スポンサーサイト

-- --, --

ネコちゃんを迎えよう♪

05 18, 2009
DSC_8559.jpg

「見て!見て!」

最近上手にデキるようになりました。

DSC_8564.jpg

「食べてもいいでしゅか?」

なんだかピエロさんみたいですね。

DSC_8565.jpg

「あっ・・・落ちた」

ダメじゃん。

DSC_8572.jpg

「ネコちゃんでしゅよ!」

スコティッシュフォールドかな。

色違いだけどALくんとジルくんみたいに仲良くしないと、ね!

DSC_8575.jpg

ガリガリしないの・・・

DSC_8571.jpg

これじゃ、我家にネコちゃんは迎えられないなあ~。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By らぶまま05 18, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん、すごーい。「のっけマテ」ができるんだー。
ちゃんと我慢できてるってことですよねー。
らぶなんて、最近普通のマテだって怪しいんですよ。
いちごなんて絶対無理~。

By みる父05 19, 2009 - URLedit ]

これ、これ!
これ教えたいんですけどねえ、だめです、うちの子は。
オペラさんは多才ですねえ。
教える方にも問題があるのでしょうけど・・

↓の反省オペラさんもかわいかったです。
実はなんだかよくわかんないけど反省はしてますって感じかな。
みるも怒られるとこんな感じですよ。
何を怒られてるか分かってる?って聞きたくなります。

By ちょぽぱぱ05 19, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

おぉ~!オペラさんノセノセできてますね~!
この調子で色んな物に挑戦してくださいな~♪
でもなかなか難しいんですよね~。
ウチもちょろはいいんですが、
ぽてがぜ~んぜんダメなんですよ~!
基本的にじ~っとしてられないもんで(苦笑)

ってかネコちゃん迎える予定なんでっか?
ウチも亀欲しいと思ってるんですよ~(笑)

By しーこ05 19, 2009 - URLedit ]

オペラさん、お上手♪
おいしそうなイチゴ…。
落ちる瞬間の写真、なんかいいです(笑)

↓の反省オペラさん、パパのひざに乗ったりして
ご機嫌取ってるんでしょうか(^_^;)
でもこんな風にしてくれたら許しちゃいますね~☆

By ALママ05 19, 2009 - URLedit ]

あはは~
うちのALとジルは仲良しというか…
ALの一方的な”追っかけ”ですけどね。
タイトル見て「え?オペラ家も猫ちゃん飼ったの!?」
とドキドキワクワクしちゃいましたよ。笑

オペラさんはレディーだから、
執拗に追いかけたりしないかもですよー♪

By オペラパパ05 19, 2009 - URLedit ]

>らぶままさん
パパの執拗な教育で何とか・・・でも余裕が全くありません。
イチゴを載せた後は鼻面が赤く染まってしまいました(笑)。

>みる父さん
そそ、とりあえず叱られてる時はテンションが違うから分かってると思うんですよね。
声を高くして「オペラちゃ~ん♪」って呼ぶと急に態度が変わります。

>ちょぽぱぱさん
じ~っとしてもらうのはなかなか難しいです。
伏せ!なんか瞬間芸の様になってしまいました(笑)。

>しーこさん
犬志郎くんの芸達者振りに触発されて挑戦してみましたよ。
でもオペラにはこれが精一杯です。大きいのはまだムリです。
大人の心を読むような子供に育てたくはないんですけどね・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
