
-- --, --

春は眠~い季節でしゅ♪

04 24, 2009
パパはここんとこ忙しくて、ママがお昼に帰ってきてくれてます。

_0010953.jpg

昼間はず~っと寝っ放しなんでしょうけど。

_0010954.jpg

夜もやっぱり眠いようです。

_0010958.jpg

うんうん。その気持ちよく分かります。

パパも眠くなるんですよ、高速道路の運転中は必ずデス。

もちろん、春のせいです。

_0010960.jpg

ウトウトしているときに

幸せを感じるのは犬も人間も一緒なんでしょうね。

_0010962.jpg

でも、パパの願いはただひとつ

マンションの大家さんが

このブログを見ていませんように・・・。


ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By こりとーちゃん04 25, 2009 - URLedit ]

オペラハウスができて出て行ったら、そこのマンションは大型犬は不可になることまちがえなし!(笑)
しかしアートですなぁ・・・
↓パパさんはスバリストですか?水平対抗の音ってものすごくやる気がでちゃいますよね(危険です)、ちょっと自分でメンテしにくいのが難ですが(最近のはそうでもないのかな?)車も買い替えですか?

By らぶまま04 25, 2009 - URLedit ]

こんにちは、大家です。
なんちゃって、お久しぶりのらぶままですv-33
オペラハウスはウッドな感じにして壁紙なしってのはどうですか?
壁紙なしならホルムアルデヒドを気にすることなく、
パパママも、オペラちゃんも安心ですよね~。
これからお家を建てるならオペラちゃんのことも
考えて建てられるからよいですね。
我が家の場合わんこを飼うなんて考えもしてなかったので、
今になってあーすればよかったってところがたくさんあります。
早く新しいお家ができるといいね。オペラちゃん。

By オペラパパ04 25, 2009 - URLedit ]

>こりとーちゃん
いや、本当は体長80センチ以内という曖昧な規定があるんですよ。
どこが体長か分かりませんが、オペラさんは以内であると信じてます。
現行ボクサーエンジンはターボの味付けもフラットになってきてるようで
いわゆる昔のターボのドッカ~ン感はなくなってますね。
オペラパパはエンジンに拘ってる車が好きデス。

>らぶままさん
どうもお久し振りです。
どうしても先々もお留守番はお願いすることになるので
安心して仕事ができるような環境づくりを心掛けたいと思ってます。
家づくりは、一生に何度もあることじゃないので過程も楽しみたいですねえ。
考えてるうちはお金も掛からず楽しいものです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
