スポンサーサイト

-- --, --

バラよりバーガー♪

05 17, 2009
シャワーも嫌わないでくれるようになってからは

全く負担になりません。これって大事ですね。

DSC_8549.jpg

「いいお湯加減だったでしゅ!」

風呂上がりのおじさんみたいな顔になってますけど・・・

DSC_8542.jpg

「オペラさんキレイになって少しは可愛く見えるんじゃない?」

DSC_8545.jpg

「少しは・・・じゃないでしゅ~っ!」

「ギャ~ッ!食われるぅ~!!」

DSC_8548.jpg

「オペラは可愛いんでしゅからね!」

・・・・。

DSC_8534.jpg

「オペラさん、パパの育てたバラ可愛いでしょ~♪」

DSC_8555.jpg

「オペラもバラ欲しいでしゅ」

はいはい。

DSC_8538.jpg

「こんなんなりましたあ~♪」

取って付けたみたいに固まってて・・・微妙。

DSC_8558.jpg

「オペラはやっぱりこっちがいいでしゅ~」

そりゃそうだね。

モスバーガーが配達をしてくれるようになったので

初めてお願いしてみました。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト
10 CommentsPosted in OPERA
-10 Comments
By ゆうまま05 17, 2009 - URLedit ]

すごーい!こんなきれいなバラ育ててるなんて~。
尊敬だわ!ゆうのお散歩のお友達もバラ育てている人多いんです。
皆さん、すごいな~。

↓オペラちゃん、怒られているのはわかってるのね。
かしこいなあ。で、かわいいなあ。
うちのわがままムスメには今日ゴメンナサイを教えました。
動作はすぐ覚えましたが、意味はわかっていないようです。

By ハッチ05 17, 2009 - URLedit ]

すてきな薔薇を色白オペラさんに乗せると
似合うんですが、
どうして固まっているんですか?
固まれ!とか言ってるんですか?
うらやましいです。

わたしはバーガーなら断然モスです。
辛めのを注文します。


By らぶまま05 17, 2009 - URLedit ]

バラきれいですね~。
きっと一戸建てを持たれたら、バラの垣根のお庭になりますね~。

ところでモスバーガー配達してくれるんですかー?
いいなぁ。うちの近くのとこは配達してくれないですね。
でも、偶然にも昨日ドーナツバーガー食べました。
牛肉とわさびのコラボがナイスでした♪

By みみぃ05 17, 2009 - URLedit ]

へぇ~、モスバーガー、配達してくれるんですね。
うちの近くには……ないなぁ(^▽^;)

オペラさんは美女ですよぉ!
ホントに、薔薇がよく似合ってますよ。

シャンプーしたんですね。
はなも土曜日の夜にシャンプーしました♪
洗ってみるとびっくり綺麗になって、
普段そんなに汚れていないように思っていても、
意外に結構汚れてるものなんですよね。

目を細めて微笑むオペラさん、とってもステキです♪

By 伽羅ママ05 18, 2009 - URLedit ]

淡い色合いでとっても綺麗なバラですね。
さすがオペラパパさん!
上手に育ててらっしゃる。
バラの花を頭の上に乗せているオペラさん、可愛い♪
うちは頭の上に乗せる芸は何にもしてくれません。
物凄く嫌がられます・・・
上手に教える方法ってありますか?

モスが配達してくれるとは初めて知りました。
いいですね~。あ、でもうちの周りにモスはなかった・・・(汗)

By リッキー@アフォママ05 18, 2009 - URLedit ]

そして、バラ似合ってますわ、姫♪

でも最終的には花より・・・??

モスバ美味しいですよねぇ。
店頭で待つと時間かかるけど、配達なら頼もうって気になるわー(笑)
モスドが気になる今日この頃・・・

By ちょぽぱぱ05 18, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

ってか昨日の動画、パパさんの棒読みに笑っちゃいました(笑)でもなかなか優しそうないい声ですね~!

これまた綺麗なバラっすね~!
オペラさん品があるから似合ってますよ~♪
モスの配達いいですね~!
ちなみに自分は最近ウェンディーズにはまってるんですよ~!パパさんはお好き?

By みほ05 18, 2009 - URLedit ]

バラ写真、とっても素敵です。
オペラちゃんとバラのコラボも
とってもゴージャスでお似合いですよ^^
お風呂入って、ベッピンさんに磨きがかかってますしね。
私も明日あたり、バラ撮影に出かけようかな。

By ALママ05 18, 2009 - URLedit ]

いやいや、オペラさんてば女優!
目線もバッチリですね。
ALはカメラを向けると、こっちを向いてくれません。
とっても苦労するんです。

バラもキレイですねぇ~
バラを育てるパパ…かぁ……
主人にはとても出来ませーん。
先日、突然赤腹イモリを3匹買ってきてー(-_-)
更に生き物が増えました。
もーごっちゃごちゃ!

By オペラパパ05 18, 2009 - URLedit ]

>ゆうままさん
この季節は本当にバラがキレイですよね~。
足を止めて見惚れてしまう庭、そんなの作ってみたいです。
叱られてるのは分かってる様子ですが
オペラの場合は反省に気持ちが込められていないですね。

>ハッチさん
パパのカメラの技術がアヤフヤなので
毎度ながらかなり長時間待たされてるんですよね(笑)。
そのうち慣れてくれたようです・・・。

>らぶままさん
最近配達を始めたようです。一律200円の配達料とかいったかな。
でも便利ですね~。ちょっとポテトはグニャってましたが・・・。
あっ!そのコラボ商品、今度食べてみます。

>みみぃさん
汚れてるもんなんですよね。
あとは手触りが違う♪柔らかい毛になるので心地良いデス。
はなぽんちゃんみたいに優しい女の子になってくれたらいいのになあ。

>伽羅ママさん
頭の上やら鼻先やら・・・写真を撮る都合上覚えてもらいましたが。
マテで微動だにしないことを覚えちゃえば載せるのはイケると思いますよ。
モスは美味しいけど仕事中にドライブスルーでは食べにくいので
宅配してくれると助かりますよね。

>リッキー@アフォママさん
オペパパはマックでもモスでも望みに合致するものをその都度頂きます。
配達ってのは便利です。
近所のガストも配達してくれるんですがこちらは頼んだことありません。
頼んでも食べたいもの、頼むほどでもないもの(笑)そんなものです。

>ちょぽぱぱさん
「棒読み・・・」バレちゃいました。パパは常に棒読みなのですよ(笑)♪
あっ!ウェンディーズのジャガイモにチリビーンズ大好物ですよ。
でも1年ほど前に我が街からは撤退されたようです、残念。

>みほさん
みほさんの写真みたいに撮れるようにと頑張ってます。
毛ガニちゃんの成長をみほさんの写真で綴られるのが
とっても楽しみです。

>ALママさん
オペラの視線を貰う為に、今まで相当の擬音を出してきたので(爆)
もうそんじょそこらの音には慣れてしまって・・・今はすごい声をあげてみたり。
苦労しています。
イモリ、懐かしいなあ~。子供たちや動物たちで溢れてるのは素敵ですよ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
