スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんの日常ドキュメント

04 25, 2009
土曜日でしたがパパは会社のゴルフコンペ、ママは仕事、オペラは留守番。

今夜もまた何かを狙ってるようです。

DSC_8014.jpg

「パパがブツブツ言うと集中できないでしゅ」

DSC_8017.jpg

「パパの方にいらっしゃ~い♪」

DSC_8018.jpg

渋々やってきましたが・・・

DSC_8025.jpg

「心ここにあらず」

こうなるとパパに勝ち目はありませんね。

DSC_8021.jpg

で、そのパパを蔑ろにした代物とは・・・

グレープフルーツとデコポン♪

DSC_8028.jpg

「ほ~ら香りを味わうが良い でも、食ったら殺すよ!」

DSC_8030.jpg

「食べたらパパに殺される・・・」

DSC_8038.jpg

「ウソだよ」

「パクン」

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By 伽羅ママ04 25, 2009 - URLedit ]

お仕事お疲れ様です!
今日は天気が悪いのにゴルフコンペとは・・・
風邪ひかないでくださいね♪

オペラさんはかんきつ類好きですか?
パパを上目づかいで見る表情が”くれっ!”と
お願いしていてなんか憎めない(笑)

写真で初めて気付いたのですが、オペラさん
結構高い場所まで壁紙を破ってますねぇ。
これはジャンプしながら破ってるのかな?
だとしたらすごいジャンプ力だ!

By ミントママ04 25, 2009 - URLedit ]

オペラさんもグレープフルーツ好きですか?
MINTは大好物のようです。但し、実の部分だけで、果汁の部分はダメなようです。最近は毎朝パパさんにもらっています。グレープフルーツを食べて、それから歯磨きがMINTの日課になっています。

By みみぃ04 26, 2009 - URLedit ]

ママが用意してくれてるの、わかるんだ~♪
ちゃんと、柵の前で待ってるんですね。

うちはキッチンがカウンター式じゃないし、
台所もはなぽんは自由に歩き回るから、
私が台所に立ってる時は、
だいたい私の足下で、キッチンマットの上に寝転がって、
何か降って来ないかと見上げています(笑)
それがとっても邪魔でね(^▽^;)

オペラさん、グレープフルーツ好きなんですね。
でも、食べたら殺すって……そーんなわけないって、
オペラさんはちゃーんとわかってますよね(笑)
おいしそー♪
すっぱいの想像したら、唾液がいっぱい出てきて、食べたくなってきました~。

By ハッチ04 26, 2009 - URLedit ]

完全にパパ<グレープフルーツ+デコポン でしたね。

パパのところにも それらと共にやってきてるし・・・(笑)

この間気がついたのですが、今まで壁紙だけだと思っていたら、
壁そのものも やってませんか?v-405
高いところの部分は 
①まず、爪がはいる から始まるんでしょうか?v-411

By オペラパパ04 26, 2009 - URLedit ]

>伽羅ママさん
オペラさんの壁紙剥がしの術は低い位置から引張るんです。
なので上の方までビ~ッと剥がれるということです。
果物は何でも好きですね♪

>ミントママさん
ミントちゃんもグレープフルーツを召し上がるんですね~。
果物はみんな良い香りするから美味しそうなのかなと思います。
歯ブラシちゃんとやってるんですね。
オペラはママにしっかりやってもらってるのかな・・・。

>みみぃさん
そうなんです。
我家ではリビングにはオペラのサークル、キッチンはママのサークルです。
唯一自由を手にしているのはパパだけなのかもしれません。
落ちてくるものを待ってるのはよく分かります。
オペラさんもやりますよ。
煎餅の類は比較的破片が落ちやすいのか、特に熱心なようです。

>ハッチさん
高いところは下で破って引張る訳デス。
コンセントの部分から石膏ボードも多少破壊してます。
あとは壁の出隅部分ですね。
今はやらないですけど、痕跡がすさまじさを物語りますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
