スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんランで水遊び

05 04, 2009
キャスリーン・モーリーというイングリッシュローズ。

実はママから初めて頂いた誕生日のプレントなんですよ(笑)。

DSC_8247.jpg

さて、今日も張り切ってます!

IMG_1869.jpg

「行くでしゅよ!」

IMG_1893.jpg

ドッグランで小型犬用の簡易プールにはまってます。

IMG_1875.jpg

独り占め。

「持って来い」も意味は理解してくれてるようなんですけど

なんてったって、相当に曖昧で大雑把な娘ですから・・・



↑こんな具合デス(汗)。ドジでしょ(笑)。

そうそうそれから最近はキャッチボールもデキるようになりましたよ!

息子とキャッチボールするのは世のパパの夢ですよね♪



どこかに持って行っちゃったあたりもオペラさんらしいですけど

この調子なら、もっと遠くからでもデキそうです。

IMG_1900.jpg

最後はリードに繋いで水に入らないよう注意して乾かして退散デス。

笠間陶炎祭にオペラさんも来ましたよお~♪

IMG_1905.jpg

ワンちゃんがたくさんおりました。(太っちょビーグルくん)

IMG_1907.jpg

オペラさんもさすがにお疲れ気味。

IMG_1910.jpg

今日も楽しかったね♪

SDIM0083.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By 伽羅ママ05 04, 2009 - URLedit ]

オペラさん、無茶苦茶おちゃめっ子ですね(^-^)
可愛くて何度も再生しちゃいましたよ~♪

キャッチボールも出来るし、パパのいい相棒ですね☆

笑顔満開で、楽しんでいる様子が伝わってきますよ~!

By ハッチ05 05, 2009 - URLedit ]

オペラさん すごいですね。

ちゃんと「もっとむこう!」って言うと
もっとむこうに行くんですね。
いっぱい言葉通じますね(笑)

ずっとまえに友達と益子焼祭りみたいなのに行ったことがあります。
電車で行ったのですが、乗っている間に
腰掛けていた3人掛けの椅子が落ちてしまい、
向かい側に座っていた男の人が笑いをこらえているのをみて、
すごく恥ずかしかったのを思い出しました。

By オペラパパ05 05, 2009 - URLedit ]

>伽羅ママさん
ありがとうございます。何度も見て頂いてしまって・・・。
何というかおっちょこちょいというか天然ぽいオペラさんの様子が
分かっていただけるかなあ~と思って選んだVでした(笑)。

>ハッチさん
言うことを素直に聞いてはくれませんが、
意味は理解してくれてるなあ~とたまに感じます。
益子の陶炎祭りよりも笠間の方が大きいですね~。
とはいえ、気に入った方のお店しか見ませんが・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
