スポンサーサイト

-- --, --

お昼休みの甘えん坊♪

05 13, 2009
緑がとってもキレイな季節。

SDIM0147.jpg

オペラさんがやってきたのは去年5月の末でした。

_IGP5817_20090513230938.jpg

身体はゴールデンとして大きい方じゃありませんが



態度だけはすこぶる大きく育ちました。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By モンタ05 14, 2009 - URLedit ]

緑の中お耳ぴょんぴょん走ってくるオペラちゃん
可愛い~と言いながらメルと似てる~^^;
オペラちゃんお昼休み楽しみに待っているんでしょうね~。
しっかりお腹に乗って手がちょっと抱えているようにも
見えますけど・・。
甘ったれのオペラちゃん可愛い~パパさんたまりませんね。

By ゆうまま05 14, 2009 - URLedit ]

あらら、かわいいわんこさんがここにも!
態度のでかいオペラちゃんも好きよ~。
かわいいわね~。パパさんとラブラブね~。
オペラちゃんも相当甘えん坊かしら。
ゆうも。しつけがなってないと言われながら
ついつい甘やかしてしまってるんですよ。
それにしてもいつ見てもパパさんの写真は色がきれいですね。

By らぶまま05 14, 2009 - URLedit ]

毎日お昼休みにパパさんのお腹の上でまったりしてるのかしら~。
父娘本当に仲が良さそうですごくよいムービーですね。
ところでオペラちゃんタルタルじゃなくなってるじゃないですかー?!
お口がきゅっと引き締まってます。
らぶのほうがよっぽどタルタルだわ~

By ナナ・クーママ05 14, 2009 - URL [ edit ]

態度が大きいというよりも、ラブラブな2人に見えますけど。
オペラさん、パパさんにできるだけ沢山くっ付いていたいんですね~。

By ちょぽぱぱ05 14, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

これまたいい感じの写真ですね~!
この場所は東京かな?
良く東京に出張行くって聞きますが
カメラも持ち歩いてるんでっか?

動画見ましたが半分位のとこで
パパさん威嚇されてますよ~(笑)
ちなみに自分も良くこういう顔されます(苦笑)
しっかし、な~んかオペラさんってぽてに似てる
気がするんですよね~そんなオペラさんと
いつかご対面させたいです~♪

By みみぃ05 14, 2009 - URLedit ]

小さい頃のオペラさんも、かわいい~♪
幼い頃から、美女に育つ素質あったんですね(^-^)
やっぱり面影ありますよね。

またパパの掛け布団になったのね~。
オペラさんったら、マズルにシワ寄せて怖いお顔してぇ~。
でも、パパのお手手にじゃれてるだけなんでしょ♪
はなも、じゃれてカプカプしようとする時ありますが、
「噛むの!?」って言うと、自分の脚とか尻尾とかカプってしてごまかします(笑)
犬って、おもしろいですよね~(^▽^)

オペラさん、やっぱりパパとラブラブですね♪
パパに撫でられている時の恍惚の表情見てるとわかりますよ~!

By アンジー母05 14, 2009 - URL [ edit ]

緑が濃くなり、お散歩がとても気持ちの良い季節になりましたね^^

5月末のお迎えだったのですね。
それまでは、オペラさんとアンジーは一緒に遊んでいたのでしょうね。
(アンジーのお迎えは6月14日でした。)
2枚目のウサちゃんお耳の写真、懐かし~い♪と言っても
まだ一年経ってないのですよね…

アンジーさん、体重32kgになりました。
身体も態度も大きいです!!^^;

By みる父05 14, 2009 - URLedit ]

かわいいですねえ、お腹の上で甘えちゃって。
こうゆうの期待してたのになあ~。
似てるのはマズルに皺(オペラさんは一瞬だけどみるはずっと)をよせるのだけかあ。
悲しい…

僕も、ちょっと家に帰ってやってみよ―っと。
でも、きっと唸られて終わりなんだろうな。

By オペラパパ05 14, 2009 - URLedit ]

>モンタさん
仔犬の頃って跳ねるように走るんですよね。
とっても可愛らしかったなあ~と思いだします。
動画を撮っておけば良かったなあ。

>ゆうままさん
躾がなっていない・・・オペラさんもまさにそんな感じです。
こんなんじゃダメだよなあ~と分かっているのですが
なので我家でしか生きる場所を見いだせないワンコになってます。

>らぶままさん
珍しくのほほ~んとした昼間のVが撮れました。
なんでもなくてつまらない~と思われるかもしれませんが
こんな平和な姿ってかなり貴重なんです(笑)。

>ナナ・クーママさん
う~ん、ラブラブではありますが、上に乗ってくるのでかなり息苦しい。
でも人に接していたいんだなあ~というのは感じますね。
こういうとこってやっぱゴールデンなんですよね♪

>ちょぽぱぱさん
コンパクトカメラを鞄に忍ばせて行くことは多いですね~。
かなり威嚇されまくってますよ!!
自分の気持ちをストレートに表現するオペラさんを
羨ましいなあ~と思います。

>みみぃさん
ハナポンちゃんは素直でおとなしそうなお顔してますけど
我が娘はなんなんでしょ・・・。
甘えん坊のくせにネコのようにワガママです。

>アンジー母さん
じゃあ、オペラパパはアンジーちゃんのことも撫で撫でしてますね、きっと。
でも、32キロって大きいですよね~。
パパもママもそんなに大きくなかったですが、環境が良かったんでしょうね。
我家は狭いマンションだったので大きく育たなかったのかも。

>みる父さん
賑やかな家庭で育つ子の方が絶対に良いと思いますよ。
うちは昼間留守で夜もパパとママだけだから・・・
求められてるモノの負担も感じたりします(汗)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
