
-- --, --

最近覚えたこと。

09 07, 2008
実はパパは本日那須のキャンプ&キャビンとかいう
キャンプ場に行っております。
事前の情報に寄れば犬と楽しめる施設とのことで
オペラも一緒に行けたら良かったのですが。
心ない野蛮な社員どもが酔った勢いで・・・・
面白がって何するか分からないしね(笑)。

とりあえず、下見を兼ねて会社のキャンプです。
この日記は金曜の夜に書いたモノを自動更新機能で。
あしからず。

普段押入れに避難させている
ノートパソコンを毎晩食卓に持ち出して
ブログを書いているのです。

_0010659.jpg

_0010660.jpg

_0010661.jpg

_0010653.jpg

_0010654.jpg

_0010657.jpg

_0010658.jpg

昼間は大人しく独りで過ごしてるくせに
放っておかれるのがお嫌いなようです。

賢いんだか、ちゃっかりしてるんだか・・・。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By らぶまま09 08, 2008 - URLedit ]

こんばんは。らぶままです。
いつも楽しく読ませていただいています。
座布団持ってパパのところにやってくるなんて
オペラちゃんホントかわいらしいですね。
うちのらぶもこんなことしてくれたら嬉しいのにぃ
なんてうらやましくなっちゃいました。
また遊びに来ます。

By オペラパパ09 08, 2008 - URLedit ]

>らぶままさん
コメントありがとうございます。
最初は驚いたんですけど、可愛いとこあります(笑)。
どうしても普段部屋の中の写真ばかりなので
オモチャで散らかってるのがバレバレですね。

また遊びにきてくださいね。

By maro-coco09 09, 2008 - URLedit ]

キャンプへはパパさんだけが行かれたんですねー。
我が家は、昨年まではワンコ連れでのキャンプによく行ってましたよー^^
車もワンコのためにと、キャンピングカーを購入して。
でも、娘が一緒に行くことが出来なくなってしまい(お勉強が多忙?)キャンプも減り、車も普通のに乗り換えました。
キャンプ場もワンコOKでいいとこ一杯ありますね。
ただ、それらは全て関東方面。
富士とかだと、ワンコのーりーどOKのサイトもあったり。
どんどんワンコのためのキャンプ場が増えるといいなぁ。

By オペラパパ09 10, 2008 - URLedit ]

>maro-cocoさん
コメントありがとうございます。
キャンピングカーまで・・・本格的ですねえ。
楽しそうだなというのは感じましたよ。
オペラパパも自然大好きです。

オペラさんがもう少し大きくなって
長時間の車に慣れてきたら
行ってみま~す。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
