スポンサーサイト

-- --, --

オペラさん雨で御座います。

05 24, 2009
日曜日は残念ながら雨。

DSC_8617.jpg

「お出掛けしたいでしゅ」

ベランダじゃ物足りないようです。

IMG_2013.jpg

パパが飼ったワンコたちは皆、窓から身を乗り出してましたが

オペラさんは鼻先すら出しません。

アクビを繰り返すあたり、やはり少し車酔いしてるのかもしれません。

IMG_2014.jpg

雨で走り回るのは無理ですから、ランチにお付合い頂きました。

食事中も良い子で待っていてくれました。

DSC_8620.jpg

あまりに良い子で気の毒だったので

帰りに新しい枕ちゃん「通称:水玉枕」をお買い上げ。

さすがに3つの枕を一緒にくわえるのは、難しいかな・・・。

SDIM0231.jpg
SIGMA DP2 24.2mm/F2.8

ジギタリス。

パパが尊敬する故ターシャテューダーさんも好んで植えられておりました。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By モンタ05 25, 2009 - URLedit ]

白枕、茶枕につづき水玉枕、オペラちゃんの
宝物がふえましたね。
メルだったらすぐに破いて中身をだしてしまうでしょうに、
オペラちゃんはいい子ですね~。
メルも何かをくわえてアピールするのが得意で
咥えたままワオ~ンってほえたりもします。
そんな時思わずオペラちゃん思い出します。

By みみぃ05 25, 2009 - URLedit ]

ベランダで不満そうなお顔、可愛くて笑っちゃいました(笑)

パパ&ママとおでかけ楽しかったかな~?
ランチにつきあうだけでも、気分転換になったんじゃないかなぁ。
窓から乗り出さないならおりこうさんですね。
はなぽんの場合は、飛び出るとこわいので、お顔が出る程たくさん窓を開けてみたことがありません(汗)

新しい枕さん、とっても可愛いですね♪
オペラさんのイメージに良く合う色合いだと思います(^▽^)

By ちょぽぱぱ05 25, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは!

オペラさんちゃんと待っててくれるなんてすごいねー!!
ウチじゃありえないっすよ(苦笑)
ちょろはぴーぴー、ぽてはあっちこっちブラブラで
落ち着いて食事できませんから(笑)
ちなみに27日はちこのブログ友達と会うんですよ~。
でもってちこは長距離運転できないんで自分も同行するんですが・・・女6人に男自分1人なんすよ。。
う~~~キツイっす。。
ちなみにパパさんだったら行かないっしょ?

By july05 25, 2009 - URLedit ]

オペラパパさんは花のことは詳しそうですね。
ターシャデューダーさん・・・名前を見たときに、
もしかしたらコーギーと一緒に暮らしてる人の
ことのかなと思いました。HPを見に行きましたら、
そうでした^^。私は彼女のことが全然詳しくない
ですが、何回も本屋さんで彼女の本を立ち読み
したことがあります。素敵なライフスタイルで・・・
写真を見てるだけで癒されました。

オペラちゃんは鼻すらも窓から出さないですか?!
ちょっと意外です(笑 明るい性格のオペラちゃん
なら頭を出して風を楽しむ派のかなって思ってました。

By ゆうまま05 25, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんの持ってるものってみんなかわいいわ~。
水玉の枕もかわいいね。
これは壊れないのかしら・・・ゆうだとすぐ手術が必要になりそうだわ。

ターシャさんのライフスタイル、憧れ。
いつかもっと山の中に移り住みたいんですよ。
でもその前にもっと植物のこと勉強しないとダメだわ~。

By オペラパパ05 25, 2009 - URLedit ]

>モンタさん
枕の形状がお気に入りのようです。
壊さないのが本当に不思議ですね~。
レトリバーってやっぱり何か咥えて遊ぶのが
好きだなあって思います。

>みみぃさん
もちろん窓を開けてる時はリードを短くして
気を付けていますが、本当に鼻先も出しません。
停車中に限ってちょっとだけ外を眺めますけどね。
ほんと性格ってみんな違うものですね。

>ちょぽぱぱさん
なんか楽しみですね。。。オペパパだったら・・・
送り迎え以外の時間は偶然その地で用事が入ってる気がします(笑)。
ブログを楽しみにしていますね。

>julyさん
そうですそうです。季節を楽しむ暮らし。次の季節を楽しみにする暮らし。
好きなことに時間とお金を注げたら、いいのになあ~。
残念ながらオペラパパにはその両方とも持ち合わせておりません。

>ゆうままさん
いつかハチミツを作ってみたいな~と思ってるんです。
ミツバチを育てて、ハチたちが受粉して庭の野菜や果実を実らせて・・・
そして蜂蜜を少しだけ頂く♪
オペラパパはハチミツが大好きなのでした(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
