
-- --, --

おねだりむすめ。

05 14, 2009
デジタル一眼レフの画質は欲しいけど、あの重さがちょっと・・・

そんな皆様に朗報デス♪

オリンパスで7月より発売されると言われるモデル(コンセプトモデルですが)。

ol_04l.jpg

同様の形状でパナソニックやライカブランドでも年内に出してくるのは間違いナシ。

これは楽しみです。

DSC_8383.jpg

「あっ!ママ美味しそうなモノ食べてるでしゅよ!」

オペラさんが可愛くおねだりすれば貰えるかもしれませんよ。

DSC_8378.jpg

「ママ、あんぐりでしゅ♪」

かなり美味しそうにみえます。

DSC_8381.jpg

「どれがそんなに美味しいんでしゅか?」

「歌舞伎揚げよ!」

なるほど・・・。

FH000024.jpg
PENTAX LX SMC PENTAX 50mm/F1.2

カラーリングがおフランスっぽいでしょ(笑)♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By モンタ05 15, 2009 - URLedit ]

寄りかかってお座りするオペラちゃん可愛い~
オペラちゃんとママ女同士のティータイムって
感じですね~仲良しでほんわかです。
パパの入る余地はないかな?^^
トリコロールカラーフラワーですね、可愛い~。

By ちょぽぱぱ05 15, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

”歌舞伎揚げ”思わず検索しちゃいました。
せんべいの事なんすね・・・すいません知識なくて。。
これはオペラさん無理っすね。(笑)
それにしてもテーブルの上まで顔がでちゃうとは。。
大型犬ってやっぱ大きいっすね~!

ちなみにパパさんのカメラコレクションってどのくらいなんですか?
カメラ数とかレンズ数とか教えてくらはいな~♪

By ALママ05 15, 2009 - URLedit ]

オペラパパさん、先日はカメラの事を教えていただき、
ありがとうございました。
主人に話したら、興味深々にパソコンに食い入っていました。
そして、何やらよさげなカメラが発売されるんですね。
あぁ、更に迷っちゃうんだろなぁ、主人。

ママさんとオペラさん、楽しそうですねぇ。
その姿を撮っているパパ、
幸せそーな顔で撮影しているんでしょうねぇ~笑

By オペラパパ05 15, 2009 - URLedit ]

>モンタさん
女同士のティータイム。女性はティータイム好きですもんね!
でもパパも負けずに大好きデスよ。
いいなあ~と思って撮った写真をあとで見たらトリコロール。
きっと視覚的に落ち着くカラーリングなんでしょうね。

>ちょぽぱぱさん
大型犬は制御デキないと人間よりデカい!!
数については・・・そこそこ、でございます(汗)。
ひととおりのメーカーさんの一眼レフの経験はありますので
購入されるときには相談にのりますよっ♪

>ALママさん
カメラ選びは楽しいですね~。
SDカードを持参すると量販店で撮らせてくださるところもありますよ!
お家で比較するのも良いかもしれません。
http://photohito.com/
このサイトは気になるカメラやレンズを使った投稿作品を見れます。
面白いですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
