スポンサーサイト

-- --, --

おめしあがり~♪

06 05, 2009
パパは出張で遅かったのですが。

DSC_8485.jpg

本日も召し上がったそうですよ。

DSC_8487.jpg

ウンチ♪

DSC_8489.jpg

「はい、食べました♪」

そんな下品なネタしかないオペラ一家をお許しください。

身も心も清めたいときは・・・

FH000013_20090605233728.jpg
LEICA MP Summicron 35mm F2.0

手水場(笑)。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By ALママ06 06, 2009 - URLedit ]


朝から清めさせていただきましたm(. .)mマイド

オペラさんの
「何かいけなくて??」
って感じの表情が、NICEです♪

オペラさんのは、相当いい香りがするんでしょうねぇ~笑
知り合いのお宅は、キャベツの芯をあげた翌日は
必ずお召し上がりになっているそうです。
やっぱり何か香りがするんでしょうか???



By みる父06 06, 2009 - URLedit ]

もうねえ、最近は慣れちゃいました…
家を空けてる間に出ちゃうと必ずお召し上がりですもん。

僕もみるも清めてもらおう。

By みみぃ06 06, 2009 - URLedit ]

パパの手間をちょっとでも少なくしようと、
オペラさん、自分でうんちょ片付けようと思ったんだよね。

で、ホントに片付けちゃったのね(^▽^;)

オペラさんのフードはパパがいろいろ考えた厳選フードだから、
うんちょも美味しいのかも♪

ボッシュ、私的にはすごくいいフードです。
はなの体質にはすごく良く合ってるみたいです。
フードの良さは毛並みにあらわれますね。
親バカながら、はなはどのコより柔らかく艶のある毛をしています。
是非一度お試しください(^▽^)

By オペラパパ06 06, 2009 - URLedit ]

>ALママさん
フードの問題ですかねえ~、やっぱり。
厄でも払ってもらうと違うんでしょうかね(笑)。
食べてすぐはちょっと・・・・アレですが
御雑巾で口周りを拭いてお水を十分に飲んで頂いて。。。

>みる父さん
笑。まだ仔犬の皆さんは大丈夫ですよ!
オペラは1歳ですもの。
他のお宅でだけはして欲しくありませんね。

>みみぃさん
肉系が多いから匂いは・・・ね(笑)!
そうそう、ワンコに合ったフードに出会えるのが一番♪
オペラの場合はどうなんだか、悩みながらフードジプシーパパです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
