スポンサーサイト

-- --, --

甘やかした娘の行く末は?

04 27, 2009
幼い頃より甘やかして育てていたのは認めますが。

IMG_1818.jpg

「アタシ、甘やかされてました♪」

IMG_1806.jpg

「眠いので寝るでしゅよ」

またそこで寝るのですか?

IMG_1807.jpg

「もちろんでしゅ♪」

仔犬のうちは愛嬌あって可愛いかったけど

今は27キロ。かなりの息苦しさを伴います。

IMG_10811.jpg

「ぐう」

何もそこで寝なくてもいいと思います。

IMG_1826.jpg

「むにゃむにゃ」

オペラさんがパパの枕になるなら分かるけど・・・

IMG_1829.jpg

ぐっすり・・・本格的に寝ます。

熟睡したあとに機嫌を損なわぬようそ~っと降ろさせて頂いてます。

でもオペラさん、これって間違ってないですか?

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By ちょぽぱぱ04 28, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちはー!

って、おーーーーツ今日こそ一番のり狙いますよ~!
なので早めにタイピング。。
今日のベストショットは四枚目っすね!
このべったり感がいいっすよ~♪
でも27キロはちとキツイかな?
って言いたいとこだけどオペラさんの寝顔みたら
我慢してくださいな~~~!

って、なんとウチのハゲ(社長)ったら今朝になって
明日から6日まで休みにすっから。っすよ~!
ちょっと急すぎるっちゅ~の!!
なわけでオペラさん一家も良い休日を~~~☆

By しーこ04 28, 2009 - URLedit ]

オペラさん、全身をパパの体に乗っけて寝るんですか!?
ちょっとうらやましい…。
わたしもその技使われてみたい~!
オペラさんがパパの上で「ぐう」の後ろで
同じ格好した鴨が(笑)
でもやっぱり重いですよねぇ。

By リッキー@アフォママ04 28, 2009 - URLedit ]

その息苦しさ・・・分かります!
うちはさらにプラス11キロなので乗られるとゴフってなります(笑)

でもやっぱり自分の上で寛ぐ姿って可愛いですねえ。
起こしたくなくなるはずです(笑)

押しのけて、自分の場所を確保しようとする王子よりも断然可愛いです!

By モンタ04 28, 2009 - URLedit ]

パパさん、オペラちゃんの愛情を
ずっしり、体で感じる事が出来ますね。
オペラちゃんもパパの愛情を伝わってくる暖かさで
感じていることでしょう。幸せのひとこまですね。
それにしても、しっかり乗って重そう~笑
オペラちゃん27kgもあったんですね~^^

By めぐたま04 28, 2009 - URL [ edit ]

先日はコメントありがとうございました♪
オペラちゃん、パパさんの上で寝るのが好きなんですね^m^
27キロは幸せの重さですね(*^_^*)

By ALママ04 28, 2009 - URLedit ]

確かに、ちょっと重そうだけどうらやましい。
オペパパベッド、ふかふかで気持ちよさそうだもん。笑
でも夏はお互い暑そうですね。(^_^;)
ALも23キロを超えました。
だんだんオペラさんの体重に近づいてきましたよ。

By みみぃ04 28, 2009 - URLedit ]

かわいすぎます、オペラさん♪
よっぽど、パパ布団がきもちいいんでしょうね。

ゴルって、みんなそうなのかはわかんないけど、
はなもどこか体の一部が密着していると安心するみたいで、
家中私のストーカーをし、
私の仕事中も、体のどこかが私に触れる状態で待機しています。

こういうふうに甘えられると、飼い主は弱いものですよね。
犬の体温と共に、幸せも感じちゃうんですよね~♪

オペラさんはきっと、パパを敷き布団にしてるんじゃなくて、
パパの掛け布団になってあげてるのですよ~(^~^)
オペラさんの幸せそうな寝顔がたまりません♪

By オペラパパ04 28, 2009 - URLedit ]

>ちょぽぱぱさん
ありがとうございます。トップ書き込み!
普通に乗ってくれればいいのですが
肘の骨とかがパパのあばらに当たったりすると痛いデス。
明日から6日まで?いや~、素晴らしい♪
ブログも楽しみにしています。

>しーこさん
全身乗ります。たぶん、仔犬の頃のイメージなのかと。
でもこれはかなりの甘えモードの時ですね。
おとなしくしているときは可愛いんですけど、暴れると手がつけられません。

>リッキー@アフォママさん
38キロ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それって、何をするにも大変ですよね?
男の子だったら大きく育って欲しいと思いますが
今のオペラさんのサイズで都合は良いかもしれません。

>モンタさん
しっかり乗ります。どかそうとすると嫌がります。
ウンチを食べてる疑惑がついてまわるので
口周りをペロペロされる体勢は何となく気が引けます(汗)。

>めぐたまさん
コメントありがとうございます。
また会った時には遊んでくださいね!

>ALママさん
AL君、23キロですかあ。リッキー王子くらいにはなりそうですね~。
AL君の写真はオペラさんにとても似ていて、微笑ましく見せて頂いてます。
大きく育つのが楽しみですね!今は身体をしっかり作ってあげてください。

>みみぃさん
他のワンちゃんとはちょっと違うなあ~と最近特に感じます。
仔犬の頃は、どんな犬種もベタベタしてるからわかりませんでした。
名言、いただきました!
パパの掛け布団になっていたんですね♪
これからはありがたく感謝することにします(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
