スポンサーサイト

-- --, --

疲れ果てて眠る私たち

06 02, 2009
オペラさんと過ごす日曜の夜のひとこま。

オペラママの手料理。手際よく進めるあたり、尊敬致します。

尊敬するだけじゃ自分の為になりませんから、

いつか無駄なくキッチンを動けるパパになりたいと思います。

DSC_8785.jpg

とっても美味しかったデス。

ママがどのくらい頑張ったかというと・・・・

DSC_8792.jpg

↑これぐらい。

DSC_8795.jpg

パパも頑張ってるのでオペラさんに枕になって頂きましたよ!

でも、オペラさんが一番よく寝てますね♪

FH000032.jpg
LEICA MP Summicron 35mm F2.0

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By みる父06 03, 2009 - URLedit ]

コメントも頂いてたのにどうもすいません。

おいしそうなご飯・・
品数が多いもんな、うちなんかと比べて・・
僕は料理できないので文句は言える立場じゃないんですが。

最後の写真のM、 気になる・・・

By ちょぽぱぱ06 03, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

凄い品数ですね~!
ウチは・・・ですよ。って自分は
数より一品の量なもんで。
パパさんモリモリ系なイメージなんですが
これで足りるんでっか?
ってかママさん料理上手ですよね~!
これじゃ外食興味ないっしょ?

最後のBMWは実家のパパさん車かな?
たぶん当たりっしょ?

By july06 03, 2009 - URLedit ]

オペラママさん、お疲れ様でした。。
写真の撮り方は面白いですね^^、、自分も一緒に
外から覗いてる気分になってます(笑)

私もワンの体を使って枕にするのが大好きです。
特になんか気分が落ち込むときはこうやって
してる間は凄く癒されますね~

By オペラパパ06 03, 2009 - URLedit ]

>みる父さん
ほんと品数が多いですよね~、ママの料理。
それらを短時間、同時進行で作れるというのは凄いデス。
自分で挑戦するとその凄さを更に感じるんですよね。

E46M3、パパの独身時代の相棒デス。
オペラと乗るのにはふさわしくないので
父に譲ってしまいました(涙)。

>ちょぽぱぱさん
そうなんです、もりもり系なんです。
ただこれ以上も太れないので(汗)ね。
でも、ちょぽちょぽ家の食卓もすごいですよね!
興味津々で見せていただいてますよ。

>julyさん
犬枕っていいですよね~♪
一緒に寝てる時間はとっても癒されますよ。
いつもいつもこうして静かに寝ていてくれたらいいのだけど
だいたいの時間はバタバタ暴れてばかりです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
