
-- --, --

反省の瞬間

05 16, 2009
バラの写真・・・しつこいようで申し訳ありません。

今日のはエヴリン♪

香水メーカー「クラブツリー&エヴリン社」と

バラの王様Dオースチンが共同して作出した夢の品種ですから

香りが気になりますよね?

DSC_8518.jpg

素晴らしいです♪

それまでハイブリドティーといわれる普通のバラしか興味がなかったパパが

イングリッシュローズに興味を持つきっかけになったバラ。

是非、探してみてくださいね♪

さて、昨日のオペラさんのイタズラの様子ですが



最後は壁際で反省している様子でした。

悪いことしたなってことは分かってるようで

帰ってくると伏せをして申し訳なさそうな顔をするんですけど。

そんな演技にパパは騙されません。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By モンタ05 16, 2009 - URLedit ]

香りが伝わって来ないのが残念で残念で
クンクン嗅ぎたい。
まさにローズピンクですねー可愛い色です。
ところでオペラちゃん茶枕ずっとくわえて可愛いですね~
あのなんとも言えない表情がたまりませんね。
さりげなくお膝に来ましたね。
十分反省しているように見えましたよ^^

By レオンぱぱ05 17, 2009 - URLedit ]

素敵な薔薇ですね~(^^)
香りがしてきそうな写真です♪

↓オペラさん、派手にやってしまいましたね~!
ほんと申し訳なさそうな表情に見えます(^-^)
パパにすりよって来るところはなんとも言えないですね!

By ALママ05 17, 2009 - URLedit ]

バラ、キレイですねぇ。
朝からステキな画像を見る事が出来て気持ちいいです。

さて、オペラさん、
反省してますしてます。
してますよー。かわいー♪
大好きな茶枕を離さないところが又いじらしいわ~

By アンジー母05 17, 2009 - URL [ edit ]

今日のバラの香り気になります。
そして、オペラ家のベランダ菜園では、
一体何種類のお花、野菜を育てているのだろう…と
こちらも気になってます。

オペラさんもそうなんですね。
アンジーも、悪い事をしたと言うのは
理解しているみたいなんです。
叱られると傍に来て、ゴメンナサイと
うなだれています。
オペラさんの壁際での反省のポーズ、カワイイ~♡
すぐに許しちゃいますね^^

By オペラパパ05 17, 2009 - URLedit ]

>モンタさん
茶枕は離さないんですよね。
特にこういうちょっと喜んでる時は。
これは明らかに反省している様子です。

>レオンパパさん
単にパパが帰って来て嬉しい気持ちと
「叱られてる・・・」という気持ちで、混乱してる感じです。
っま、声のトーンを上げて「オペラちゃ~ん」と呼ぶと
はしゃぎだすんですが・・・。

>ALママさん
ありがとうございます。
バラはこの半月~1カ月が一番キレイですね~。
最後壁際に行く姿、あれがオペラにとっての反省デス。

>アンジー母さん
小さなベランダだからそんなに鉢がある訳じゃないです。
珍しいモノや感激したモノは何でも欲しくなります。
きっとアンジーちゃんとオペラは性格も似てるんじゃないかなあ~って
思うんですよね。

By ナナ・クーママ05 18, 2009 - URL [ edit ]

かわいい~~~オペラさん

このおばちゃんが側にいたら、
「かわいちょうに。」とか言っちゃって
ハグハグ・撫で撫でしちゃうところです。

お隣さんじゃなくて、良かった!

By オペラパパ05 18, 2009 - URLedit ]

>ナナ・クーママさん
あはは。かばっていただきましてありがとうございます。
このイタズラなんとかならないですかねえ~。
同じお里のみなさんの性格が知りたくてたまりません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
