スポンサーサイト

-- --, --

水遊びしましょ~!

06 07, 2009
久々に晴れの日曜日。

DSC_8837.jpg
NIKON D300 SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

どこかに連れて行ってあげようかなあ・・・

「お出掛けするでしゅ!」

は、はやい。

DSC_8840.jpg

「準備お願いしますでしゅ♪」

そうそう、昨日パパがオペラのために桶を御購入。

DSC_8855.jpg

オペラには微妙なサイズではありましたが・・・

DSC_8844.jpg

「たのしみでしゅよ」

DSC_8875.jpg

パパと遊ぶ様子♪

DSC_8868.jpg

「う~ん・・・」

DSC_8870.jpg

「 た の ち い ♪ 」

DSC_8944.jpg

太陽に愛されてる魔法なおばあちゃんになりたい二人♪

DSC_8882.jpg

楽しい一日になりました♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
10 CommentsPosted in OPERA
-10 Comments
By らぶまま06 07, 2009 - URLedit ]

マイプールだね、オペラちゃん。
ちょっとした水遊びにはちょうどよい大きさではないですか。
ビニールプールだと脹らましたり、場所とったりと大変ですけど、
これならグーv-218
ママさんとのショットかわいいわ~♪

By みみぃ06 07, 2009 - URLedit ]

いいですね~!水遊び♪
オペラさん、お水大好きなんですね。

はなも、夏には水遊びさせようと思っていて、
去年私の姪が夏休みに遊びにきたときに使った
大きめのビニールプールがあるしそれでいいかなって思ってたけど、
考えてみればビニールプールをその都度膨らませるのは
かなり大変ですよね。。。

桶………いいかも~!
夏場ならこのままシャンプーもできちゃいそう(^▽^)♪

By しーこ06 07, 2009 - URLedit ]

これくらいの桶でも水遊びできていいですね~。
うちはそんなもの置くスペースは当然ありませんので
ご実家(ですよね?)でもこうやって遊べるってうらやましいです☆
実家で昔先代ゴルに古くなったベビーバスで水浴びさせてました。
ものすごい底をガリガリ掘って
水しぶきがバッシャバッシャとものすごかったです…。
でも気持ちよさそうでした。
次の土曜が天気よければプールのあるドッグランへ行く計画を立ててますよ~。

By モンタ06 08, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんパパと水遊びいいな~
メルにはドッグランにある大きなプールは無理なので
小さなビニールプール買おうと思っていたんですよー
喜ぶか心配だったのですが、楽しそうなオペラちゃん見てちょっと安心しました。
早くメルにもやってあげたいな~~。
オペラちゃんしっぽすごくふさふさになりましたね。

By ゆうまま06 08, 2009 - URLedit ]

お、これはよい案!いただきです!
今日、早速ホームセンターにいこうかしら。
オペラちゃん、体つきがすごく立派。
なんか無駄な脂肪がない感じだわ~。
それに比べてうちのトド犬は...なんとかしないとです。

By みほ06 08, 2009 - URLedit ]

水遊び、楽しそうですね。
オペラちゃんのお顔、最高ですね^^
このまま、シャンプーしたくなります。(笑)

私もこのレンズ持ってますよ。
F2.8あると、お家の中での撮影も楽ですよね。

By ちょぽぱぱ06 08, 2009 - URL [ edit ]

っぱっぱさんこんちは~!

お!レガシー号登場っすね!
ちなみにニューレガシー買い替えのご予定は?
ぱぱさん太田市スバル町を助けて~(笑)
オペラさんプールいいっすね~!
ってかぱぱさん家から海まで近くなんだから
海行けばいいっしょ~~~!
そういうのはウチみたいな海から遠い干からびた
田舎町に住んでる人が使うもんっすよ~(笑)
でもってこれ、ホームセンターとかで売ってるの?
何気に欲しいかも~♪

By ALママ06 08, 2009 - URLedit ]

これはいいですね、桶。
こんなサイズの桶、売ってるの見たこと無いなぁ~
興味が無かったから素通りだったかな??
よく探したらあるのかもしれないですね。

オペラさんのビワも見事なものでございます。
なにせ、目線がGOOD!!

By ちこ06 08, 2009 - URLedit ]

オペラパパさんご無沙汰です^^
オペラさん水遊び気持ちよさそー♪
別荘のようなステキなご実家☆
セレブ~な香りがしてきました(^^)/

それから、ウチのフードですけど。
今はアーテミス&トッピングですが
時々NOW!、ウェナー、アボダームをローテでブレンド
してます。
イノーヴァはいいフードだと思うけど、ちょろはどうも
太っちゃうし、ぽてちんは食いつきが悪いのでやめました。
あと、ごくたまにネイチャーズロジックを加えますが
少々お高いので、ホント、たまにです(笑)

By オペラパパ06 08, 2009 - URLedit ]

>らぶままさん
そうなんです。意外に遊べました。
もうちょっと深さがあるともっとオペラも楽しかったかな。
ビニールプールだとガリガリ掘って破いてしまいそうだったので。

>みみぃさん
水は大好きなんです。海でも川でもよく遊びます。
でも足の届かない深さの経験はないので、今年の課題ですね~。
お庭があるなら、絶対にお勧めですよ。

>しーこさん
そうそう、底をガリガリ掘るのでビニルプールを諦めたんです。
広い場所がないとちょっと厳しいですね~。
マンションのベランダでもデキたらいいなと思っていましたが
明らかにムリなようでした。。。

>ゆうままさん
ゆうちゃん全然トドっぽくないですよ!!
オペラはメリハリが足りないので(笑)。
これから頑張ってもらおうかと思っています。

>みほさん
このサイズでF2.8通しのズームは使い勝手が抜群デス。
キヤノンだったら純正F4通しのコンパクトなLレンズがありますけど
ニコンは無いんですよね~。

>ちょぽぱぱさん&ちこさん
海に行こうと思ったんですけど、休日はすごい混雑で・・・ノーリードはムリ。
ということでこちらで遊ぶことになりました。
ニューレガシー是非見てみたいです。下取ってくれますか(笑)?
ここ、空家なんです。手入れが行き届いていないのは御愛嬌で・・・。
評判の高いフードはだいたい御利用済みですね!
ウエナー、良い感じです。ウンチがぐっと締まった感じがします。
大粒がないのが残念ですけど。

>ALママさん
ホームセンターに売ってますよ~。
是非気にして探してみてください。
このサイズは幅1Mで5000円ちょっとだったかな?
この夏何度か楽しめそうです。




Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
