スポンサーサイト

-- --, --

一周年デス♪

05 02, 2009
パパとお出掛け♪

IMG_1834.jpg

「ワクワクしましゅ!」

スタバに寄ったあとは

IMG_1840.jpg

会社に用事があったのでちょっと待ってていただきます!

IMG_1842.jpg

「なんで倉庫なの?」

働いてる方もいるので見つからないようにと裏の倉庫に繋いだのですが

ワンワン吠えるので何事かと社員の方に発見されました(笑)。

IMG_1844.jpg

そして・・・

「やっとお散歩でしゅ~♪」

IMG_1845.jpg

河川敷のサッカー練習場。残念ながら中には入れません。

入れないんじゃ仕方ないね・・・

IMG_1848.jpg

ということでベンチでひとやすみ♪

IMG_1851.jpg

「オペラはお散歩に来たんでしゅ!」



↑オペラさんはひとやすみに不満なようでしたので

深めの草むらでお散歩しましたよ。(証拠のVTR)

IMG_1861.jpg

実はパパママが入籍したのが昨年の今日。

クッキングオペラパパの出陣デス(←ひこにゃん風)。

シーフードのグリル。味付けはオリーブオイルとバジルペーストと塩のみ。

有頭海老は腹を開くと風味を損ねず、食べやすいことが分かりました♪

DSC_8253.jpg

パスタはトマトとバジルとモッツァレラ。

付け合わせはラタトゥイユ(イタリアンだからカポナータかな?)。

あまり手を加えず素材を生かした料理ということで(汗)。

DSC_8259.jpg

ケーキはママが用意してくださいました。

オペラさんもパパとママの1周年をお祝いしてくれてるそうです。

ママさん、オペラさん、末長く宜しくデス。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By ゆうまま05 02, 2009 - URLedit ]

えっと・・・これはおうちゴハンですよね。
どこかの高級レストランかと思ったわ~。
もう、ほんとにステキ!
最後の写真のオペラちゃんのオメメが好きなの。
すごい見つめられてるみたいな気分になるわ~。

By 伽羅ママ05 02, 2009 - URLedit ]

入籍記念日おめでとうございます!!!
うちも入籍日と式の日が違うので、どちらを
祝うべきか考えますが(笑)、結局、記念日は多い方が
いいやね!と両方祝ってます(笑)
末永くお幸せに!!!

オペラさん、車の助手席でいい顔してますねぇ♪
おでかけが楽しい証拠だね!!!

もう吐いちゃうのもなくなったかな?

By らぶまま05 02, 2009 - URLedit ]

入籍記念日おめでとうございますー♪
ママさんもとってもお上手ですが、パパさんもお料理上手ですね。
すごいわ~。私もお料理そこそこやりますが、いや~すばらしいです。
パパさんはガーデニングにも詳しいし、ママさんは美人歯科医...
だんだん遠い存在に感じられてきましたぁー。
オペラちゃんよいお家にきてよかったね。らぶとはえらい違いだぁー。
でも...また遊びに来ちゃいます。えへっ

By ハッチ05 02, 2009 - URLedit ]

一周年 おめでとうございますv-254

我が家も式と入籍は全然違う日でしたが、
式の日しか覚えてません。
一周年の頃も たぶん覚えていなかったと思いますv-388  戸籍が頼りです(汗)

オペラ家はどちらがお料理しても おいしいものがおしゃれに出てくるので すばらしいです。

オペラさん、そのすばらしさ、ありがたみを
わかってないんでしょうね(笑)

By ちこ05 03, 2009 - URLedit ]

オペラパパさん&ママさん
入籍一周年おめでとうございます♪
おふたりの記念すべき日は、なんと
ウチのちょろ兄の誕生日でございました!
これでまた意味深い日になりましたよ!(^^)!
記念日のご馳走も、素晴らしいです☆
おウチでこれだけのご飯が食べられれば
外食する気が起きないでしょう。
我が家にも出張して作ってほしいです(笑)

By オペラパパ05 03, 2009 - URLedit ]

>ゆうままさん
いえいえ、たいしたものは作っていないんです。
今回はいつもほど時間を掛けずにデキました。
オペラさんの眼力にはいつもハッとさせられます。

>伽羅ママさん
そうそう。でも記念日は多い方が楽しいですよね♪
今月の末にはオペラさんが来た日、もあります。
もともと車が好きなタイプじゃないので
助手席でもフラフラしてました。

>らぶままさん
あっ、旅行のブログみましたよお~!!
本当に羨ましい♪
いいですよね~、一度行ってみたいんです。
我家のGWは近場で済ましてしまって・・・
オペラさんには申し訳なく思っています(汗)。

>ハッチさん
入籍の日は指輪に入ってるし、式の日は祝日なので
かろうじて忘れることもないかなあ~と思っています。
パパに関して言うなら、結婚するまで一人暮らし歴が長かったので
生きるために簡単なことは学びましたよ。

>ちこさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ちょろくんの誕生日だなんて、なんか嬉しいですね~。
これでチョロパパさんとちこさんにも覚えて貰えそう♪
オペラさんをおいてゆっくり食事に行くのはできないし
そうなるとうちごはんが多くなりますよね~。

By ryuji_s105 21, 2009 - URLedit ]

可愛いわんちゃんですね
我が家は黒ラブです

素晴らしいお料理 カポナータ
おいしそうです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
