スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんと白クマさん

05 09, 2009
シックな色合いで人気のバラ、ジュリア。

DSC_8397.jpg

母の日にチョコを用意して孝行娘ぶりを披露したオペラさんに

DSC_8416.jpg

パパからのプレゼント。シュタイフの白クマちゃんなんですが・・・

DSC_8423.jpg

親子みたいで、可愛いでしょ♪

お散歩バッグにでも付けてあげましょう。

DSC_8424.jpg

「ママと遊んでおいで!」

「はいでしゅ♪」

DSC_8427.jpg

リビングで寛いでいたママは

DSC_8431.jpg

和室に追いやられて・・・

隙間からテレビを御覧になられているようですよ。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By みみぃ05 09, 2009 - URLedit ]

素敵なバラですね♪
シュタイフ社のくまさん。こんな小さいのもあるんですね。
有名なテディベア…私はクマのぬいぐるみ好きで、
シュタイフのテディも大好きですが、
結構高価なのでなかなか買えませんね(汗)

いいなぁ、オペラさん♪

でも、ママと遊ぼって行ったのに、ママ隠れちゃったの?
オペラさんがガウガウ遊びをするからかな?(^▽^;)
きっとママは、かくれんぼがしたかったんだよね、オペラさん♪

By ALママ05 09, 2009 - URLedit ]

あ、あれ?
母の日って明日…!?
うーん、非常にマズイ!
今更焦っている私にくらべ、オペラ家族は準備万端ですね!
オペラさんからなら、ママは何でも幸せ一杯なんだろうなぁ。
ママったら、なにげな~く避難するんですね。アハハ

By みる父05 09, 2009 - URL [ edit ]

明日は母の日のようですね。
何やらお買い物に付きあわされそうで怖いです…

隙間からテレビ…お気の毒です。
うちは子供が餌食になってます。
兄弟ゲンカ見たいで見てるこっちは微笑ましいんですけどね。

By らぶまま05 10, 2009 - URLedit ]

シュタイフのキーリングかわいいですね~♪。
愛らしいオペラちゃんにぴったり。
お散歩バッグにつけちゃうの?ゴージャスだわ。
オペラちゃんがうらやまし...。
ところで、ジュリアってバラ素敵ですね~♪
お花とか無縁のらぶままですが、このバラには一目惚れです。

By レオンぱぱ05 10, 2009 - URLedit ]

素敵な薔薇ですね~癒されます♪

白クマちゃんとオペラさん、最高に合ってますよ!
ほんと兄弟みたい(^0^)
オペラさん、ママさん大好きですね(^^)

↓のCMばっちりですよ!
オファーが来るのも遠くない!?

By オペラパパ05 10, 2009 - URLedit ]

>みみぃさん
もちろん高価なモノは買えませんけど・・・
夢のある店内は楽しいですね。
最近ママは和室に隠れることを覚えました。

>ALママさん
母の日でしたね~。いかがでした?
ALママさんはお子さんから何かプレゼントを貰ったのかなあ?
ママは和室でふすまの間からこっそりテレビを見ています。

>みる父さん
御買物はいかがでしたか?
ママとかパパの妹とか弱みを見せる人間に容赦しないのが
オペラさんのようです。パパはガン!と腕力を見せるので
一目置いてくれてるみたいですが・・・。

>らぶままさん
シュタイフでもそんなに高いモノじゃないので(汗)。
ここ1~2年、よく見かけますね!
千葉の京成バラ園、最近は行ってないんですが
6月の初旬の頃は最高ですよねえ~♪

>レオンぱぱさん
白クマさんでしたが、意外に似ていたので代用しました。
だって、ゴールデンのぬいぐるみは小さいのに5万円!
さすがに手が出ません・・・。
CM制作の楽しさを覚えてパパも広告代理店に再就職目指そうかな♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
