スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんの母の日の準備♪

05 07, 2009
もうすぐ母の日ですね!

「オペラさんはママに何か用意したのかなあ?」

DSC_8415.jpg
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

「これでしゅ・・・」

あっ、真央ちゃんや遼くんをはじめ、芸能人の間でも流行ってるヤツね。

でもパパの日の贈り物は、ワンコインに拘らなくてもいいですよ♪

では、パパプロデュースによるCMをどうぞ(笑)↓



打倒!長澤まさみさんです♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By らぶまま05 08, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんすごいね~♪
おいしいもの咥えたままマテができるんだね。
なんていい子なんでしょう。
パパママさんとの信頼関係がよいってことですね。
すばらしいです。

ところで(遅ればせながら)リンク貼らせてもらってよいですか?

By しーこ05 08, 2009 - URLedit ]

これ、ロッテのCMに使えますよ~。
最初の写真も動画も☆
オペラさんはママにチョコをあげるんですかね♪
最初の写真見てて気づいたことが。
オペラさん、まつ毛が茶色いんですね!
体は真っ白なのに不思議~。

By ちょぽぱぱ05 08, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

いい感じのCMっすね~!
これで最後にパパさんの一言あれば100点っすね(笑)
オペラさんのまつ毛茶色ってぽても一緒なんすよ~。
白ワンはみんな同じなんすかね?
にしてもこの上目使いセクシーっす~♪

ちなみにパパさんカメラのレンズいくつ持ってるんっすか?

By みみぃ05 08, 2009 - URLedit ]

これ、このままロッテさんに採用されるんじゃないですかぁ?
素晴らしい出来映えだと思います~!

今に自分のご飯代は自分で稼ぐようになったりして(^▽^)

オペラさんがこうして差し出してくれるチョコなら、
ママは大感激でしょうね♪
あり得ないことですが、
もし私がはなぽんにこんなことされたら、
感激のあまりたぶん号泣しますよ~(笑)

By オペラパパ05 09, 2009 - URLedit ]

>らぶままさん
あっ!そういえばリンクしていなかったんでしたね。
どうぞこちらこそ宜しくお願いします。
ようやく写真慣れしてくれてきたのか
黙って待つことがデキるようになってきました。

>しーこさん
ただ赤いガーナと同じ曲を組み合わせただけなんですが(笑)。
まつ毛は茶色いんです。なんだかマスカラしてるみたいでしょ。
ママにあげるのが嬉しくて仕方がないようですよ。

>ちょぽぱぱさん
ママにCMみたいなセリフを言ってもらおうかと思ったんですけど
母の日にママに言わせるのも申し訳ないし、パパが言うのもねえ(笑)。
ということで今回は無言のCMとなりました。
レンズは数本かなあ。

>みみぃさん
メイキングを見せたいくらいなんですけど(汗)。
パパに命令されて仕方なく演技してるのがバレちゃいます。
オペラさんが食べる訳にいかないので、ママに食べて頂きますよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
