スポンサーサイト

-- --, --

遊んだ後は着替えましょう!!

06 08, 2009
他人のバラの写真ですが。品種はアンジェラ。

実に立派デス。多花性のバラはやっぱり存在感あります。

FH000018.jpg
LEICA MP Summicron 35mm F2.0

(昨日の続きです)

芝生のランと違ってあっという間に汚れる水。

これでも水道水掛け流しなんですけどね(笑)。

オペラさんの目の前で石を投げ入れてみました。

DSC_8916.jpg
NIKON D300 SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

「・・・」

DSC_8917.jpg

「あっ!」

毎度ながら少し反応の鈍いオペラさん。

DSC_8922.jpg

ぶくぶくぶく・・・顔を水に入れるのも全然平気だそうです。

この調子なら潜水もデキるかも、とパパママの期待は膨らむばかり。

DSC_8959.jpg

ここまできたら大洗のアウトレット。

DSC_8976.jpg

「パパに買ってもらったでしゅ~」

だって50%OFFだったんですもの・・・。

DSC_8973.jpg

真夏の青空をイメージしました。

爽やかでとっても良い子にみえます(←これ大事)。

DSC_8975.jpg

こんなかんじ~♪

もちろんお耳は自前ですよん♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By モンタ06 08, 2009 - URLedit ]

オペラパパさんのおかげでジュリア覚えましたけど
今度はアンジェラですね^^;
じっと石を見るオペラちゃんなんとも可愛いですね~
あんなに水の中に顔入れちゃうんですね。びっくりしました。
青空色のお洋服とっても爽やかです。自前のお耳が・・
前から見たい。

By ハッチ06 09, 2009 - URLedit ]

パパ・ママは海に潜るんですか?
よくワンコと潜っている人を見かけますが
(そんなに見かけないか・・・汗)
そういう風に一緒に楽しめたらいいですよね。

半額はうれしいです。
夏服を買ってあげようと思っているんですが・・・
オペラさんは圧倒的にブルー系ですよね。
色白なんでなんでも似合うし 羨ましいです。
色黒の子は田舎臭くなりますv-421

By しーこ06 09, 2009 - URLedit ]

きれいなブルーの洋服☆
今年はアクアブルーが流行りらしいですよ~。
襟もついててオシャレ♪
オペラさんよく似合ってます(*^_^*)

おっ!オペラさん、ぶくぶくできるんだー。
けんしろう、できないんですよ…。
前に川でやってみたら手でがりがりするばかり。
先代ゴルたちはなんのためらいもなく顔を突っ込んで
川底から石を取ってたので、ちょっぴり残念です。

お坊ちゃんに育てたつもりはないのに
そんなところだけ坊ちゃんぶってるけんしろうでした☆

By みみぃ06 09, 2009 - URLedit ]

うんうん♪カワイイ~(^▽^)

このお洋服、ネットのアウトレットでも売ってたから、
私も買おうか考えたんだけど……
でもどう考えても何色を選んでも、
はなに着せると男の子みたいになるかなと思って、
悩んだ末に結局やめたんですけど、
オペラさん着ると全然大丈夫ですね♪
やっぱり色白さんは何でも似合います(^▽^)b

それにしても……素潜り……(笑)
オペラさん、スゴイです!海女さんになれるかも♪

By 伽羅ママ06 09, 2009 - URLedit ]

青のシャツとってもよく似合ってます。
やはり真っ白のゴルはどんな色でも映えますね♪

お水に顔をつけられるなんてすごい!
うちはまず水に入ることから覚えてもらわにゃ
いけまへん(汗)

今年の夏は海・川遊びですかぁ!?

By ちょぽぱぱ06 09, 2009 - URL [ edit ]

ぱぱさんこんちは~!

水の中に顔INできるなんてオペラさん凄いっすね!
確かに潜水でると思いますよ~♪

大洗のアウトレットウチも去年行きましたよ~!
で、やっぱ青っすね。特にこれからの季節
サマータイムブルーっすね!って意味不明(笑)
ちなみにウチはそこから南にある海水浴場
に行くんですが駐車場から海までやたら距離あるんで
そこでバテます(笑)

By オペラパパ06 09, 2009 - URLedit ]

>モンタさん
アンジェラは盲点でした!こんなに綺麗だなんて。
どうしても大きめの花に興味が傾いていましたが
最近、小花のバラたちに魅了されてます。

>ハッチさん
潜るのはムリですが、パチャパチャくらいならデキます。
安売りに興味の無いパパですが、オペラの洋服50%OFFとなると・・・
正規の値段は高すぎます。子供服の方がよっぽど安いですよね。

>しーこさん
ケンちゃん、御坊ちゃまですね♪
浜辺でもそうなんですが、石を投げ入れると「もういいよ!」というまで
いつまでも探し続けるんですよね~。
変なところで集中力が働くようです。

>みみぃさん
パパ的には男の子っぽいとこで青系とグレーが合うような気がしてます。
自分好みの洋服着せて・・・自己満足する親になるつもりはなかったのに。
なんだか不思議なものです。

>伽羅ママさん
伽羅ちゃん、幼稚園ごくろうさまです。
そういう施設がお近くにあるなんていいですよね~。
ベビーシッターを探してみようかと思ったことはありましたが
そうじゃなくても経費掛かり過ぎるので(笑)。

>ちょぽぱぱさん
是非ここの自家製ドッグランにも遊びに来てください。
アウトレットから車で5分、海水浴場の1本内陸側ですよ。
サマータイムブルー・・・・やっぱ、同世代ですね~っ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
