スポンサーサイト

-- --, --

パパとママはお食事タイム、オペラさんはウンチタイム

05 10, 2009
川奈廣野と共に日本を代表する名門ゴルフ場で接待ゴルフ。

再来週にはプロの大会が行われるとあって、ラフも伸ばし始めていて難しい♪

ちゃんと練習をして臨むべきだったと後悔しています。

SDIM0161.jpg

いつもパパママの夕食時間にはサークルに入って頂いて

そこでオペラさんも夕食。というのが日課。

DSC_8443.jpg


しかしこのフードをペロリと平らげた後に御通じを催す訳デス。

パパは食事を中断して、ウンチを片付けます。

DSC_8444.jpg

もうちょっと時間をずらして頂けたら落ち着いて食事がデキるんですけどね。

DSC_8434.jpg

「パパ~、一緒にテレビ見るでしゅよ!」

DSC_8445.jpg

「はやく!はやく!」

DSC_8437.jpg

「はいはい。おとなしくしてくれないとイヤですからね!」

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By モンタ05 10, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんが
もうちょっと時間をずらして頂けたら落ち着いてウンチがデキるんですけどね
って言ってますよ。オペラちゃんが言ったんです!!笑
テレビ一生懸命見ていますね~真剣に見てる感じですね。
今日は暑かったのでテーブルの上ヒヤッとして気持ちいいのかな~^^

By リッキー@アフォママ05 11, 2009 - URLedit ]

もしこれがお昼時の話なら・・・
ランチにウンチ・・・なんちゃってw

お互い、規則的に生活を送るとは健康な証ですよw
食べると出すは非なようで、同じ行為なのです(笑)

(そういえば私も、食べると押し出されるような・・・)

By みみぃ05 11, 2009 - URLedit ]

オペラパパさんはゴルフなさるんですね。
うちのパパは釣り人なんで、
接待ゴルフはあるのになんで接待で魚釣りはないのかとボヤイております(笑)

オペラさんのうんちょ……(笑)
我が家は今はごはんの時間が違うので、そんなことはないですが、
ワンちゃんのうんちょは何とも芳しいですもんねぇ(^▽^;)
でも、食べたら出すって素敵なことですし、
そして、自分で出せるって幸せなことですし、
我が子だから、まぁいっか♪って思えますよね(*^-^*)

パパのお膝に座ってテレビ♪
オペラさんはほんとにパパ大好きな甘えん坊さんなんですね。

By ちょぽぱぱ05 11, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

最初の写真いい感じっすね~!
いつもながらホレボレしますよ。

ウチも同じっすね。
食事中はちょろぽてサークルに入ってもらってますが
その後のうんPも同じっすね(笑)
でもって片付けも自分です。。
お互い頑張りましょーー(笑)
オペラさんもパパの膝上嬉しそうっすよ~♪

By ALママ05 11, 2009 - URLedit ]

人間の食事時はサークルへ。
そうですよね。
それがいいですね。
うちも早速今晩から実行してみます。
オペラさんは、ウ○チをした後も、パパママが食事が終わるまでサークルなんですか?
オペラさんは静かに待っていてくれるんだろうなぁ~

今朝の散歩中、突如走り出したALに引きずられて顔から転倒し、
病院で大きなガーゼを顔に貼られてしまった、残念なALママでした。泣

By オペラパパ05 11, 2009 - URLedit ]

>モンタさん
まあねえ~(笑)。
オペラさんのウンチが無い夕食なんて、イヤ!ってなるかも(爆)。
テーブルの上はオペラさんのベッドになってます。
よくないのは分かっているのですが・・・。

>リッキー@アフォママ さん
夕食を食べながらオペラさんのウンチを待つのも
なんとなく変ですよね(笑)。
っま、でも大事なことですし。
確かに規則的な毎日であるのはいいことですよね。

>みみぃさん
うちの会社には釣り同好会もあるので船借りて海釣りしてるようです。
オペラパパは船酔いが酷くて・・・。
マス釣りだったら、喜んで行くんですけどね~♪

>ちょぽぱぱさん
グラスに映った景色にピタッとピントを合わせたかったんですが
またの機会に挑戦してみます。
こうしてパソコンやってる間もず~っとパパを監視してますよ。
早く書き終えて遊んであげなきゃ・・・。

>ALママさん
パパママの食事の時間だけはサークルに入って頂いてます。
自分もフード貰えるのでそれほど嫌がらなかったです。
おかげで外で食事するときもあまり欲しがらなくなったし、良かったですね。

大丈夫ですか?
通常の散歩としては多少引張っても問題はありませんが
いざというときが怖いですよね。ほんとお大事になさってください。


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
