スポンサーサイト

-- --, --

子供の日ですがアウトレットへ!

05 05, 2009
GWも後半です。

IMG_1918.jpg

「明日はどこ行くでしゅか?」

明けて今日、オペラ家族はパパの両親と共に佐野プレミアムアウトレットへ!

オペラさんにもお付合い願いました。

IMG_1927.jpg

高速道路を駆使すると1時間デス。混雑もナシ。便利デス。

何年か前に訪れて以来になりますがやはり安いですよね~。

普通に買うのがバカらしくなってしまいます。

そしてワンちゃん連れの方がたくさんいます。

IMG_1931.jpg

久し振りにパパが買ってあげたのは夏物の洋服♪

女の子らしくもあり、連れて歩きやすい服を・・・

IMG_1934.jpg

「ノースリーブのポロシャツっておばさんぽいでしゅ!」

パパは似合うと思うのですが、いかがでしょうか?

IMG_1938.jpg

ママに買ってもらったお洋服はまた改めて御紹介しますね!

ママの戦利品も希望があれば御紹介するかも・・・です(笑)。

IMG_1941.jpg

「疲れたでしゅ」

明日はのんびりしようね!

IMG_1943.jpg

4人+オペラさんでは少々窮屈でした。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By レオンぱぱ05 06, 2009 - URLedit ]

佐野のアウトレットいいな~
我が家はまだ佐野には行ったことがないです(ToT)
安い中にもさらに安い商品が見つかるのでアウトレットっていいですよねぇ。

オペラさんの夏物の洋服すごい似合ってますよ~
オペラさんが一段とかわいく見えます(^^)

By みみぃ05 06, 2009 - URLedit ]

ピンクのポロシャツ、とっても似合ってるよ~!
毛色が白とか黒とかハッキリしてる子は、何色でも似合いますね♪
ちっともおばさんっぽくないですよ!ステキです(^▽^)

ママにもお洋服買ってもらったんですね♪
いいなぁ、オペラさん。
はなはまだ成長期なので、すぐ入らなくなっちゃうし、高価なお洋服は着せられません。。。
そのうち、はなが成犬になったら服作りもやってみようかなと思ってます♪

有意義な休日を過ごされたのですね。
我が家はなんだかいつの間にか休みが終わってたって感じかも(^▽^;)

By ナナ・クーママ05 06, 2009 - URL [ edit ]

お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりで・・・。

オペラさんピンクのポロシャツ、似合ってますよ。
ちっともおばさんぽくありません。
このおばちゃんは、素敵なお洋服を着ても全ておばさんぽいです(涙)

プレミアムアウトレット、うちは御殿場専門です。
すご~く安いけど、すご~く疲れるので、
このところご無沙汰です。

By モンタ05 06, 2009 - URLedit ]

佐野のアウトレットいらしていたんですかー
家も高速使うと早いので時々行きます。
昨日行ってたらオペラちゃんに会えたんですね^^
ピンクのお洋服とっても可愛いですよー
オペラちゃんピンクもよく似合います。

By オペラパパ05 06, 2009 - URLedit ]

>レオンパパさん
もうすぐデキますものね。近くに同系列のアウトレット。
夏には我家も行ってみようと思っています。
ちょっとはお淑やかな女の子に見えるでしょうか(笑)。

>みみぃさん
洋服、子供の頃は悩みますよね!
オペラさんの場合はXXLのサイズで決まりました。
ただドッグデプトでもモノによっては多少サイズも違うみたいですね。
いつかはオーダーしてみたい♪

>ナナ・クーママさん
御殿場、いいですね~♪
東京に住んでいた頃は御殿場アウトレットや富士急あたりが
遊び場だったのですが、こちらからはかなり遠くて行くこともなくなりました。
オペラとベンチ休憩ばかりで歩きまわらないので疲れませんでしたが
ゆっくり見てみたいな~と思うお店もありました。

>モンタさん
佐野は犬連れで行ける店がドッグデプトさんだけで・・・
ちょっと残念でした。
那須もそうですが、抱いた小型犬ならOK!だと
あ~、小型犬はいいなあ~と羨ましくなりますね。


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
