スポンサーサイト

-- --, --

連休明けのオペラさん

05 08, 2009
連日のお出掛けが祟って、お疲れの様子で御座います。

DSC_8329.jpg

少し疲れてるくらいの方が過ごしやすいのも事実ですけど

反面正直物足りない感じもあって(笑)

パパはついつい寝ているオペラさんにイタズラしていしまいます。

DSC_8330.jpg

オペラさんに振り回されるドタドタした毎日が好きなんでしょうね!

DSC_8328.jpg

ママは本気で大変そうですけど(汗)。

DSC_8327.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By みほ05 08, 2009 - URLedit ]

こんばんは
ちょっとご無沙汰してました。
私も一枚目のオペラちゃんのように、
連休明けの昨日はややとひたすらダラッとしてました。
パワフルなイメージのオペラちゃんですが、
さすがに疲れたんですね^^
でも、かまいたくなりますよね。
その気持ち、とってもよくわかりますよ♪

By ALママ05 08, 2009 - URLedit ]

ワカリマスワカリマス。
私も寝ているALの横を通ると、ついつい寄ってしまいます。笑
素通り出来ないですよね~。
ママさんに甘えてるオペラさん、微笑ましいなぁ♪

By アンジー母05 09, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、パパ、ママさんご無沙汰してま~す^^;

オペラさん、今日はお疲れモードですか?
アンジー母は、毎日がお疲れモードです(笑)

ついついかまいたくなちゃいますよね。
後で、かまうんじゃなかったと後悔する事もありますけどね^^;

GWに秋田に遊びに行ってきたのですが、
ドッグランでのゴールデンの飼い主さんとのお話しの中で、
なんとオペラさんの名前が出てきましたよ。
姉妹なんですよと話したら、道理で似てるはずと驚いてました。

By モンタ05 09, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんもママの手カミカミするんですね。
ちょっと安心しました。
メルもすごく噛んですよーメルは段々エスカレートして
すごい顔でカミカミしてきます。
おかげで私の手は傷だらけ、DVと間違われそうです^^;
でもオペラちゃんは穏やかそうだわ~。

By オペラパパ05 09, 2009 - URLedit ]

>みほさん
普段昼間寝てるので夜はず~っと遊び放題なんです。
連休中は昼間遊んでるせいか、夕方から寝っぱなし・・・
ちょっと淋しいですよね。

>ALママさん
寝てるオペラさんにちょっかいだしておいて
嫌がったりするたびに「オペラさん、ダメでしょ・・・」とか。
どっちがダメなんだかと思いながらもやめられません(笑)。

>アンジー母さん
あらあら、秋田でオペラさんを知る方が・・・うれしいですねえ~♪
ブログを見てる方たちにとってオペラさんのイメージってどんなかな・・・
と興味があります。アンジーちゃんとやっぱり似てるんですね~。
是非是非、会ってみたいです♪

>モンタさん
全く以て同じデス。
パパに対しては、それほどでもないですが(笑)。
ママは最終的には逃げ回ってます。
オペラさんはまたそれが楽しいようですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
