スポンサーサイト

-- --, --

オペラも食べるの!

05 24, 2009
今日はパパが御用意しました、モンブラン。

原材料は「栗と牛乳」だけ。

あの「脳みそ」みたいな部分だけなんです。

古民家を利用したお店は土日しか開いていません。

DSC_8593.jpg

栗の味わいは深いものの・・・栗の味。

DSC_8588.jpg

つまりお菓子という感じでもなくて、栗のペーストというか・・・

DSC_8595.jpg

でもオペラさんは欲しがってたまらない様子。

DSC_8596.jpg

ママは苦労されていますけど

DSC_8603.jpg

もちろんパパは何食わぬ涼しい顔。

DSC_8607.jpg

食べ終わった後は

(貰ってないんですけど気分だけ:笑)

ママによる歯みがき指導です♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By 05 24, 2009 - URL [ edit ]

「今日はパパが御用意いたしました、モンブラン」
って、オペパパさんが作ったって事ですか!?
栗と牛乳で!?
えーーーーー!?
えぇーーーーーーー!?!?
あまりに衝撃的で、言葉が……
あ、そうだ。
以前「パティシエになりたかった」って記事ありましたね。
本当に多才なんですね!
1年前のオペラさん、本当に同じ目ですね。カワイイ!
「あぁ、ALもこんな写真を撮っておけばよかった~」
と、思いましたー

By みほ05 24, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんのターゲットは
いつもママさんなんですね(笑)
いつもパパさんの手作りおいしそうですね。
ママさんもお料理上手のようですが、
パパさんもすごいですね。
私も食べたいわん。

By オペラパパ05 24, 2009 - URLedit ]

>ALママさん
え~っと・・・違います。パパが買って来て用意したのです(汗)。
原材料に栗と牛乳としかなかったのです。
でも、あれならパパでも作れますよ。
美味しいというより、素材の味ね!という感じでした(笑)。
写真はデジタルで撮ってる分には多すぎても困らないし・・・
たくさん撮っておいていいと思いますよ。

>みほさん
ということで栗の専門屋さんのお店で調達したお菓子でした。
そこまで言われてしまうと、今度パパも作らなきゃならなくなりました(汗)。
お楽しみにされていてください。

By july05 25, 2009 - URLedit ]

”古民家”の文字を見ただけで惹かれました^^、
知らないお店です。雰囲気がとても良さそうなところ
ですね、魅力を感じます。。
お気に入りリストに追加しました♪♪
機会があれば行って見たいです。

そっか、オペラちゃんはいつもママだけ狙います
ね。ママさんの気持ちがよく理解出来ます(笑

By オペラパパ05 25, 2009 - URLedit ]

>julyさん
あっ、岩間です。
是非行ってみてください。
お薦めは栗蒸羊羹♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
