スポンサーサイト

-- --, --

オペラも新聞がチュキ!

05 21, 2009
新聞が好きとはいっても、読む訳ではなくて

グチャグチャにするだけ。

IMG_1996.jpg

印刷のインクなんて身体に悪いに決まってますので

IMG_1997.jpg

与えられませんよ!

というのが昨夜のひとこま。

(歌舞伎揚が常備されてるところはスルーしてね♪)


今日の昼間は、とっても眠そうな様子。

IMG_2002.jpg

帰って来たというのにこのありさま。。。

「パパは淋しいですよ」

IMG_2006.jpg

「おかえりなさいでしゅ!」

IMG_2007.jpg

「でしゅ・・・」

IMG_2008.jpg

「ぐぅ。」

もう昼に帰ってこなくても大丈夫かな。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By 伽羅ママ05 22, 2009 - URLedit ]

ふふっ。。新聞と戯れるオペラさん、楽しそう♪
うちも雨でストレスが溜まっていそうな時はバリバリ
破りたいかな?と一枚、二枚あげてます。

昼間帰ってくるのって結構大変じゃないですか?
往復の移動時間を含めて。
オペラパパさん、すごいなぁ。

By ALママ05 22, 2009 - URLedit ]

オペパパさん、昼間帰ってきてあげているんですね!
そりゃオペラさんもシアワセですねぇ。
うつらうつらのオペラさん、かわいいなぁ♪
うちも帰ってきてあげたいところですが、
往復2時間半かかるので、どー考えても無理です…
これから、暑さ対策ですよねー
どうしたものか……
やっぱり、クーラーですか?

By りゅうぢ05 22, 2009 - URL [ edit ]

動画の件、ご助言ありがとうございました。クイックタイムをアンインストールしてから再ダウンロードしてみましたが、残念ながら見ることは出来ませんでした。

期待してしまったぶんとても残念ではありますが、これは仕方ないですね。ありがとうございました。

オペラさんの寝ている様子、とても可愛いです。ここまで警戒心無く寝ることができるなんて、オペラさんはとても安心しているという証拠ですね。

By みほ05 22, 2009 - URLedit ]

うはは。今日もオペラちゃんすごいです。
いつも想像をはるかに超える事をしますね(笑)
それでも、ママさんが必死に新聞を読もうと
する姿が笑っちゃいますね。
きっと、日常のひとコマなんでしょうね。

By ハッチ05 22, 2009 - URLedit ]

わたしも歌舞伎揚げ好きです。
あれでビールでもOKです。
(すみません、スルーできなくて・・・)

せっかく帰ってもオペラさんと遊べないのは残念だけど、
帰らないってことになったら とっても気になって気になって
「こんなんじゃ帰った方がいいかも」ってきっと思いますよ(笑)

By みみぃ05 22, 2009 - URLedit ]

新聞ぐちゃぐちゃ(笑)
そりゃ、いくら天才犬だとしても、新聞読めるワンコはいないですもの~。
はなも、もう少し小さい頃はサークルの中にトイレシーツを敷き、
その更に下に敷いた新聞を毎晩ぐちゃぐちゃにし、
サークル内が新聞に占拠されたような状況でおはようございますでしたが、
このごろは紙類にめっきり興味を示さなくなりました。。。

オペラさん、新聞が欲しいんじゃなくて、
ママの視線が新聞にあるのが気に入らないのでしょうね。
新聞にヤキモチ焼いてるんだぁ(^▽^)
とっても可愛いです~♪

お昼、パパをねんねで迎えても、
やっぱりお昼にはパパに帰ってきてほしいよね、オペラさん♪

By レオンぱぱ05 23, 2009 - URLedit ]

新聞はウチもやりますねぇ~
グシャグシャにしてビリビリと・・・。
あの感触がいいんですかね(^^;)
オペラさんお昼寝中ですねぇ。
でもパパの帰りは待ってるんじゃないですか?

歌舞伎揚、最高ですよね♪

By オペラパパ05 23, 2009 - URLedit ]

>伽羅ママさん
新聞、何故か好きなんですよね~。
ムリをしてまでは帰ってきませんよ。
時間があって余裕がある時です。

>ALママさん
南向きのリビングなので、どうかなと思いましたが
軒が結構出てるので意外に直射日光は避けられます。
でも暑い日は緩くつけておく日もあったかな。

>りゅうぢさん
そうでしたか。残念です。
youtubeだったら皆さん誰もが見やすいかなと思ったんですが・・・。
パパと一緒で夜更かしが続いたせいもありそうです。

>みほさん
大型犬は動作が荒いので、大変ですよね。
とっても性格は優しいはずなんですけど
微塵も感じさせないオペラさんです。

>ハッチさん
歌舞伎揚げ。日本人が好きな味付けですよね。
もし何かが起こったら・・・と思うとちょっとでも見に帰りたくなります。
最近深夜TVのアニマルプラネットでやってる
動物病院「緊急救命医」に夢中で影響受けてます。

>みみぃさん
紙類に興味を持たないなんて、やっぱりはなぽんちゃんは
まだ小さいのにずっと大人ですね~。
オペラは散歩中にゴミが風で道路を転がると飛びつこうとします。
絶対に事故を起こしそうで・・・心配になります。

>レオンパパさん
もちろん、声を掛ければ喜んで寄ってくるんですけど
っま、空気のような存在と言うのか何て言うのか・・・
それはそれで心地よい関係なのかもしれません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
