スポンサーサイト

-- --, --

動くオペラさん二連発♪

05 20, 2009
手抜きと承知ですが、本日は動画を・・・。

パパがお昼に帰って来たところ。最近は意外にサッパリしてます。



密かに後ろからママが帰ってくるんじゃないかと

気になってる様子がうかがえます・・・。



オペラさんのタルタルを揺らしてみました♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By ちょぽぱぱ05 21, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

二連発動画見ましたよ~!
今回は棒読みじゃないっすね(笑)
オペラさんパパのお帰りをシッポでおかえり~って
してますね。
まくらを持ってきて”一緒に遊んで~”って感じで
微笑ましいですね~♪
これじゃ午後にまた仕事行くの辛いっすよね。。
ちなみにパパさんお昼自宅で食べてるんっすか?

By みる父05 21, 2009 - URLedit ]

さっぱりですか~?
シッポブリブリでかわいいですねえ。
って事はママさんが帰った時はもっとすごいんでしょうね。

うちは最近ではみるちゃん自分からトイレに駆け込み
トイレでお迎えしてくれてます。

By りゅうぢ05 21, 2009 - URL [ edit ]

いつも楽しみに拝見させていただいております。

ちょっとお伺いしたいのですが、今回の動画はどういったソフトがインストールしてあれば閲覧できますか?また、ファイル拡張子は何でしょうか?

先日、パソコンの中身をいじっていたところ、一部の動画が見れなくなってしまったのです。もしよろしければお教えください。宜しくお願い致します。

By みみぃ05 21, 2009 - URLedit ]

動くオペラさん、かわいいです~♪
嬉しい時、こうやって口いっぱいに何かくわえてきますよね。
はなの場合は、モモちゃんかうさぎさんか……それか靴下(笑)

オペラさんは、大きい枕さんをふたつもくわえられるんですね!
スゴイなぁ~♪

タルタルが揺れるの、おもしろい(笑)
かすかにタプタプ音がするのがリアルでいいです(^▽^)

By アンジー母05 21, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、シッポフリフリ~♪白枕に茶枕でサッパリですか?
アンジーのシッポフリフリだけのお迎えに比べたら、
熱烈歓迎に見えちゃいます。

オペラさん、タルタルしてますね~^^
でも、アンジーも負けてませんよ~
だって、アンジーは全体がタルタルですも~ん(笑)
昨日のアンジーの体重31.6㌔でした。
見た目はそんなにないんですけどね…

By レオンぱぱ05 21, 2009 - URLedit ]

ほんとだ!
オペラさん、ママさんが帰ってきたんじゃないかって思ったんですかね(^^)
レオンも同じようにママを探すことありますねぇ。

オペラさんのタルタル、ブルンブルンしてるっ!!
カワイイなぁ~(^-^)

By オペラパパ05 21, 2009 - URLedit ]

>ちょぽぱぱさん
普段から結構棒読み系なんですよ。ふふ♪
あんまり喜んでくれていません。
昼休みはすぐに帰っちゃうのを分かるのか
名残惜しそうにもしなくなりましたよ。

>みる父さん
夜はもっと喜ぶんですよ!
しかも平日の朝なんてバタバタでほとんど相手にしないのを
分かってるのでさらにサッパリです。
休日の朝は大喜びですから、何でも把握してますね。

>りゅうぢさん
はじめまして、こんにちわ。いつもありがとうございます♪
これはmovファイルの形式なのでクイックタイムプレイヤーでなら
見れるのかなと思います。
そうですよね、ウィンドウズのメディアプレイヤーで見れる動画の方が
良いですね。今後、検討してみますね!

>みみぃさん
そうそう、タプタプって音がするんですよ♪
もっと激しくやったのをUPしようかとも思ったのですが
動物虐待と紙一重な感じだったので、こちらにしました。

>アンジー母さん
ほんと31キロですか?す、すごい。
オペラは先週狂犬病とフィラリア薬でお医者さんに行ったのですが
27.8キロ。丁度良いと言われました。
やっぱり姉妹でも違うものですね。

>レオンぱぱさん
そうなんです、こうやってハッ!と探す動きをするんですよね。
パパがいるのに、失礼な・・・(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
