スポンサーサイト

-- --, --

ママは友達♪

05 11, 2009
マロニエの街路樹はヨーロッパっぽくていいですね~。

ちなみにこちらは同じ仲間の紅花栃の木。

大きな葉に可愛らしい花と美しい紅葉、広いお庭をお持ちでしたら是非♪

SDIM0150.jpg
SIGMA 24.2mm/F2.8 (日比谷・ペニンシュラ前)

パパとママの視線を釘付けにしているとでも思ってるようですが・・・

DSC_8464.jpg

「二人ともオペラに夢中なんでしゅね!」

違いますよ!可愛いワンちゃんテレビに出てるんです。

DSC_8465.jpg

「あっ!」

そしてもちろんママとも仲良しなんですよね♪

DSC_8451.jpg

「仲良しなんでしゅよ♪」

DSC_8449.jpg

「ママ、仲良しでしゅよね!」

「ふぎぇっ!」

DSC_8453.jpg

遊び疲れて寝る二人。

テーブルの上のオペラさんと、床のママ・・・

たった30センチの差が、大きな意味を持ってるのかもしれません(笑)♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By ALママ05 12, 2009 - URLedit ]

あちこち痛くて眠りが浅い残念ALママです。

テーブルはオペラさん専用!?
妙に”しっくり”きていますね。気持ちよさそう~笑
オペラさんだって、女ですもの。
仲良しだけど、実は「熾烈な女の戦い」があったりしてー!

By ちょぽぱぱ05 12, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

お~!女同士、パパの争奪戦かな~?
でもって、この勝敗オペラさんの勝利だね~♪
最後の写真ママさんの服違うからべロンベロン
攻撃されたんでしょうね~(笑)
って、勝手な想像ですんまそん。。
決してクレーマーではありませんので(笑)

By リッキー@アフォママ05 12, 2009 - URLedit ]

しっかりとスヤスヤ眠るママを上から見守ってますなw
気分は、姉妹の姐御?ww

姫の横座り、ステキ!
なんでだろう、貫禄がある!!

うちの王子も横座り。でも王子がするとオカマっぽく見えるorz

By しーこ05 12, 2009 - URLedit ]

オペラさん、楽しそうにママと遊んでますね♪
ママはちょっと大変そうですけども…。
テーブルの上と床で似たような体勢で寝てるママとオペラさん。
かなりハードに遊んだんでしょうね(笑)

By みる父05 12, 2009 - URLedit ]

大洗どうでした?
羨ましいなあ、名門中の名門ですよね。

テーブルの上で本気寝ですねえ。
ガターンてなりそう、でも大丈夫なんでしょうね。
うちのママさんはここまで遊んでくれないから
みるは羨ましいだろうな。

By みみぃ05 12, 2009 - URLedit ]

オペラさん、ママ大好きなんですね♪
大好きだから、ついエキサイトしちゃうんですね~(^▽^)

ママさんは大変そうだけど、ママと並んで寝てるオペラさんのお顔はとっても満たされて幸せそうに見えますよ。

お姉さん座りのオペラさん、なんだか色気あります(笑)

By みほ05 12, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん!!
なんて、堂々とテーブルの上に座ってるんでしょう(笑)
ここまで、堂々とされると
はいどうぞ。って言ってしまいそうです。

By オペラパパ05 12, 2009 - URLedit ]

>ALママさん
そうですよね~、痛そうです。
テーブルはオペラさん専用です。
だって、オペラが寝てるテーブルでお茶は出せませんもの・・・。

>ちょぽぱぱさん
パパの争奪戦ではなくて、押し付け合ってるのかもしれません(汗)。
まあ、そんなところですよ。
女同士の間には入り込めないモノがあるんでしょうね~。
パパは蚊帳の外デス。

>リッキー@アフォママさん
どうやってもママより立場が上だと思っていらっしゃいます。
野生の弱肉強食の世界に投げ込まれても絶対に死なない子ですよ。
気が強くて食欲旺盛で・・・間違いなく長生きしますね!

>しーこさん
不思議なもので同じような格好で寝てます。
なのでついつい写真を撮りたくなってしまうんですよね。
二人とも力を振り絞って遊んでいたようです(笑)。

>みる父さん
いや~、60-47=107でした。
前半はボロボロで・・・恐怖のあまり昼にビールも飲めませんでした。
ゴルフ、なされるんですか?いつか是非御一緒に!!

>みみぃさん
最近は夜でも暑いのでゼイゼイしながら二人でエキサイトです。
疲れると死んだように寝て、起きて・・・仲直り。
微笑ましい風景デス。

By オペラパパ05 12, 2009 - URLedit ]

>みほさん
部屋を全面カーペット敷きにしたので、涼しいところがないんですよね。
ついついテーブルの上で涼んでるのだと思います。
このテーブル、味気ないので置いてるだけで使ってもないし・・・
ということでオペラさんのベッドになってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
