スポンサーサイト

-- --, --

ママとお留守番する日曜日

04 26, 2009
今日もパパはお仕事で東京。

RIMG0033_20090426211655.jpg

輝く新緑の中、ママとお散歩。

お洋服を着てオシャレをしてお散歩するあたりは

パパのお散歩と違うところですね♪

RIMG0068_20090426211608.jpg

気持良さそうです。

ママと仲良く過ごしていたようですね。

ということでママへの「おみや」はデメルのザッハトルテ

DSC_8190.jpg

小さめの食べ切りサイズが嬉しいですね♪

DSC_8188.jpg

「オペラにはないの?」

もちろんありますとも。。。

DSC_8179.jpg

デメルの手提げ袋。

「うれしいでしゅ♪」

そう言ってくれると思ってましたよ。

DSC_8183.jpg

「パパにはあげないでしゅよ!」

あらあら、オペラさんたら独り占めなんですね。

DSC_8184.jpg

「パパからもらったの」

喜んでくれるのは嬉しいですが、少しだけ申し訳ない気持ちになります。

DSC_8187.jpg

「パパありがと」

いえいえ、どういたしまして(汗)。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By リッキー@アフォママ04 27, 2009 - URLedit ]

姫のタッチした姿、大きいー!
成長したんですね、うんうん。

お土産が手提げ袋だなんてセレブ!
ああいう高級な紙袋って捨てるに捨てられないです(笑)

最後のカーテンに寄り添う写真がなんともセクシー!

というか、大家さん実はコッソリ見てたりして・・・

By みる父04 27, 2009 - URLedit ]

日曜日まで、ご苦労様です。
日曜はいいお天気だったようですね。
ゴルフも一日ずれてるとよかったのにですね。

それにしても袋だけなんて、切ないね、オペラさん・・

By みみぃ04 27, 2009 - URLedit ]

パパさん、お仕事お疲れさまです。
オペラさんはママとお留守番だったんですね♪

今日もおいしそうなお土産~!
私は、オペラさんとショッピングバッグ、好きですよ~♪
おなじみシリーズになりつつありますよね(^▽^)
こうやってイイコでくわえててくれるなんて、ホント素敵~。
はなぽんも何度も練習してるんですが、全然ダメですよ~(汗)

オペラさんにとっては、パパがくれるものはきっと何でも宝物なんでしょうね。
何気にパパのお膝にどっかり座って……ますよね?(^▽^;)

By ちょぽぱぱ04 27, 2009 - URL [ edit ]

こんちは~!

オペラさん&ママさんお散歩気持ちよさそう
っすね~!
こんな一本道見たらぴゅ~って走りたくなっちゃいますよね~ってパパさん喫煙組だから無理か。。。ぷっ(笑)
って、俺もだ・・・・
ちなみにここはママさんのいつものコースっすか?
最後のオペラさん劇団四季ってますよ~(笑)

By ALママ04 27, 2009 - URLedit ]

オペパパさん、お仕事お疲れ様です。

オペラさんのお洋服、カワイイですね。
ペットショップとかで売ってます??
うちの近くのペットショップには小型犬用ばかりで…
何か、かわいいお洋服をGEtしたいところなんですけど。

主人がオペパパのブログの美しい写真を見て、
今までそんなに気にしていなかったのに、
カメラに興味を持ちだしましたよ。笑



By ゆうまま04 27, 2009 - URLedit ]

またまたおいしそうなお菓子。
水曜日から東京に出張なんで
自分のお土産に買っちゃいそうです!
オペラちゃん、上手に紙袋くわえられるのね。
すごい!ゆうだったらビリビリ破壊。
東京ドームとかのボールドッグになれそうよ。ゆうも練習してるの、密かに。
でも無理みたいです。

By オペラパパ04 27, 2009 - URLedit ]

>リッキー@アフォママさん
いまさら成長はしてませんよ~。
確かに紙袋とか最近は有料になったポリ袋とか捨てられないです。
でもだからといって使うかというと増える一方なんですけどね。

>みる父さん
日曜は風が強かったようですが素晴らしい天気でした。
中身はなくても袋を持つという行為が好きなようです。
以前はお散歩中もバッグを持たせたりしていましたが
最近は持たせてもすぐに放置されてしまいます。

>みみぃさん
そうそう、頂けるものは何でも貰うというパパと同じ精神の持ち主デス。
いつも木の枝を喜んで持ってるハナポンちゃんだもん、簡単に覚えますよ♪
最初はボールとかオモチャとか好きなモノを持たせてお散歩したり。
持たせることと離すこと、なかなか言うことをきかなくて困ってますが。

>ちょぽぱぱさん
ここは朝のママ散歩コースです。
今が一番良い季節です。オペラパパも走り出したい気持ちでいっぱいです。
喫煙組を侮ることなかれ・・・デス。
ホノルルマラソンにちょぽぱぱさんと一緒に出場するのが夢ですから。
頼みますよ♪

>ALママさん
ワンコの洋服は通販で買われるかたも多いようですね。
パパは通販苦手なのでやはり実際に見て買ってます、確かに割高です。
小型犬だったら選択肢も多くて楽しいだろうな~って思いますよね。
写真、そう言ってくださると嬉しいです。購入される際には相談に乗りますよお。

>ゆうままさん
東京にいらっしゃるんですか~。今週のオペパパは東京ナシです。
ボールドッグ、ゆうちゃんにピッタリですね~。
オペラは広い所に行ったら途端にはしゃいじゃうので絶対ムリですよ。

By ミントママ04 28, 2009 - URLedit ]

オペラパパさんのおみやはいつもお洒落ですよね。
MINTパパのおみやはクラッシックというか伝統的というか・・・。
少しは見習うようにパパさんに言わなくっちゃ!!

By オペラパパ04 28, 2009 - URLedit ]

>ミントママさん
いえいえ、ミントパパさんの存在があるから
今のおみやオペラパパがあるんです。
なかなかおみやげを探したり買ったりって
大変だなと感じてます(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
