
-- --, --

オペラさんの車選び♪

09 05, 2008
5ヶ月を過ぎた頃から
ぐっと大人びてきたオペラさん。

以前は昼休みに会いに行くと
短い時間じゃ収拾がつかなかったのに

最近は恐ろしいほどに静か。

そんなオペラさんへの御褒美にと
車の購入を計画中のパパ。

今までは会社の車に乗せてたんですが
さすがに抜け毛が酷くて・・・
私用で使ってるのがバレちゃうし。

_0010637.jpg

_0010638.jpg

_0010642.jpg

_0010641.jpg
_0010643.jpg

_0010645.jpg

_0010644.jpg

ヨダレと抜毛で汚すし爪で引掻くし・・・
オペラさんには安い中古車で十分、十分♪

_0010652.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By maro-coco09 06, 2008 - URLedit ]

オペルちゃん専用車はお決まりになりましたか??
オペルちゃんだから、オペルはどうでしょうか?(笑)
オペルちゃんの欲しいお車はカッコいいですね!!
素敵なお車、決まるといいですね。

By maro-coco09 06, 2008 - URLedit ]

オペラちゃんでしたね(汗)
オペルちゃんになってました!!

By ゆうみ09 06, 2008 - URL [ edit ]

確かにゴルの抜け毛は気になりますよねv-12

私は実家に13歳のゴルが居るんですよ~。
かなりの熟女です。笑

我が家は中古でタントを買いました。
新車で普通車なんて買えません。苦笑

旦那ちゃんと相談した結果、フラットになって後ろが広々するを重点的に探した結果タントにv-22

ゴルの一人くらいなら悠々乗れて燃費もいいし気に入ってます♪

しかし肝心のゴルさんがまだ居ないっていう・・・笑

私も早くゴルさんと生活したいですv-10v-10

By レオパパ09 07, 2008 - URLedit ]

おねだりするオペラちゃんかわいい。

おそれるものはなにもない車。
ただオペラちゃんのよだれ攻撃だけ
は‥(笑)

By オペラパパ09 07, 2008 - URLedit ]

>maro-cocoさん
こんばんわ。
オペラにオペル・・・いい感じですね。
でも財布的には喜んでいられなそうな。
大型犬連れてる人の車、興味深く見てます。
車もカタログ片手に選んでるうちが楽しいですね。

何を買うか楽しみにしていてくださいな。

By オペラパパ09 07, 2008 - URLedit ]

>ゆうみさん
車が用意されてるなんて・・・
我家より準備周到ですねえ。

抜毛ってシートの下とか奥の方に入り込むんで
意外と気になっちゃうんですよね。
ヨダレや引掻きを考慮すると、
車に乗りながらガッカリしてイライラするより
気にしないで乗れる車がオペラにとっても
きっと良いことなんじゃないかなって思います。

どんな車になることやら・・・。

By オペラパパ09 07, 2008 - URLedit ]

>レオパパさん
いつもありがとうございます。
オペラさんが欲しがってもねえ~。
実はまだバリケンも用意してないので
早く慣れさせたいという気持ちもあるんです。

レオくんは車でお利口さんにできてますか。

By レオパパ09 11, 2008 - URLedit ]

レオは、車にバリケンを乗せて
バリケンの中に入れて移動します。
中でずっと緊張してるみたいです。

By オペラパパ09 16, 2008 - URLedit ]

>レオパパさん
オペラさんにもバリケンを用意しなきゃしなきゃと
思ってるんですが、ついつい後部座席に座らせて
しまいます。レオ君はお利口さんですね。

>MASAさん
コメントありがとうございます。
お値段もいいんですから、素晴らしいんでしょう。
AMGに見合うような人間になれるようにがんばろ!
黒ラブのオニババちゃんは元気ですかあ?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
