
それっていったい??な僕ですが、
よかったら教えて下さいね。

オペラハウスプロジェクト着々と進行中なようですね。
フローリングは無垢の材がお勧めです。
意外と傷が目立ちませんよ。
いや実際は傷だらけだけど
日焼けしてくると目立ちにくいって事で…

By みほ04 24, 2009 - URLedit ]

食べます。食べます。うんち。。。
流石に3歳になってからは、食べなくなりましたが、
1歳くらいまではうんちと一緒にゲージに
閉じ込めていたら、うんちがなくなってることもしばしば。。。
こわいですねぇ。

By オペラパパ04 24, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
強そうな名前ですよね~、オペラパパもそんな世代デス♪
でもブログに出てくる犬志郎くんはとってもお利口さんで
芸達者で甘えん坊で・・・ギャップがあるのがまた可愛い。

>ALママさん
ママがお風呂で部屋を留守中にパパが帰宅したんですけど
出迎えてくれないもんだから「むむっ!何かあるな・・・」と。
案の定、ウンチに夢中でパパに気付かなかったようです(汗)。

>リッキー@アフォママ さん
与えたことがないのですよ・・・牛乳さん。
たぶん好きですよ、うちの子牛も。
でも、我家の娘は牛は牛でも闘牛さんです。

>ハッピーの母さん
コメントありがとうございます。さきほどオペラを飲んでみました。
紅茶なのにイチゴの香りがしました。季節感ある紅茶ですね♪
ヨーグルトは好きですね。
一度食べて美味しいと感じたモノはよく覚えてるなあ~と感心します。
一度叱られたことは覚えて欲しいものですけど。

>みる父さん
レンズはF2.8一定のズームレンズで撮ってます。シグマのレンズですが。
御予算が許すなら是非キヤノンのLレンズを!赤い鉢巻は憧れです♪
http://cweb.canon.jp/ef/l-lens-j/index.html
詳細はまたあらためて。ふふ♪
無垢材いいですね~。でもお値段を考えると、厳しいかなあ。
連休を利用して少し進められればと思っています。

>みほさん
コロちゃんがウンチを食べてる姿なんて想像できませんよ!
オペラさんたらこのあとゲップがウンチ臭くてママに嫌われてました(爆笑)。
お口の周りに付いていたようで、雑巾で拭かれてましたし・・・。
なんかリアルなお話でスミマセン。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
