スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんを下から見上げよう

05 19, 2009
マンション裏の児童公園。

なんか暗くてジメジメしてるので遊んでる様子はあまり無し(笑)。

FH000010_20090518225803.jpg
Carl zeiss Sonnar T*35mmF2.8

ひと昔前の小さなフィルムカメラ。

コンパクトカメラに関して言うならデジカメより

フィルムの方が断然素敵な描写をすると思います。


(ここからはCANON G10)

オペラさんの大きな顔。

下から見上げるとゴニョゴニョっとしたタルタル(笑)。

IMG_1974.jpg

よく干した梅干みたいな雰囲気ですよね。

IMG_1982.jpg

パパ的にオペラさんの表情で好きなのは↑。

上手く撮れませんでしたが、舌先をちょこっと出してるところなんです。

ぬいぐるみみたいだもの。

IMG_1981.jpg

「そうでしゅか?」

舌出しすぎです(爆)。

垂れ下がっちゃってバカ面全開でございますね!

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By ゆうまま05 20, 2009 - URLedit ]

干した梅干しオペラちゃん、いいわ~。
美人オペラちゃんのぶさかわ写真だから
なおさらかわいいのね。

最初の写真、無茶苦茶いい感じ!
お近くだったら写真教室とガーデニング講座開いてほしい・・・
うちのお庭、草原化しているんですよ。

By リッキー@アフォママ05 20, 2009 - URLedit ]

フェイルの方が、絵のような感じですね!
優しい感じ^^

下から見上げた姫。
パパさんが好きってやつの表情、私も好き!
遠くをまっすぐ見つめてるって感じで♪

最後の『バカ面』ってやつですか?
最高っす!
バカ殿様を思い出しちゃった(ごめんね、姫・・・)
てか最後はやっぱりオチかーぃ!

By ちょぽぱぱ05 20, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

確かにパパさんの好きな気持ちわかりますよ~!
ちょい舌と可愛い目が最高ですもんね♪
タルタルも下から見るとなかなかおもろいかも(笑)
この撮影してる時のパパさん見たかったかも~(笑)

パパさんの言う通りフィルムの方が味があっていいっすね。
これからもこういう味のある写真楽しみにしてますよ~♪

By july05 20, 2009 - URLedit ]

こんにちは オペラちゃん♪
コメントを残すのは久しぶりです^^;。
最近はBLOのに引越しでちょっとバタバタ
してるところがあって、今度私もFC2にBLOGを
作りました。

舌がちょっと出してる仕草は私も大大好きです♪
オペラちゃんの舌は可愛いピンク色してますね~。
下を向いてるオペラちゃんの目線も何かを言い出し
そう雰囲気(笑)。

By モンタ05 20, 2009 - URLedit ]

ゴニョゴニョっとしたタルタル、大好きです。
ふにょふにょしてさわり心地もいいし、
あのしわしわ見るとなんかワンコの貫禄を感じます。
ちょこんと見えるピンクの舌は可愛いですね~
写真撮って写っているとラッキーと思います。
(狙えないので^^;)
最後の写真も可愛いですよー思わず下から抱きつきたくなります。

By みみぃ05 20, 2009 - URLedit ]

オペラさん、タルタル~♪
はなぽんも、オペラさんに負けずタルタルですよ(^▽^)
タルタル過ぎて顔が四角いんですから(笑)

舌のしまい忘れもよくあります。
たぶん、出ていることに気づいてないんだろうなって時、
舌先をつまむと困った顔をします( ´艸`)

最後のお写真、とっても可愛いお顔ですよ。
優しくってちょっぴり幼く見えて、とっても癒されます♪
白とピンクってお色の相性がいいし、お姫様カラーだから、
白い毛色にピンクの舌ってとってもキュートです(*^-^*)

By オペラパパ05 20, 2009 - URLedit ]

>ゆうままさん
オペラさんのアゴ、梅干しみたいでしょ!
っま、ぶさかわなのかぶさぶさなのか・・・。
本当の姿を見せてしまったと慌てております(笑)。

>リッキー@アフォママさん
そうそう、絵画みたいな描写になるんですよね。
大味な感じもするんですけど。
バカ殿・・・顔を白く塗りつぶしてるアレですね。
確かに、似てます。

>ちょぽぱぱさん
パパは寝っ転がっておりました。
身体に乗られるとツライですが、寄り添ってくれてる分には
問題ありません。

>julyさん
ブログ引越しおめでとうございます。
いつもと違った油断してる姿の撮影に成功しました。
な~んかバカ面でしょ(笑)。

>モンタさん
首のあたりのタルタルも好きなんです。
ゴルだと毛が邪魔して写真に撮りにくいですけどね。
年老いたらどんだけ垂れちゃうんだろ、とたまに思います。

>みみぃさん
そうそう、舌がちょこんと出てるのいいですよね。
あれはしまい忘れって言うんですか!!納得。
ぬいぐるみみたいで、ほんと可愛い。
オペラはネバーエンディングストーリーの化け物にも似てますが・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
