スポンサーサイト

-- --, --

新しい御馳走ですよ!

06 03, 2009
御存じの通り、オペラさんのメインフードはプロプラン。

そこに二種類のフードをブレンドするという方法を続けています。

今回の二種類はこちら!

DSC_8796.jpg

イノーバエボRMは以前から据え置き。

含まれる肉の種類が豊富なので気に入ってます。

今回新しいのはウェナーです。98%以上がオーガニック原料。

100%原材料の収穫日から管理など追跡が可能という安全安心のフード。

「健康は多品目から・・・」と思ってるパパです。

DSC_8799.jpg

「はやく食べたいでしゅよ!」

DSC_8803.jpg

では食事の前にジャンピングキャッチをしていただきましょう~。

DSC_8804.jpg

獲物は砂肝スライス。

内臓系が苦手なパパとしてはこの香りが何ともダメ・・・。

間違って買ってしまいました(トホホ)。

DSC_8805.jpg

よしよし・・・

DSC_8806.jpg

成功率は限りなく100%です。

DSC_8807.jpg

こうして今日も夕食にありつけることになった

オペラさんでした。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By らぶまま06 04, 2009 - URLedit ]

多品目ですか~なるほど~。
オーガニック...いいですよね~。
さすがオペラ姫、海外プレミアムブランドがお似合いです。
うちも色々な品目食べられるようになるといいんですけどね~。

By ゆうまま06 04, 2009 - URLedit ]

ふむふむ。勉強になります。
うちは1食手作りで1食ドッグフードにしてるんですが
フードをちょっと変えようと思っているので参考にさせてくださいね!
うちの場合は健康にダイエットできるフードを探し求めております。
どうも中年期にさしかかって太りやすくなっているみたい。

By リッキー@アフォママ06 04, 2009 - URLedit ]

そのキャッチ・・・
伝授してください。

コツンって鼻に当たって、目をしぱしぱさせて、しばらくフリーズして、んで落ちた辺りフンフンと物色。

そんな王子が容易に想像できてしまうでしょう?(笑)

内臓系ダメなのに砂肝を買ってしまったパパさんは
ちょい天然入ってますか?(笑)

By ちょぽぱぱ06 04, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

お!おにゅ~のフードですね。
初めて聞く名前ですがかなり良さそうですね~!
さっすがパパさんお目が高い♪
でも高そうなんでウチは無理っす~(泣)

砂肝・・・ウチのちょろぽて一番のお気に入りなのにィ~!
オペラさんみたいなキャッチは到底無理ですが
ウチもチャレンジしてみよっかな~♪

By みみぃ06 04, 2009 - URLedit ]

オペラさんはいろいろブレンドなんですね♪
はなは、今はボッシュ1本です。
成犬用に完全に切替えたら、
その後はブレンドにするか半手作りにするか、
またよく考えようとおもってます。

イノーバエボは、いつもフェレットに買ってました。
キャットフードだけど……。
お肉の成分が豊富で良質なフードなんですよね。

砂肝のおやつ、はなもよく食べてるんですよ~♪
キャッチもするんですが、はなは横着なのか動きません(汗)
つまり、キャッチしやすい場所へ上手に投げてあげないと、
「ママへたくそ~!」って睨まれます(^^;)
オペラさんは、とっても上手にキャッチしてますね♪

By アンジー母06 04, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、ナイス!!ジャンピングキャッチ!!ですね^^
アンジーは、投げると同時にお口パクパク。
チョット笑えます。

アンジーは、今アカナを食べさせているのですが、
ウェナーは気になるフードのひとつです。
パパさん、貧毛のアンジーにお薦めのフードありませんか?
後、脚の細さも気になっています。
フード選び難しいです。。。

By オペラパパ06 04, 2009 - URLedit ]

>らぶままさん
らぶちゃんはオーダーメイドですもの、間違い無いですよ。
ちゃんとしたフードだったら何でも大丈夫だと思うんですが
オペラに合うモノを探そうとフードジプシーになってます・・・。

>ゆうままさん
フードの手作り♪愛情が感じられます。伝わりますよね!!
フレッシュな状態で与えられるのは何よりも素晴らしいと思います。
我家のパパママは・・・なので、市販品で我慢して頂いてますよ。

>リッキー@アフォママさん
それは王子は何不自由なく暮らしているから欲がないんですよ。
我家のオペラのキャッチ姿・・・
まるで食べ物に餓えたハイエナのようで、少し恥ずかしく思います。
砂肝ごときで・・・。

>ちょぽぱぱさん
砂肝の匂いがねえ~。
腰を悪くするといけないのでこういったキャッチは撮影用です(笑)。
普段はもっと簡単で身体の負担にならないような与え方をしてますよ。
ダックスの場合も簡単な位置で投げてあげた方がいいでしょうね。

>みみぃさん
ボッシュは最初に気になって試供品を取り寄せたんですよ!
とっても品質の良いフードですよね。
我家は太らない限りは肉類メインのフードをあげたかったので
穀物がメインのボッシュを外していますが、すごく気になるフードです。
是非、御感想を教えてください!!

By オペラパパ06 05, 2009 - URLedit ]

>アンジー母さん
アカナ、安心な感じのフードです。
皆さんいろいろ考えてるんだなあ~。
我家も薄毛で悩んでるのですが(オペラさんが、ね!)
フードでの改善はよくわかりません。
ブラッシングで新陳代謝を良くしたり(笑)
最低でもバニラママくらいにはなるんじゃないでしょうかねえ~。
長い目で見守ってあげましょう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
