スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんがやってきて1周年♪

05 23, 2009
ちょうど去年の今頃なんですよね。

オペラさんを迎えたのは。

DSC_7001.jpg

目とか、変わらないっていえば

そうなのかもしれませんが。

_IGP5650_20090523003307.jpg

大きくなりました。

もう一度、このくらいからオペラさんを育ててみたい♪

今なら1年前よりもいいパパになれるのにな、と思います。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By ナナ・クーママ05 23, 2009 - URL [ edit ]

お里のHPでお髭をカットされるオペラさんの横顔を見て
この子は美人にちがいないと思っていました。
やっぱり!ぱぴーの頃のオペラさん、美系ですv-238
で、お鼻の先を持ってキュッと伸ばすと、今のオペラさんの出来上がり!
今もとっても美人さんですよ。

パディーの失敗をナナに、その失敗をクーに生かそうと
3頭飼いに突入して早2年。
未だ思うようにいきません・・・・。
これって、学習能力に問題あり?

By しーこ05 23, 2009 - URLedit ]

ちっこいオペラさん、かわゆい♪♪
でも顔というか表情というかそのまんまですね。
出かけたときとかにゴルパピーを見かけると
けんしろうがそばにいるのにいいなぁって思ってしまいます(^_^;)
小さい頃ならではのかわいさに目じりが下がっちゃいますね。

By アンジー母05 24, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、ステキなレディに成長しましたね。

アンジー家の一年前の今頃は、最後の面会に行きました。
抱っこするのも、まるで壊れ物のように恐々抱っこしたが懐かしいです。
もっとゆっくり、急がないでと言いたくなってしまう大型犬の成長…
一年が早すぎて、パピー時代が既に懐かしく思えてしまいます。

By らぶまま05 24, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんは小さいときもかわいいですね~。
本当に1年があっという間で、その間にどんどん大きくなって...
小さい頃が遠い昔みたいに感じますよね。
最近よく「うちにきてよかった?」なんて、
らぶに向かって聞いたりしてます。

By みる父05 24, 2009 - URL [ edit ]

早い様なあっと言う間な様な・・
ちっちゃいオペラさんもかわいいですね。
ほんとそのまま大きくなったみたい。

僕はまだまだ振り返ることは出来ませんが
一年後、オペパパみたいに思えたらいいな。

By オペラパパ05 24, 2009 - URLedit ]

>ナナ・クーママさん
見て頂いてたんですね~、昔の写真。
ありがとうございます。
理想はあるんですけど、思うようにならないですよね。
オペラさんに試されてるような気がします。

>しーこさん
小さなゴルちゃんに出会うと、とっさに何カ月かな?とか
オペラはどんなんだったかな・・・と考えます。
人懐こいゴルパピみると欲しくなっちゃいますよね~。

>アンジー母さん
ほんとあっという間ですよね。早すぎでガッカリしちゃいます。
過去のブログを見ると日々の事まで鮮明に思い出せるんで
やってて良かったなあ~と思います。

>らぶままさん
ほんとうに成長が早いですよね~。
長く一緒にいたいから、ゆっくり成長してくれたらいいのに。
こればかりは仕方ないですよね。

>みる父さん
思いますよ。仔犬の時代を大切にしてくださいな。
我家は大事にしたつもりですが、物足りない気もします。
スキンシップとか会話(対話)は多すぎるってことはないですよね~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
