スポンサーサイト

-- --, --

仔犬はなんで可愛いの?

09 05, 2008
まだ10代だった頃に、
動物の子供ってなんで可愛いのかなと
真剣に考えたことがあります。

RIMG0033_20080904232017.jpg

捨て猫を見捨てられずつい連れて帰ってしまったとき
ふと思ったんですよね。

「まだ弱い子供の頃に可愛い理由は
 みんなからエサを貰ったり、可愛がってもらうためかな」

_IGP6084.jpg

子供っぽい発想ですね(笑)。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in OPERA
-2 Comments
By ゆうみ09 06, 2008 - URL [ edit ]

うひょーーーv-10

オペラさんではなくオペラちゃんがふさわしい可愛さv-10

たまりませんね~♪♪

オペラママの言う通り子犬や子猫が可愛いのは優しくしてもらうためのような気がします。笑

あの「守ってあげたい!!」という衝動は子犬・子猫に限らず人間の赤ちゃんや動物の赤ちゃん全部に感じますもん!!!

いやー凄い能力だと思いますv-22

By オペラパパ09 07, 2008 - URLedit ]

>ゆうみさん
コメントありがとうございます。
この日記・・・実はパパ作、なんですよ(笑)。
というか基本的にオペラパパがブログ書いてます。
コメントは専らママ担当です。

ドッグランでもカフェでも「オペラさん、オペラさん」
と呼んでる姿、結構笑えるかもしれません(笑)。

これからもどうぞよろしくおねがいします!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
